 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

入金あるといいねぇ 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  12:47
昨日、なんとか支払請求をしました。今日は空の口座が稼動しています。

Dear Investor,

We have received your Special Plan e-gold payout order:

AMOUNT: 45.23 USD
ACCOUNT: XXXXXXX

Your order will be processed in 5 business days

Thank you for the opportunity to serve you,
Solid Investment Team

Wealth2u、62営業日が過ぎました。元金は51.54ドルです。
Solid、入金があったらまた投資をしようと思います。今度は20ドルね。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、変化ありません。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ゲームオーバー?? 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  20:56
SolidからSpecial Planが終わったよ、ってメールが来ていました。終わったんだろうか?少し早すぎないかな、とも思いました。

Dear Investor,

Your Special Plan Term has been finished.

You can now withdraw 45.23 USD at Bank wire or E-currency account

Thank you for the opportunity to serve you,
Solid Investment Team

Wealth2u、米国独立記念日のため営業を休止しています。
Solid、入り口までしかアクセスできません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、一昨日の3ドル請求は振込みされていました。手数料の11セントを引かれて2.88ドル受け取りました。米国独立記念日のため営業を休止しています。
Real-Fund、変化ありません。57セントいただいています。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、6ドルあまり利子が溜まってきました。

Solidにずーっとアクセスできません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solid混乱中か? 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  10:55
今日はSolidに関しては特異日にあたります。先ほど入り口まではたどり着けましたが、中には入れませんでした。きっと引き出し請求の嵐がおこっているのでしょうね、と思いましたが、そうなんでしょうか?

↑そうらしいです。

Wealth2u、61日目を終えました。元金は51ドルになりました。
Solid、営業報告メールは来ています。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日の引出しはまだペンディングです。昨日は1.7%でした。
Real-Fund、今日も差し引き57セントいただきました。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、変化ありません。

やっぱりねぇ、Solid。一つの時代が終わったのかな。

お昼頃は入り口までたどり着きました。日本時間の16時半頃も入り口までたどり着きますが、中に入れません。


↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solid調子悪し 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  17:05
さっきアクセスしてみたんですけれど、調子悪かったです。そろそろ夜逃げの準備をしているのかもしれません。

Wealth2u、元金が48.9ドルにまでなりました。今週中に利息は5ドルになり引出しをかけれそうです。
Solid、調子悪いです。
OffshoreClub、本日の夜中の9時ごろに複利更新されます。
T-Investment、昨日の利率は1.6%でした。
Real-Fund、46回目の振込みを確認しました。RFとは関係ありませんが、FastPercentは25回振り込んでくれた後、消失しました。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、変化ありません。

Solidが消えたらHYIPをやめてしまう人がいっぱい出るでしょうねぇ。Vasco、BSIなど安定型の王様と思われていたところが次々と消えていますし。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solidからの手紙 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  15:17
なんかごそごそ送ってきています。お金は準備万端できているから心配すんな。それよりもe-gold、e-bullionの口座番号を一回確認するから、アクセスしたら一回だけ出てくるページで大丈夫か見てくれ、とありました。ちゃんと確認しましたよ。

Wealth2u、元金が48.4ドルになっています。40.32ドル回収、回収率100.8%。
Solid、元金が40.18ドルになっています。0ドル回収、回収率0%。
OffshoreClub、明日88.57ドルになります。もうちょっと複利にしていきます。0ドル回収、回収率0%。
T-Investment、昨日は2.1%でした。8.64ドル回収、回収率43.2%。
Real-Fund、45回目の回収を確認しました。12.6ドル回収、回収率42%。
E-vertex、変化ありません。13.52ドル回収、回収率67.6%。
AU-Investor、やっぱり日程調整で利子がついています。0ドル回収、回収率0%。

今週末で7月です。早いものです。


↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセスできません 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  14:41
今日はSolidにアクセスできません。正確に言うと、入り口にまではたどり着けますが、そこでID、パスワード、チューリング番号を入力しても、チューリング番号エラーで戻ってきます。

しばらく時間を置いてからまたトライしたいと思います。

Wealth2u、待ちに待った明日は第48営業日です。
Solid、アクセスできません。夜逃げの準備か?
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、昨日は1.8%でした。
Real-Fund、変わりありません。
E-Vetex、変わりありません。この前、週給自動振込みに変更しました。
CompactSurfing、今日の課題を終えました。

今日のうちの子達は、調子の悪い子が中にいます。一時的なものであってほしい。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

終わりの始まりか? 
2006 / 06 / 02 ( Fri )  18:28
Solidに危険信号が灯りだしました。HYIP monitorでPROBLEM、HYIPinvestでNotPAYING、HYIPChoiceでPROBLEMに評価が著しく下がっています。終わりの始まりかもしれません。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solid注意 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  19:10
Solidがスペシャルプランに関して支払方法を変更しています。期限になった月の翌月1日に支払いを行う、と言うことにしたそうです。煩雑な支払い状況を調整するためらしいのですが、新規投資を始められる方は、もうしばらく状況をみられたほうがいいと思います。

運営方針や利率の変更はHYIPの世界では危険信号が点ったことを意味します。充分に納得ずくで投資をしないと危険です。

んじゃぁ、てめぇはどうなんだ?ということですが、僕はただ単に、2年前にHYIPの世界に足を踏み込んだときにあったし、今もあるので、まぁいいかぁ、って感じで投資をしています。象徴的なものなので投資は最少額の10ドルです。でも、10ドルでももしかすると60ドルぐらいになるんで、って甘い期待も抱いています。

以前、どこかのブログで、FX-ExpertとVascoとSolidに投資をして安定した収入を画策していた方の記事を読みました。Vascoは7年あったけれど、結局は蒸発してしまいました。FX-Expertは1日あたりの利率が最近は0.5%、週5日しか営業しないので週2.5%、HYIPにしては低率です。もっともFX-Expertはnon HYIP、純然たる投資に分類されていますが。Solidまでこけてしまうと非常につらいだろうなぁ、とも思っています。

HYIPは長期に生き残ったところは少ないです。情報収集と観察が必要で、なくなっても惜しくないお金を投資することが必要です。

分散はHYIPなんで個々人の方針でいいと思います。危険なものにいくら分散しても危険なのですから。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solidの自信 
2006 / 05 / 02 ( Tue )  09:12
昨日はレーバーデーでベリーズの祝日にあたるため、Solidには利息がつきませんでした。で、今日、そのことを伝え、更なる自信を誇示するメールが来ました。

Dear Investor,

HOLIDAY NEWS:

We are sending this update to notify that today (1 of May) due to Official
Belize Bank holiday (Labor Day) Payouts won't be processed.

COMMON NEWS:
As you may see that we are receiving lot's of new members and funds daily.
Our CEO (Sam Colins) said that we have no problems with that and are still
able to process any amount and any time. Those days we kept our website
with maximum uptime and fight against numerous attacks from hackers, ddosers,
spammers and 'scam hyip' administrators. Please don't worry we will be able
to handle any of this types attacks and your funds are secured. Moreover we
have signed contracts with our main partners for the next 5 years, and it
means that will work as usual without any delays or missed payments.

Thanks you for choosing Solid Investment.

Yours,
Rafael Sosa,
Solidinvestment Support Team

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solidの日報メールをもらいました。 
2006 / 04 / 19 ( Wed )  21:40
確か、月曜日まで4連続でSolidはお休みだったはずです。火曜日は通常なので今朝日報メールをもらいました。ちゃんと3%複利設定されていました。こうなるとやっぱり安心します。もちろん、最終的に引出しをすることができて満足するんですが、『こうしたよ、で、結果はこうだよ』って示されると少しはあんな安心します。

Baltic、また、ドメル艦隊と戦っているみたいです。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

