fc2ブログ

支払停止中です(CompactSurfing) 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  11:00
e-gold暴落の余波が襲っているみたいです。CompactSurfingは6月16日の金曜日より支払停止をしています。

Wealth2u、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
Solid、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
OffshoreClub、6回目の10日満期に向けてよろよろと進行中です。
T-Investment、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
Real-Fund、37回目の振込みを確認しました。
E-vertex、サイトそのものは変化ありません。
AU-Investor、利息のつき方は経時的に変化しているみたいです。1日1%は最低利率みたいです。1日目1%、2日目1.6%です。
CompactSurfing、支払停止中です。金価格暴落(対ドル)がかなり響いているみたいです。こうなるとグループを構成しようが何しようが関係なさそうです。CompactPayなども信用できないのではないでしょうか?

トホホになりそうです。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



* テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

毎日の課題 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  14:10
昨日は所用のため外に出ていました。用事を済ませてウロウロ、インターネットをできるところを探しました。羽田空港第2ターミナル3階のネットできるようにしているコーヒーショップでようやくCompactSurfingをしてきました。今日は普段どおりできます。規約で払い出し請求から払い出しがあるまで7日間かかるかもしれません、とあるが、現時点では48時間以内に払い出すようがんばっている。とメールが来ていました。評価フォーラムでも4日待ってもこない、と書いた人が袋叩きにあっていました。

CompactSurfingはパナマの金融会社の一翼を担っています。パナマは中南米の金融センターの1つで、いろいろな決済会社が集中しています。国としては運河の通行料がメインの収入になっています。

Wealth2u、BSIが崩壊した今、最後の砦となっているようです。
Solid、変化ありません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、今週は2.4-2.0-1.6-1.7-1.8%で9.5%でした。
Real-Fund、変化ありません。
E-Vertex、昨日自分の口座内に利息が反映されていました。
CompactSurf、今日の課題は終わりました。

* テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オートサーフはじめました 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  17:56
じっと、毎日Real-Fundから振り込まれるお金だけを監視しているのもつらいので、オートサーフをはじめてみました。いろいろ調べてみると、比較的良心的なところということで、Compact Surfingに登録してみました。投資額は20ドル。サーフィングをすると毎日13%、9日間で合計117%になるそうです。まず、どういう風なものなのか、検討してみようと思います。





* テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。