 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

8%でした。でも、 
2007 / 06 / 13 ( Wed )  17:58
e-goldの振り込み記録を見ると、5月24日に3%の振込みがあってから6月8日の8%の振込みまでなんにも動きがなかったです。

忘れそうになったときに、動きがあったというか、なんというか、って感じです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

生きているのか? 
2007 / 06 / 12 ( Tue )  21:42
逝っちゃったのかな、と思っていましたけど、今日e-goldの口座を確認したら、Viz Projectから振込みがありました。生きているのかなぁ。生きていてくれたらありがたく思います。

Luca Fundはちゃんと振り込まれていましたよ。

今はひっそり、年金暮らしみたいなもんです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

refund? 
2007 / 05 / 28 ( Mon )  18:58
逝っちゃったのかと思っていたViz Projectですが、なぜか24日に振込みがあったことを確認しました。ちなみにe-goldの受け取りメモにrefundと今までと違う表記がなされていました。

ちなみにLuca Fundはお約束6%を振り込んでくれております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

元金回収にいたらなかった 
2007 / 05 / 25 ( Fri )  17:42
こればっかりは主導権を相手に握られているのでなんともいえません。元金回収にいたらなかったサイトは悔やまれます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Viz Project逝ったか? 
2007 / 05 / 21 ( Mon )  18:05
僕の数少ないHYIPぶっこみサイトのうち、Luca Fundからの振込みはありましたが、Viz Projectからの振込みがなくなりました。そろそろ逝ったのでしょうか?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

管理者側からは 
2007 / 04 / 14 ( Sat )  17:18
アクセスできるそうです。僕側からはアクセスすることができません。やっぱし消えたかな?????
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱりアクセスできず 
2007 / 04 / 13 ( Fri )  19:43
大団円が近づきそうです。

MMGのViz Projectのスレッドへ
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Viz Projectアクセス不能 
2007 / 04 / 12 ( Thu )  18:05
順調に低空飛行を続けていたViz Projectがアクセスできなくなっております。低空飛行から匍匐前進にでも切り替えてくれればいいのですが(次元が違うって??!)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2%でした 
2007 / 04 / 02 ( Mon )  18:20
Viz Projectは今週も2%でした。

Luca Fundは引き続いてアクセスできません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週の収入 
2007 / 03 / 26 ( Mon )  19:02
今週もLuca FundとViz Projectから入金を確認しました。

Luca Fundはお約束の6%、Viz Projectは2%でした。

Luca Fundはすでに元金分は回収しているのでまるまる儲けです、ホクホク。Viz Projectは実質ではまだ7割弱の回収なのでまだたいしたことが言えません。その他はあまり芳しくありません。全体としては非常に不調です。僕の選択したものすべてに共通するんですが、元金分まで回収にこぎつけたのは少額ぶっこみのものが多く、回収不能になるのは少しおっきな額をぶっこんだものです、トホホのホ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

