 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

復旧作業中 
2007 / 04 / 30 ( Mon )  22:20
やっと、少しまとまった時間が取れたので、絶好の行楽日和にもかかわらず、コンピュータのデータ移行を細々と行っています。

Golden Investment、やっぱりいっちゃったのね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お休み? 
2007 / 02 / 28 ( Wed )  20:50
Golden-Invest、もうそろそろ今月の報酬が反映されていてもいいのにまだ反映されていません。そろそろ終わりかな?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

PIUはSCAMになりました 
2007 / 02 / 07 ( Wed )  18:27
聞いてみました。モニターのこっちで身悶えているのも変ですから。

Date: 2007-02-06 08:28:51
Name: Admin

Message:

PIU has become a SCAM, It is closed now.

Best regards,

Admin of golden-invest.com

がーん、寂しいです。

It is very sad to know that PIU became SCAM.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

PIUはどこに行った? 
2007 / 01 / 30 ( Tue )  19:26
やれやれ、やっと話題がでた、と思ったら、Golden-Investの子プログラムのPIUが消えています。シェアのところにも表記が見られないところを考えますと、

つぶれた!!!

のかもしれません。

Today I cannot recognize PIU on Golden-Invest. I wonder what happens on PIU.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの今月分の利付き 
2007 / 01 / 22 ( Mon )  16:25
昨日は所用のため更新できませんでした。

今日、自分の加盟しているサイトを見ると、Golden-Investの利付きの発表がありました。

ILC:1%、PIU:8%、NSFG:1%、JoyFund:0%(-2.77%)、UdachuFund:8%です。

SGFHにアクセスできなくなってしまっているので、今週いっぱいでSCAM扱いに変更します。

Monthly interests were paid by Golden-Invest.
As I have not been able to access SGFH for about 2 weeks, SGFH will be deleted on my investing list and will go to morgue by the weekend.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの今月分の利付き 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  15:22
Golden-Investの今月分の利付きの発表がありました。Newsのところにあった原文をコピーしてきています。なお、つづり方にいくつか間違いがありますが、文意は充分読み取れますので訂正はしていません。

December Profits (I)

We add profits for folowing fund: ILC: +0% PIU: +8% NSFG: -0.00%* JoyFund: +7.27% UdachuFund: +8% Profits for Udachuinvest and SGFH will be add as soon as aour account will be convert to new one due to change in terms this funds. Pneding profits: UI: +8% for october, +3% November; SHFG: +11% fo october, +3% for November. NSFG has loss -1% which was covered from our reserve fund. This month's ILC profits are 0% due to unfortunatelly draw in December. According to our deadline rule, profits are added to account which deposit money before 27th of October 2006

Posted on: Dec-16-2006 04:46:28 AM

要約すると、ICLは0%、PIUは8%、NSFGは0%、JoyFundは7.27%、UdachuFundは8%の利息が元金に加わります。SGFHとUdachuInvestは制度変更手続きが終了するまで利付きは停止しています。NSFGは本来は元本われをしていますが当方の準備金で補填しています。と、言うことです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今年も残りわずかになりました 
2006 / 11 / 30 ( Thu )  18:23
今年も残り少なくなってきました。e-goldの残りはそこそこのままで年越ししたいものです。

Golden-Investは6つのプログラムに選択して投資できる仲介業者です。現在、PIU、ILC、Udachu Fund、SGFH、JoyFund、Udachu Investに最小単位は10、25、50ドルとして参加することができます。参加するときに2%、利息を受け取ったときその10%を手数料として差し引かれます。
PIU、Udachu Fund、Udachu Investは一般公募をすでに止めているプログラムです。これらに参加できることはありがたいです。PIU、Udachu Fundは月8%でここ数ヶ月運営されています。Udachu Investは浮き沈みが激しいです。
ILCは参加者間でくじ引きをして当たった人に配当するプログラムです。くじは、1口100ドルで1本割り当てられるので、大口になると当選確率が上がります。Golden-Investは集めたお金でくじを買うので、一人一人別々に買う場合よりも当たる確立が高くなります。なお、いくつかのところで間違って掲載されていますが、LはLotttoでtが3つが正式です(英単語ではtは2つ)。
外貨証拠金取引により収益を出しているサイトが多い中、JoyFundは商品取引で収益を出しています。現在では直接参加することはできず、かなり大きい単位でプールファンドに参加することができるだけです。
SGFHは現在のところサイトの改装中です。
NSFGが現在投資リスト上から削除されているのは、元金を3割に減らしたのに、3ヶ月も情報を隠匿していたためだと思います。

基本的に仲介業に徹しているので安定性は高いと見ています。しかし、時々不安定なプログラムが赤字を出していると、Golden-Invest自身が積立金の中で赤字を埋めてくれるのでちょっと気の毒な感じがします。

ときどき、e-goldが嘘のところにつながったりするのでよく注意したほうがいいと思います。

Global Forex Club、まだ連絡はきておりません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ口座凍結中です。大丈夫だろうか。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

どこも苦しそうです 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  17:29
今日のニュースは二点あります。

まず、Golden-Investの9月の利付きの発表(第二段)がありました。ILCが2%、PIUが8%、NSFGが3.5%、JoyFundが0%です。JoyFundは本当は-7.33%だったけれど、Golden-Investの準備金によりこの穴をうめるそうです。
ILCがずっと低い水準で移行していますが、これは当たりくじが引けなかったことによるものだと思います。個人でILCに投資した場合は最低が年5%しか確保できません。
PIUはお約束月8%です。
NSFGはちょっと業績が低迷しているように見えますが、こんなものなのでしょうか?

次に、Viz Projectが業績がそこそこなので、最低投資高を500ドルに引き上げ、その代わりとして小口(50ドルから)でできるプログラムをはじめるみたいです。
どこでもそうですが、業績順調と自ら公言するプログラムは実は内実が厳しいことがよくあります。もう少し見極めてみたいと思います。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、9月の利付き第二段が発表されました。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、10月13日付で新しいプログラムと、投資額の変更に関する発表がありました。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、ここは10日ぐらいで一度払い出し請求を出してみようと思っています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-gold番号に注意(Golden-Invest) 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  13:40
Golden-Investの最新のニュースでe-goldの口座番号が変更されたことが出ています。きっと、僕がお伺いを立てたからニュースを出したのかもしれません。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、e-goldの番号が変わっていますがホームページ上のニュースでも発表されています。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの利付きの発表 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  15:30
今日覗きに行くと、サブファンドの利付きの発表がありました。Udachu Fundが8%、Udachu Investが3.6%、SGFHが2.1%です。僕の口座に行って覗いてみると、Udachu Fundは増えていましたが、SGFHは増えていませんでした。SGFHは募集時期と利付きの時期に差があることに気が付きました。それと同時にそれぞれのファンドの発表どおりの利子をつけるということでGolden-Investがつまらないことで評判を落とそうとはしていないことが確認されました。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、今月のUdachu Fund、Udachu Invest、SGFHの利付きの発表がありました。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、今日は3%が振り込まれていました。
Luca Fund、引き続いてアクセスできません。しかし、e-goldには振込みがありました(6%)。サイトにアクセスできないのに利払いだけがちゃんとあるなんて、まるでRealFundじゃないかとちょっとフラッシュバックしました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

