 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

こっちも消えた 
2006 / 11 / 04 ( Sat )  14:26
よもやと思ったけれどやっぱりよもやでした。消えてしまって寂しいです。18週間はもたなかったです。
今週はFinPlexに引き続いてForex-Unitedも消えてしまいました。寂しい限りです。年末に至るまでどこまで消えるのでしょうか?

Forex-United、昨日の振込みはありませんでした。MMGでも『消えた~』、って投稿があります。元金回収がなされているだけで我慢です。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。ここは月に1回の利付きだけなので、崩壊していくのはゆっくりだと思います。
SGFH、やめるかどうするか、まだ考えています。BBカードも制度が変わるみたいですし。D-Carat、使いづらそうです。独自プロセッサーを作ろうとしてつぶれたCompactSurf(プロセッサーはCompactPay)を彷彿とさせます。僕の頭の中では金は本位として歴史もあり概念も理解できますが、ダイアモンドを本位にしたいというのは理解し難いです。ダイアモンドは燃えますし。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は9%でした 
2006 / 10 / 14 ( Sat )  11:39
今週もForex-Unitedは順調に振込みをしてくれました。今週は9%です。14回目の振込みです。実質手取は2ドルに満たないものですが非常に重要です。

HYIPじゃないんですが、最近FXの勉強をはじめています。利率は下がりますが、スワップ狙いでレバレッジは3倍ぐらいに設定してみようかなとも思っています(今のところ頭の中のみ)。

Forex-United、昨日14回目の振込みがありました。今回は9%です。14週で額面117%の振込みがありました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、今のところ、新プログラムに向けてのご案内などは来ておりません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、ちょっと自分の口座内にアクセスできないときがありましたが一時的なものに終わったようです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こっそり元金回収 
2006 / 10 / 07 ( Sat )  13:40
こっそりと元金回収が済んでしまいました。昨日13回目の振り込みがありました。8%です。もう少し続いてね。

Forex-United、13回目の振り込みがありました。e-goldの受け取り手数料を除くと52セント黒字になりました(なんといじましい)。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まぁ、気を取り直してがんばってもらいたいものです。
Viz Project、内部データーをたまには変えてくれたほうがいいです。
Luca Fund、日本時間の13時40分頃はアクセスできません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はForex-United 
2006 / 09 / 29 ( Fri )  16:05
の配当の日です。あと2回ぐらい持ってね。

AU-Investor、口座内利子は1.06ドルです。まだ振込みはありません。
Forex-United、今日は配当の日です。金曜日にお金をもらえるなんてまるで欧米のブルーカラーみたいです。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
OffshoreClub、まだrefundの報告があがっていません。返す気がないのだったら報告があがらなくて当然なのですが。

僕は参加していないのですが、アービトラージプロフィットが裏の集団にのっとられてしまったそうです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は9%でした 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  15:13
Forex-Unitedの11回目の入金を確認しました。今週は9%だそうです。しかし、金価格の下落により、大きくe-goldの残高を減らしてしょげております。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が22.93ドルになりました。
Forex-United、今週は9%でした。8回が8%、2回が9%、1回が10%で、利率の集計のみでは92%の回収になりました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週も8%でした 
2006 / 09 / 09 ( Sat )  12:54
今週もForex-Unitedは振り込んでくれました。今週は8%だったそうです。毎週8%の利息を生み出すには並大抵の努力じゃぁできないのに、と思いつつ、いただけるものはいただいています。

OffshoreClub、昨日13回目の10日満期に向けて出発中です。
AU-Investor、口座内利子は18.07ドルになりました。
Forex-United、9回目の振込みを確認しました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

最近話題もありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日早朝は 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  16:03
Forex-Unitedの入金があります。週払いサイトはE-vertexが無くなってしまったのでここしかないです。できれば長生きしてください。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は9.45ドルになりました。元気なのか???
Forex-United、明日早朝の振込み、あればうれしいです。
Simple-Fund、まだコンパウンド中です。
Auri-Velum、36回目の入金を確認しました。
Golden-Invest、変化ありません。
GSFH、変化ありません、というか、僕の入金が取引につかわれるのは来月からの予定なので、GSFH内を漂っているようなもんです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Forex-Unitedに投資を開始 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  10:34
今日、新しいところに投資を開始しました。僕の投資するところはあまりサプライズがないので実に平凡で凡庸なところばっかりです。


Online Currency Trading


ご存知、Forex-Unitedです。Forexで1週間稼ぎ、金曜日に集計をして翌週はじめにe-goldに自動的に振込みをしてくれるところです。10~3000ドルの投資で週8~12%の利子を払ってくれるそうです。Refは5%です。複利設定が最近できるようになったそうです。僕はとりあえず20ドルではじめてみました。

MMGのForex-Unitedのスレッド

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

