 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

支払請求をしてみました(Wealth2u) 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  11:10
Wealth2uに支払請求をしてみました。僕の場合は、投資額40ドルに対し1日2.1%の利息がつきます。で、16日経過しましたので、40x0.021x16で13.44ドルの請求を出してみました。Wealthの場合は支払いは手作業ですので1日2日かかるはずです。幸いにしてe-bullionからの投資をしているので入金があったらe-bullionからメールが届きます。引き出し可能残高は42x0.021x16の14.08ドルとWealth2uの規定で1営業日で0.3%引き出せるので合計14.41ドルです。でも、ボーナス分と元金を毀損したくないので自分が投資した分のお利息だけをいただくこととしました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さんざん悩みぬいた末に 
2006 / 04 / 29 ( Sat )  16:27
ずーっと、悩んでいました。次はどこにするべか?と。
で、さんざん悩みぬいた挙句、Offshore Clubに投資することとしました。敷居は少し高くって50ドル。今回は僕のHYIP史上一番の投資額になります。トライアルなので10日で110%で戻ってくるってのにしました。





* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ガチガチに堅いところを研究中 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  17:31
最近のいろんなところの破綻をみていると、ガチガチに堅いところばっかりを選んでみてしまっています。『堅い』ところにはすでに投資をしているのですが、60営業日を過ぎないとなんともいえません。HYIPに堅いも柔らかいもないのですが・・・。

今日、Real-Estateが破綻しました。
* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

死者(とみなしたところ)からのメール 
2006 / 04 / 27 ( Thu )  08:13
もう破綻したと認定したBalticからメールが来ました。で、載せます。




Dear members,

This is the message regarding Baltic Dividends Inc.

We received huge ddos and flood attacks last month so we were offline.
We tried to establish protections and SSL secured website, but we have again other problems.

We received complaints from our country embassy (Latvia) and some other authorities. Some people wrote complaints regarding our website, so we had an order to stop our activity until this issue will be solved. Someone told them we are not legit, not paying promissed income and other things.
So thanks to some people, our investments are ON HOLD.
Latvia Government people are checking our legitimacy and all the process of our money making. We show them all stats and histories regarding Forex, Metatrader, Futures, Nasdaq trading.

I am sure that once they end this analysis, we will receive a permission to continue our website activity. Some people still cannot believe that our website is legit, no matter that we have everything registered and working.

There is no timeframe of website renewal. But i think we will go online once everyhing will be solved (1 month or so). With new host, new protection, ssl security. All accounts will be valid same as before. Now earnings are on hold also, they will be started to pay once Baltic Dividends Inc website will be online.

All we need is TIME.
Please do not email us, because host and email is on hold. This is just a newsletter.

Kindly Regards,
Janis Vingris

Baltic Dividends Inc
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

勝負に出るかどうか 
2006 / 04 / 26 ( Wed )  21:45
うーんと、自分は単純な人間なので、頭に血が上ってしまうと向こう見ずなことをしてしまいます。ありがちなのが、兵站線をないがしろにしてしまうことです。今回は、業者ではなく、個人間の取引(相対取引、もしくはオークション)で購入しています。

昨日本ブログに載せたことで、お取引の引き合いがあります。で、その方は、連絡手段があったのでその方法で連絡しました。ただいま交渉中です。もし、他にも引き取ってもらいたいという方がいらっしゃった場合を考えて、条件を提示します。

0)連絡手段:ぼくがその方への連絡手段を知っている場合はそこへ連絡します。もし、あなた様が自分のメアドぐらいしか連絡手段がない場合は、このブログのコメント欄に『管理者のみ閲覧可』でメアドを教えてください。この場合はお取引が無事終了した場合、忘れるようにします。

1)取引価格:今日の日経だとTTMが1ドル115.34円なので、1ドル120円で購入。

2)取引開始方法:メールでお互いの住所、氏名、電話番号、販売者(あなた)は送金宛銀行名口座種類口座番号を、僕はe-goldのaccount numberとaccount nameを教えあってからのお取引開始決定(ここは、オークションの場合と同じ)。

3)当方からの振込み方法:イーバンク銀行。手数料のことも考えるとイーバンク銀行からの振込みがありがたいです。
できるだけすばやくお振込みしたいのですが、夜間(22:30-翌8:00)と就業時間(9:00-12:00、13:30-17:00)は操作がし辛くなりますので、取引決定から24時間以内に送金作業を終了させます。
送金終了時、メールで販売者の方に連絡します。また、緊急時で24時間以内が無理な場合は、その理由とメールでお知らせするとともに、可及的速やかに振込みいたします。

4)受け取り:当方からのお金を確認していただいてから、当方のe-goldの口座に48時間以内(起点は送金メールが発送されてから)に振込みしてください。

5)諸費用:当方からの送金手数料は当方もち。振り込んでくれたe-goldのかかる費用も当方もち。

例)僕がAさんから100ドル買うとき。
  僕→→12000円→→Aさんの銀行口座(手数料は僕もち)
  Aさん→→100ドル→→僕のe-gold口座(受け取り手数料は僕もち)

6)本取引の申し込み総額:およそ200ドルぐらい。交渉次第ではもう少し。

7)本取引の最低取引額:1ドル(ただしイーバンクのみ)

8)本申し込みの有効期限4月29日まで。この段階でお互いの情報をやり取りして、あとはお金を振り込むだけね、となっていただくことが必要です。

9)取引において不都合があった場合、yahoo!オークションの場合は管理者がいますが、ここではないので、札幌地方裁判所もしくはその地方支部をもって仲裁をしてもらいます
* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-gold調達中 
2006 / 04 / 25 ( Tue )  21:38
Baltic(破綻)は、Vasco(破綻)、Solidと並んで最後の投資先に選定したところです。もうほとんどe-goldはなかったです。e-goldに口座を作ったときに使った業者は自前のクレジットカード(EMO経由、今ではEMOは停止中)でしか入金ができなくなっていたので困っていました。e-goldに残っていたわずかなお金をみてはため息でした。

たまたまVascoはサイトにアクセスできなかったため、Vascoには口座を開きませんでした。Solidは僕の通常使っているメアドを受け入れてくれませんでした(今は別のメアドで開設しています)。で、残ったBalticに口座を作った次第でした。

2年前には、e-goldを入手することはかなり困難でした。しかし、今では個人で分けてくださる方、オークションに出品なさっている方がいてくださり、大助かりです。なにせ、田舎暮らしなもので、国際送金なんてクレジットカードが使えなかったら無理です(農協から送金できないですものね?)。

今回の騒動でHYIPから撤退する方がいらっしゃるのでしたら、e-gold、買いますよ。もちろん、お互いの額があえばの話ですが。

僕はもう少しe-currencyの世界に留まっていたいと思っています。いろいろ試してみたいこともありますし。

今日、投資先候補のリストにのっていたCliftonが破綻しました。自分の選択眼のなさに、あきれています。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Baltic復活????? 
2006 / 04 / 24 ( Mon )  09:16
あーあ、と思っていましたが、日本時間の今朝6時半頃よりサイトにアクセスできます。復活なるのか????それともガミラス星の濃硫酸の海に溶けて藻屑となるのか・・・。イスカンダルはすぐそこだよ。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Baltic、FastPercent破綻 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  20:49
複数の消息筋、およびここ近日中のアクセス不能な状態を鑑みて、Baltic Dividends Inc、及びFastPercentが破綻したものと考えます。なお、情報が入り次第報告します。

これらのサイトの破綻により生じた損失は以下のとおりになります。

Baltic Dividends Inc:10ドル投資、4.6ドル回収、5.4ドル損失
FastPercent:10ドル投資、5.52ドル回収、4.48ドル損失

近日中にこれらのサイトへのリンク、情報サイトを整理することとします。

なお、消息筋によりますとVascoInvestment、PrivateOppsも破綻したとのことです。大御所サイトのVascoが破綻したことにより以下のことが考えられます。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新しいところを物色中 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  19:55
小銭を握り締めて(実際はe-gold内の口座残高を睨みながら)新しいところを物色しています。モニターサイトではBalticの微妙な位置加減を示しています。

僕の投資するところって、だいたいのところこんなところです。

まず、e-goldを使うところ、これはHYIPの大部分がe-goldなので問題ないです。
次に投資可能額が10ドルぐらいからのところです。なにせ零細なので、50ドルとか100ドルとかは無理です。Wealthの40ドルはe-bullionの口座代稼ぎのため無理をしています。
できれば、日銭を稼げるようなところがいいです。今までFastPercentがやっていたところなので、その代替HYIPが欲しいです。
もちろん、利率がいいところが希望なんですが、消えてしまってはなんともならないので、安定性を重視します。たとえ1日1%でも、トイチですよ、トイチ。

昔はパチンコにはまりかけた頃もありますが、HYIPはそれよりも面白いです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

き、厳しすぎる 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  11:15
日本時間の11:10ごろで、

Baltic、アクセス不能
FastPercent、アクセス不能
Wealth2u、アクセス不能、日報メールは来ています
Solid、アクセス不能、日報メールは来ています


追加です。12:00現在で、

Wealth2u、アクセス可能
Solid、アクセス可能

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

き、厳しい 
2006 / 04 / 21 ( Fri )  16:16
日本時間の16時ごろで、

Baltic、アクセス不能
FastPercent、昨日付けで攻撃されており、支払い業務停止中の発表あり
Wealth2u、アクセス不能、でも昨日の日報を送ってきています
Solid、アクセス可能、昨日の日報を送ってきています

大変厳しい状態です。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は荒れているのでしょうか? 
2006 / 04 / 20 ( Thu )  19:02
今日は荒れているのでしょうか?Balticは急速潜航中、FastPercentも見つかりません。Wealthはありました。Solidもありました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solidの日報メールをもらいました。 
2006 / 04 / 19 ( Wed )  21:40
確か、月曜日まで4連続でSolidはお休みだったはずです。火曜日は通常なので今朝日報メールをもらいました。ちゃんと3%複利設定されていました。こうなるとやっぱり安心します。もちろん、最終的に引出しをすることができて満足するんですが、『こうしたよ、で、結果はこうだよ』って示されると少しはあんな安心します。

Baltic、また、ドメル艦隊と戦っているみたいです。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

振込みがありました(Baltic) 
2006 / 04 / 18 ( Tue )  09:07
昨日の夕方頃よりサイトが復旧していました。で、今朝、以前に請求を出していた1.8ドルがe-goldに振込みされていました。本格的に復帰してほしいです。

ちょっと前のBalticのイメージ、バルチック艦隊。今のイメージ、宇宙戦艦ヤマト。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

月曜は暇です。 
2006 / 04 / 17 ( Mon )  20:32
営業日は月曜日から金曜日です。で、グリニッジ標準時を基準にしているんで、土曜日に日本時間で口座の確認をする時には金曜日の夕方にグリニッジ標準時に振り込まれたのを確認できるので土曜日は楽しみです。日本時間の月曜日はグリニッジ標準時で休みにあたるときが多いので暇です。

Wealth2uも火曜日から土曜日まで毎日日報をメールで送ってくれます。Solidも送るそうですが、まだ、口座開設と振込み確認のメールが着ただけです。Solidは楽しみです。休業日が多いのが欠点ですが、まぁ10ドルなので、ゆっくり育ってもらうのを待ちます。3%の60営業日なので、目論見では5.89倍です。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

小さな喜びとSolid投資開始 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  17:55
毎日夜中にFastPercentを覗きに行きます。自分の口座の振り込み履歴が記載されているところ(History)です。振り込まれているとe-goldのbatchナンバーを控えてe-goldで振込みを確認します。

毎日手数料を除いて23セントづつ振り込まれています(e-goldの受け取り手数料が2セント)。

今日、22回目の振込みを確認しました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新しいところを物色中 
2006 / 04 / 15 ( Sat )  20:10
今日はざっといろんなサイトを覗いたり評価サイトを物色したりしました。10個ぐらいの新しいHYIPサイトをリストにして評価を書き込んで、どっちがいいかなぁ、と遊んでいます。

5つぐらいの評価サイトでいろいろみています(日本語1つ、英語4つ)。全部からいい評価を得ているところもあります。今のところ、言っていることとやっていることが同じなのは、FastPercentとWealth2uです。FastPercentは評価が上がっていました。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

つながらないのに新プラン? 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  21:06
まるでつながりません。今日で1ヶ月になりますが、ここ2日ばかりはまるでつながりません。で、いくつかのフォーラムを覗くと、新プランを提示しているとの投稿がありました。

もうダメでしょう、Baltic。評価サイトでもかなりのところがリストから削ったり、ブラックリストに評価換えをしています。

明日、投資項目から削除する予定です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近はめられたHYIP(HYIP.US) 
2006 / 04 / 13 ( Thu )  20:26
最近新参で自信満々そうにみえるHYIPはこぞってデビッドカードを発行しています。e-goldに投資をして、小銭を貯めたら引き出してちょっとしたお小遣いにしたいです。でも、業者はよくわからないしぃ、と思っているところに、比較的評判がよかったHYIP.USに出会いました。パスワードを2つ作らないといけないし、セキュリティはよさそうです。

3月9日に25ドルを投資しました。e-gold上は、『Daniel's account』となっていますが、振込みをするとHYIP.US上に反映されていました。デビッドカードをもらえるようにするために、残高を伸ばしたかったので、利子はすべて再投資することにしました。

翌日から利子は元金に組み込まれています。少しづつ増えています、このまま増えてくれれば、と思っていた3月13日にアクセス不能となりました。これは最悪でした。全然回収もできずにしょんぼりと撤収せざるを得ませんでした。

ここでの教訓は、付随したサービスがどんなに魅力的でも消えてしまってはおしまいということです。きっとカードをいただいた人も、苦い思い出として残していることと思います。

ちゃくちゃくとe-goldの残高は減っています。口座残高を確認するたびに、元気がなくなってきておりました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近はめられたHYIP(SFC Investment)とBaltic速報 
2006 / 04 / 12 ( Wed )  19:04
Feddralに逃げられて、Q HYIPに投資を始めた翌日の3月9日、SFC Investmentに10ドル預けてみました。1日で120%になって返ってくる、というものでした。

最近の短期型のHYIPには表に、HYIPを開始してから経過した日、口座開設数、活動中の口座数、当日預入れ額、当日引出し額、累計預入れ額、累計引出し額が明示されているものが多いです。また、投資額ランキング、一番新しく投資をした人10人、一番最近引き出した人10人とかも明示していることが多いです。SFC Investmentにもちゃんと載っていました。

この表がまったく意味をなしていない、と思い知らされるのは数日後です。

翌日の自分の口座には12ドル引き出し可能とありました。さっそく請求を出しました。すぐに振込みがありました。e-goldの手数料が18セントかかりましたので、受取額は11ドル82セントです。

『ちゃんと払ってくれるんだったらいいよねぇ』、とすぐにちょっと長期のプランに投資をしました。10ドルです。大きくなって帰ってきてね、と願いを込めつつ。3月10日のことです。

で、次の日、2ドルもらいました。手数料を引くと1ドル91セントです。次の日もおいで、と思いました。FeddralとQ HYIPに完全にはめられていました。もう一つ同時期に投資をしていたところもありますが、それは別の機会に述べます。

3月12日から、引出しを請求したときに表示されるe-goldのbatchナンバーが表示されなくなりました。も、もしや、と思いつつも、が過ぎるのを待つしかありません。

これから毎日のように引き出し請求を出すけれど、全部batchナンバーの表示がなく、しかたなく引き出し請求を引っ込めたり、再投資の手続きをしたりして、おろおろしていました、コンピューターの前で。

合計20ドルの投資、実質13.73ドルの回収に終わりました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

また、アクセス不能(Baltic) 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  09:01
Baltic、明日、口座内引出し可能残高が3ドルになるので請求をしようと思っていたら、日本時間の今朝から再びアクセス不能に陥っています。しかし、評価サイトでは軒並み『Paying』に切り替わっております。
また、MMGとかでも悪いうわさはたっておりません。
アドミンはちゃんと連絡メールをくれたのでもう少し待つことにします。



* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセス確認(Baltic) 
2006 / 04 / 10 ( Mon )  12:52
日本時間の12時50分(リガ時間:5時50分)現在、サイトにアクセスすることができ、口座内容を確認することができました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アドミン(Baltic)からのメール 
2006 / 04 / 09 ( Sun )  09:36
Balticのアドミン(管理者)から今朝、メールが来ていました。
載せてみます。

Dear members,

Website was online yesterday and today, but it was up for a short time.

We have our main server again ddosed and now we are establishing a backup server.

Also we have reserved domains:
Balticdividends.org
Balticdividends.biz They could be used in case of more ddos attacks.

Please check them if you cannot access our main website Balticdividends.com
Some one is trying very mcuh to get us down using ddos.

We should get website up this weekend.

Withdrawals and deposit will continue once everything will be solved.

Sorry for inconveniences caused but we are trying very hard to be online.

Best Regards,
Janis Vingris
Baltic Dividends Inc


(本文の翻訳です)
サイトは昨日と今日短い時間の間ではありましたがつなげることができました。
再びメインサーバーが攻撃を受けておりバックアップサーバーの構築にいそしんでおります。
更なる攻撃に備えて新しいドメイン名の取得もしております。
いままでのサイト名でアクセスできない場合はこれらで確かめてみてください。まだだれかが執拗に攻撃を繰り返しています。
この週末にサイトを復旧させるようにしています。
口座への入出金は現在直面している問題が解決したら行います。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが懸命な復旧作業を行っています。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

つながったりつながらなかったり 
2006 / 04 / 08 ( Sat )  21:26
昨日のごくわずかな時間、つながって口座確認して残高確認できました、Baltic。で、その後はつながりませんです。一応宣伝用のバナーが生きているのでどこかで生きているかもしれません。生き返ってね、Baltic。

今日、評価サイト巡りをしたら大部分がProblemと表示されていたのでちょっと寂しくなりました。




* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Wealth2uに投資を開始しました 
2006 / 04 / 07 ( Fri )  18:39
e-bullionに口座を作ってしまったことが尾っぽを引いています。e-bullionは毎月口座維持手数料が引かれます。で、その原資を稼いでもらうところを探しました。いくつか候補が挙がったのですが、評価サイトでの評判がイマイチのところが多かったです。最終的に残ったところがWealth2uでした。




* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

FastPercentの振込み時間 
2006 / 04 / 06 ( Thu )  21:24
今日まで12日間、決まった金額が振り込まれています。ここのブログのリンク、毎日更新しています、起きている間に振込みがあれば。

なんにもしてないのに、FastPercentはちゃんと振込みしてくれています。その時間を検討してみました。時刻はe-goldがグリニッジ標準時で記載されているのでそれに準じます。日本は9時間時差があります。

(3/25:FastPercentに振込み、13:36)
3/26:1回目10:46、3/27:2回目8:32、3/28:3回目11:27、
3/29:4回目10:55、3/30:5回目9:15、3/31:6回目8:31、
4/1:7回目13:49、4/2:8回目9:08、4/3:9回目9:33、
4/4:10回目9:05、4/5:11回目12:40、4/6:12回目8:41
8時台:3回、9時台:4回、10時台:2回、11時台:1回、12時台:1回、13時台:1回

日本時間で午後7時までに振込みされるのが大部分でした。がんばってね、FastPercent。






Baltic、お引越し中なのかなぁ。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近はめられたHYIP(Q HYIP) 
2006 / 04 / 05 ( Wed )  21:00
ホームページ左側に葉巻を手にしたあやしい親父が載っているのがちょっとだけ気に入りませんでした。で、でも、2日ぐらい大丈夫だよねぇ、と、投資したのが運の尽きでした。Feddralが逃げ出した直後の話です。

3月8日、10ドルを1日60%2日コースと10ドルを2日後に140%コースに預け入れました。合計20ドルです。

3月9日に、6ドル帰ってきました。受取手数料が14セントかかったので、実質は5ドル86セントでした。明日ももらえればいいねぇ、と思っていました。

ここのアドミンはいろいろメールを送ってきました。でも、結局は甘言だけでしたねぇ。早く振り込め、と返事を送ったこともありました。で、3月10日以降は引き出しに『Pending』との表示が消えることはなかったです。いろいろ試してみましたけれど、ダメでした。全額引出しじゃぁなく、再投資に一部を振り向けてみたり、引出しを中止してもう一回引き出し請求してみましたが、ダメでした。この世界、相手が払わないといえば払わないものですし、取立人を送り出すこともできないし、コンピューターの前で歯軋りすることだけがせいぜいでした。

結局のところ、14.14ドルの損害になってしまいました。

ここでの教訓、『短期は怪しい』。トイチという10日で一割が暴利ですが、HYIPの世界ではこれでも安いほうですけれど、取立人を派遣することができないのが欠点です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

またまたアクセス不能 
2006 / 04 / 04 ( Tue )  12:39
戦っているのでしょうか?またアクセスできません。現在お昼の12時半ぐらい、現地時間の午前5時半です。

3月31日×、4月1日△、2日○、3日○、4日×です。
(○:アクセスできた、△:アクセスできたときもあった、×:アクセスできなかった)

そうそう、e-bullionの口座もできてしまいました。こっちは月に1/3グラム相当の口座維持手数料がかかります。e-bullionを利用した投資も考えないといけません。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

支払いがありました(Baltic) 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  17:51
やきもきしましたが、今日、振込みがありました。請求どおりの3ドルで、e-goldの受け取り手数料11セントを引かれて2ドル89セントが実質的な受取額となりました。





* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-BD * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

コンパウンド考 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  19:55
1日2日の短い期間のHYIPは120%とか、150%とかすぐに回収できるような見込みを与えているものが多いです。最も、集めるだけ集めて消えてしまうアドミン多いですが、この場合は再投資のことは考えなくってもいいです。僕はほとんどここで討ち取られてしまっています。で、短期は諦めました・・・。

長期の場合、VascoやSolid、BalticやFastPercentの場合は、一日の利率は1%台から3%です。一応長期なので、1ヶ月から3ヶ月我慢して再投資しないようにして元金回収を優先して考えています(コンパウンド0%)。回収までの期間は

100÷利率

で簡単に求められます。e-goldの受け取り費用で少しずれますが。

その後はフルコンパウンドにしてみようと思っています。元金が倍になる期間は

72÷利率

となります。

FastPercentの場合、当初の40日で元金回収し、140日をフルコンパウンドさせると31.72倍となります。そう簡単にいかないんでしょうが、ちょっとだけ夢を見ています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

