 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

生きているのか?(T-Investment) 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  12:50
生きているふりだと思います。だって7月29日の支払請求がまだpendingになっているんだもん。MMGのフォーラムでも支払われていないという報告があがっています。これで完全復帰したら、まず、元金全部請求だな。

OffshoreClub、変化ありません。
(T-Investment、一昨日は2.2%、昨日は2.1%ですが、過去のここの経過を見ると異常に良すぎです。最後の吸引モードに突入しているのかもしれません。)
Real-Fund、82回目の入金を確認しています。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は5.7ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、22回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、21回目の入金を確認しました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

T-Investment破綻(?) 
2006 / 08 / 02 ( Wed )  12:53
メールも来てないし、ダメでしょう。破綻決定とします。生き残っていたらごめんね。20ドル投資で14.41ドル回収、回収率72.1%でした。

OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、本日破綻処理をします。
Real-Fund、81回目の入金を確認しています。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は5.7ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、21回目の入金を確認しています。
Auri-Velum、20回目の入金を確認しています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

再開通後、引き出し請求(TI) 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  11:04
日本時間の10時45分ぐらいですが、T-Investmentにアクセスできます。さっそく利息の引き出し請求をしました。次にアクセスできなくなったら終わりですから。Wealth2uも最初のアクセス不能明けに引き出し請求をしたのでかろうじて少しの利益を確定させることができましたから。

OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は2.0%だそうです。今週は1.6-1.7-1.6-1.8-2.0%で合計8.7%でした。本日4.53ドルの引き出し請求をしています。
Real-Fund、77回目の入金を確認しております。
E-vertex、今晩入金があるといいです。
AU-Investor、口座内利子は5.5ドルと昨日と変わりありません。
Forex-United、今週は8%でした。入金を確認しています。
Simple-Fund、17回目の入金を確認しています。
Auri-velum、16回目の入金を確認しています。
StrategyWorldHYIP、今日、月水金に50%ずつ振り込んでくれるってプランに今週の利益のみから5ドル出すことにしました。
とっても怪しいところ、変化ありません。

今日行う予定だった各サイトの評価調べは所用のためここ数日で小分けにして行う予定です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

T-Investmentアクセス不能 
2006 / 07 / 28 ( Fri )  16:15
今朝早くにちょこっとだけ見ることができましたけど、日本時間の16時現在アクセスできません。MMGのT-Investmentのフォーラムでは、381番目のkeanwaiさんの投稿あたりからアクセスできないみたいです。MMGの情報だとDDosの攻撃を受けている模様です。自動支払いに設定している人は支払いを受けている模様です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

順調なのか?(T-Investment) 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  17:00
昨日の営業メールが3通も来ていました。2通とも『1.6%の利息がついたよ』というものでした。また、2通送りやがって、と思って3通目を開いたら、『営業が順調なので上限を超えて(小口の場合は3%が上限)利子をつけるね、プログラムの関係で2回に分けてメールしたからね』とありました。順調だったらいいのですが。あまり無理しないでね。某長期系Non-HYIPは利払いをしなくても内部留保を高めているそうなんで。短期的には利払いが低くても、長く楽しませていただければありがたいです。

OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は3.2%でした。今週は1.8-1.6-2.0-1.7-3.2%で合計10.3%でした。
Real-Fund、70回目の入金を確認しました。回収は25.4ドルです。
E-vertex、変化ありません。あと1時間ぐらいで振込みがあるかドキドキです。
AU-Investor、口座内利子は4.14ドルでした。
Forex-United、今週は10%でした。なんと、日付が変わった直後に振り込みがありました(00:00)。
Simple-Fund、10回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、9回目の入金を確認しました。
Highinvestment、口座内利子は5.2ドルでした。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

回収なくして追加投資なし 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  12:47
昨日、3ドル支払請求を出していたT-Investmentからの入金を確認しています。12セント引かれて2.88ドルです。TIは、入金時自動的に10%引かれているので、20ドル入金しても18ドルで稼いでくれています。早く20ドル回収して元金も少しは増やしたいです。

Wealth2u、48セント、元金が増えています。
Solid、ついに1日あたりの利息が1ドルを超えました。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、2.88ドルの回収をいたしました。
Real-Fund、毎日振り込んでくれます。
E-Vertex、存在そのものは普通です。
AU-Investor、どうやら端数は日程調整の分らしいです。
CompactSurfing、ダメだ、こりゃぁ。

原則的には、回収なくして追加投資なしです。きちっと回収してから追加投資を考えます。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2回目の入金確認(TI) 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  09:19
さっき、T-Investmentに日本時間の昨日付けで請求していたお金が振り込まれていました。前回と同じ、3ドル請求し12セントが手数料で引かれて2ドル88セントが実際の手取りになりました。これで、20ドル投資をし、5ドル76セント回収したことになります。

僕は自分の方針として、利息で元金回収ができるところはできるだけ回収に励むようにします。したがって回収中は複利設定はしていません。HYIPはいままであっても、突然消えてしまったり、偽の払い出しをするところが多いです。したがって、今健康に見えるところでも、払い出しはこまめに行うようにしています。

今日もうちの子達は元気です。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

支払いがありました(追加:E-vertex開始) 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  17:01
Wealth2uもT-Investmentも無事に支払いがありました。現在一部では回収モードにしております。WealthとTIは元金を回収したら複利設定にするつもりです。

Wealth2u、変わりないです。回収は2/3になりました。48営業日に回収が終わり、以降一部を複利設定にします。
Solid、変わりないです。ついに元金が倍になりました。
OffshoreClub、変わりないです。
T-Investment、昨日は2.2%でした。3ドル申請し、12セントの手数料で2.88ドル回収しました。回収率は14.4%になりました。
Real-Fund、変わりないです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2日目は2.4%でした。 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  09:17
T-Investmentの2日目の利息は2.4%でした。最初の2週間(10営業日)あたりで振り込んだときにふんだくられた10%分は取り戻せそうです(10%ふんだくられたら12.5%もらわないと元には戻らない)。

Wealthは相変わらずです。昨日で23営業日が経過しました。25営業日でボーナスでもらった2ドル分の利子が1ドルになるので元金に組み込みます。
Solidは、僕のところからは順調にアクセスできます。他のブログではアクセスできない人がいると聞いて心配しています。
OffshoreClubは昨日付けで複利更新されました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

T-Investmentに投資開始 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  14:51
本当はe-bullionからの投資にしようと思ったのですが、metalの方は受け付けてくれず、e-currencyも20ドルに達していなかったのでe-goldから投資しました。いろいろ手数料をぼったくるところですが、見せてくれることに関してはそれほど無理を言っているようには思えませんでした。で、投資をしてみました。もちろん最小額の20ドルで。さっそくTIの方で10%、ふんだくられました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

