 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Real-Fund破綻 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  12:03
おまえもか、Real-Fund。ということで、とっても気が重いのですが、破綻処理せざろう得ません。丁度追加投資した直後ですので、損失は大きいです。100ドル投資、37.75ドル回収にとどまりました。フォーラムを見るともっと大規模に投資をしている人もいて、衝撃は計り知れないです。

OffshoreClub、変わりありません。
Real-Fund、本日破綻処理をします。
AU-Investor、口座内利子は7.29ドルでした。
Forex-United、5回目の入金を確認しました。今週は8%で手取りは1.52ドルです。
Simple-Fund、31回目の入金を確認しております。
Auri-Velum、30回目の入金を確認しております。
Golden-Invest、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fund破綻か 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  12:57
サイトにアクセスできなくっても振り込みがあったのに、サイトにアクセスできても振り込みがなくなってしまいました。

HYIP Navigator ForumのReal-Fundのスレッドへ

上記スレッドによると、e-gold側で口座凍結があったらしいです。

MMGのフォーラムではReal-Fundのadminの投稿を引用したものが載っていました。

Dear all investors,

We have a problem with e-gold account, compalined has been sent to e-gold support.
E-gold account number 2003024 blocked by e-gold without notification.

Hot news will be post on this forum ASAP, Interest Payment will process after this problem solved.. Don't Panic !

Best regards,

Martin Hasibuan
Admin of Real-Fund.com

OffshoreClub、昨日付けで10日満期が繰り越されています。
Real-Fund、ただいま口座凍結中らしいです。プライベート化も検討中とのことだそうです。
AU-Investor、口座内利子は6.97ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、29回目の振込みを確認しております。
Auri-Velum、28回目の振込みを確認しております。
Golden-Investment、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そして誰もいなくなった(?)(Real-Fund) 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  18:57
朝方、Real-Fundのホームページ上で『振り込んだよー』ってぇのは見ましたが、まだ振り込まれていません。大丈夫か???

OffshoreClub、本日乗り換えの予定です。
Real-Fund、ホームページ上では88回目の振込みをした記録になっていますが、e-gold上は反映されていません。
AU-Investor、口座内利子は6.66ドルです。がんばってくれー。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、28回目の振込みを確認しています。
Auri-Velum、27回目の振込みを確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

振込みがありました(Real-Fund) 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  17:09
昨日、e-goldの不調でどうなることかと思っていたReal-Fundですが、グリニッジ標準時で15:31に8月4日分が、同22:59に8月5日分が振り込まれていました。ちょっとホッとしました。Forex-Unitedは今週8%でした。こっちも振込みを確認しております。

OffshoreClub、変化ありません。
Real-Fund、83回目、84回目の振込みを確認しております。合計34.9ドルの回収です。
E-vertex、今日は振り込みあるのかな??
AU-Investor、口座内利子がピチクリとも動かなくなっています。
Forex-United、4回目の入金を確認しました。今週は8%で1.6ドル、手数料を引いて1.52ドルいただきました。合計6.46ドルの回収です(回収率32.3%)。
Simple-Fund、24回目の振込みを確認しております。合計9.12ドルの回収です(回収率45.6%)。
Auri-Velum、23回目の振込みを確認しております。合計10.81ドルの回収です(回収率54.1%)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

コストが下がりました。 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  12:58
昨日、Real-Fundに追加投資をしてみましたが、今日、増やしてみて初めての受け取りになります。今までは毎日30セント、手数料2セント引かれて28セントでした。今日は60セントで、手数料が3セントでしたので差し引き57セントの受け取りになりました。

なにせ少額投資なのでe-goldの受け取り手数料もバカになりません。e-bullionは受け取り手数料がない替わりに口座維持手数料が毎月かかります。もちろんe-goldも口座維持手数料がかかりますが、僕の規模だと毎月20~30セントなのであまり気にもとめてないんですが。

Wealth2u、変化ありません。非営業日です。先週末の危機を乗り切りたくましくなったみたいです。危機対応能力の高さも評価されてきています(HYIP掲示板(日本語))。
Solid、変化ありません。今日、明日をドキドキして過ごされる方が多いと思います。明日はアメリカ独立記念日なので祝日になります。
OffshoreClub、今週末に97ドルあまりになります。もうちょっとがんばれー。
T-Investment、非営業日です。今日3ドルの払い出し請求をしています。
Real-Fund、51回目の支払いを確認しました。(0.30-0.02)x50+(0.60-0.03)x1で14ドル57セントの回収です。
E-vertex、変化ありません。気づいてみればあと2回回収できれば元金回収は済みますが、HYIPの世界では「れば」と「たら」は禁物でした(例:Vascoが残っていたら、・・・。BSIがしはらってくれれば、・・・)。
AU-Investor、変化ありません。支払い時の2ドル条項に引っかかっています。

CompactSurfing、工事中です。音が聞こえないのでなんとも言えません。表示の向こう側が空っぽになっているかどうかは知る由もありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

追加投資しました(Real-Fund) 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  09:46
先ほど50回目の入金を確認しました。で、今まで30ドルを元本にしてきましたが、毎日ほぼ定時に振り込んでくれること、サイトにアクセスできなくても振り込んでくれること、評価サイトで常に一定の評価を獲得していること(これはすぐに暴落しますが)を考え合わせて、Real-Fundへの追加投資を行いました。これで合計60ドルになりました。

Wealth2u、バックアップサーバーで動いているらしいです。ほぼ以前と同じようですが、メンバーサイト内でお兄さんの上にメニューバーが出るようになっています。ちなみに今日は非営業日です。
Solid、非営業日です。
OffshoreClub、非営業日です。違いました。変化ありません。
T-Investment、非営業日です。
Real-Fund、50回目の入金を確認しました。30ドル追加投資をしてました。新規元本は60ドルです。
E-vertex、昨日振込みがありました。2.8ドルから受け取り手数料0.11ドル引かれて2.69ドル受け取りました。合計16.14ドル回収しています。
AU-Investor、変化ありません。

CompactSurfing、引き続いて工事中の表示です。

夏の決戦、いつでも決戦。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fundセキュリティー強化 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  09:18
Real-Fundのセキュリティーが強化されています。入り口のところに数字を入力する項目が増えています。

Wealth2u、変わらないです。お兄さん何考えているのかなぁ、と思っています。
Solid、変わりないです。もうそろそろ特異日が来るそうです。
OffshoreClub、変わりないです。
T-Investment、昨日は2%でした。
Real-Fund、セキュリティーが強化されています。
E-vertex、明日が初配当あるでしょうか?

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もう振り込んだの? 
2006 / 05 / 22 ( Mon )  09:07
いま、e-goldの口座を調べたら、Real-Fundの口座にもう5月22日分が振り込まれていました。で、グリニッジ標準時を使って記載されているので、昨日2日分をいただいたことになります。でも、メモに5月22日分と記載されているのでその点は心配していないのですが。

Wealth2u、休日です。日本時間の火曜日にならないと利息はもらえません。
Solid、5月22日はベリーズの公休日なので利息はつきません。
Offshore、サイト内のフォーラム(加入しないとアクセスできない)をみるとウキウキとした空気が漂っています。
T-Investment、休日です。
Real-Fund、上にも述べたように利息が早くついていました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

週末お休み、でも 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  10:05
Real-Fundは毎日1%振り込んでくれています。30ドルなんで、30セント、手数料を引かれて28セントを帳簿上に反映させます。100日ちょっとは長いなぁ。

e-bullion、復活しています。何事もなかったかのように。不思議です。

ちらちら見ていたIper Fundが消失したそうです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fundアクセス不能(復帰しています) 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  09:15
えぇ~!!ってなもんです。
いきなりアクセス不能に陥るとは思ってもいませんでした。ちなみにもちろん利息は振り込まれておりません。しょんぼりです。

他の4つはとりあえず元気です。


追伸です:日本時間の11時40分頃からサイトにアクセスできるようになりました。お金も振り込まれていました。大丈夫なんだろうか?

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

