 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Highinvestment破綻 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  14:26
話題の提供もできないうちに破綻してしまいました。損失は20ドルで確定にします。

あーあ、またe-bullionを稼いでくれるところ探さないと。

OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、73回目の入金を確認しています。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、昨日と同じ口座内残高です。大丈夫か???。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、13回目の入金を確認しています。
Auri-velum、12回目の入金を確認しています。
Highinvestment、アクセスできません。モニターサイトの投稿欄でも、急激に悪い評価が出ています(GoldPoll)。
StrategyWorldHYIP、今日は非支払日です。電話をしているレディはそこにいます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-HI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

えっ、入金されてないの? 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  12:41
うーん、昨日投資を開始したHighinvestment.comへの入金がまだ口座に反映されていません。ちなみに昨日の夜、問い合わせのメールは送っていますが・・・、とほほ(;;)。

OffshoreClub、変化ありません。明日80日目になります。この段階で残高は2.1倍あまりになりますので、元金を回収してあとはのんびり増えるのを待とうと思います。
T-Investment、非営業日です。
Real-Fund、65回目の入金を確認しています。現在手取りで22.55ドルです。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が14.15ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、5回目の入金を確認しています。
Auri-Velum、4回目の入金を確認しています。
Highinvestment、まだ自分の口座に残高が反映されていません。

植えた苗木がいきなり枯れ木だったらがっかりします。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-HI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新規開拓中(Highinvestment.comへ投資開始) 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  11:55
今までe-bullionを稼いでくれていたWealth2uが蒸発してしまったので、新しい稼ぎ手を探さないといけません。5月1日に『どのe-currencyが有効か?』で書きましたが、HYIPの世界ではe-goldが圧倒的に優勢です。e-bullionはおまけみたいなもんです。でも、毎月かなりの会費をとりますので、なんとか探して見ますです。

OffshoreClub、変化ありません。7月18日にいったん満期終了させ、元金の回収を行います。
T-Investment、非営業日です。
Real-Fund、64回目の振込みを確認しております。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が13.51ドルになっております。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、4回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、3回目の入金を確認しました。

いくつかの条件を前提にしていますが、納得したらFX-Expertsに投資を開始しようと思っています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-HI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

