 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ひたすら忍耐 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  17:35
今はひたすら忍耐のときです。もう少し、もう少しと欲張ると手痛い打撃をこうむってしまうかもしれません。

Wealth2u、変わりないです。
Solid、変わりないです。Xデイが近づいてくると、ちょっとドキドキします。
OffshoreClub、変わりないです。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、変わりないです。18回目の配当を受け取っています。
E-Vertex、変わりないです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

低空飛行中 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  12:52
僕はHYIPが好きです。ただ今まで散々だまされていたというか、ひっかかっていたというかで、用心深くなっています。したがって、万が一の破綻に備えて、ほとんどのサイト(Solid、Offshore、T-Investment、E-Vertex)へは最小限の投資にしています。目的があるときのみ少しだけ気張ります(Wealth2u、Real-Fund)。合計は170ドルほど、これだと他の人の1つのサイトへの投資額よりもはるかに少ない額に過ぎません。でも、まぁこの2万円にも満たない額でしばらく楽しめるのだったら儲けものだと思います。

Wealth2u、変わりありません。
Solid、刻一刻とXデイに向かっています。
Offshore、4回目の10日コースに突入です。
T-Investment、昨日は2%でした。
Real-Fund、今日の分が昨日振り込まれていました。
E-Vertex、口座内に利息があるのを確認しています。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

サイト更新とセキュリティー強化(OC) 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  09:17
今日メールが届いていました。OffshoreClubからでセキュリティーを強化したとのことでした。アクセスしてみると、最初のところに今まで入力していた項目に加え、表示されている3桁の英字を入力することになりました。その先は、今までといっしょです。

慣れていないためでしょうか、大変見づらく感じてしまっています。

他は変わりありません。
T-Investmentは先週、1.7-2.2-1.6-2.0-1.8%でした。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

BSI破綻か? 
2006 / 05 / 28 ( Sun )  10:27
今までなんとか保っていたみたいですけれど、モニターサイトを巡回する限りでは破綻した模様です。サイトにもアクセスできません。

PAYINGとNotPAYINGが交錯するところとしてはMetal Deposit、NotPAYINGの評価があるところはTerosoがあります。

なーんて、人のことを言ってはいられません。E-vertexにアクセスできません。モニターサイトの評価は下がっていませんが。

Wealth2u、Solid、Offshore、T-Investment、Real-Fundは変わりありません。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は何の情報もありません 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  22:44
今日はほとんどネットできなかったので、何の情報もありません。なにかご存知の方、教えてください。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fundセキュリティー強化 
2006 / 05 / 26 ( Fri )  09:18
Real-Fundのセキュリティーが強化されています。入り口のところに数字を入力する項目が増えています。

Wealth2u、変わらないです。お兄さん何考えているのかなぁ、と思っています。
Solid、変わりないです。もうそろそろ特異日が来るそうです。
OffshoreClub、変わりないです。
T-Investment、昨日は2%でした。
Real-Fund、セキュリティーが強化されています。
E-vertex、明日が初配当あるでしょうか?

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日もみんな元気です 
2006 / 05 / 25 ( Thu )  09:12
今日もみんな元気です。

Wealth2u、安定感抜群です。
Solid、60営業日まで4倍以上になりますが・・・。
OffshoreClub、高級店のようです。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、変わりないです。
E-vertex、今週末に週給いただけるのでしょうか?

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

支払いがありました(追加:E-vertex開始) 
2006 / 05 / 24 ( Wed )  17:01
Wealth2uもT-Investmentも無事に支払いがありました。現在一部では回収モードにしております。WealthとTIは元金を回収したら複利設定にするつもりです。

Wealth2u、変わりないです。回収は2/3になりました。48営業日に回収が終わり、以降一部を複利設定にします。
Solid、変わりないです。ついに元金が倍になりました。
OffshoreClub、変わりないです。
T-Investment、昨日は2.2%でした。3ドル申請し、12セントの手数料で2.88ドル回収しました。回収率は14.4%になりました。
Real-Fund、変わりないです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

支払請求中 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  09:30
今日は2ヶ所に支払請求をかけてみました。

Wealth2u、13.44ドル支払請求中。支払われたら元金の2/3あまりが回収できたことになります。
Solid、昨日はお休みでした。で、今日に投資開始第24営業日になるので元金は倍になります。
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、昨日は1.7%でした。3ドルの支払請求をかけました。
Real-Fund、10回目の支払いを受けました。手数料を抜いて2.8%の回収をしました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もう振り込んだの? 
2006 / 05 / 22 ( Mon )  09:07
いま、e-goldの口座を調べたら、Real-Fundの口座にもう5月22日分が振り込まれていました。で、グリニッジ標準時を使って記載されているので、昨日2日分をいただいたことになります。でも、メモに5月22日分と記載されているのでその点は心配していないのですが。

Wealth2u、休日です。日本時間の火曜日にならないと利息はもらえません。
Solid、5月22日はベリーズの公休日なので利息はつきません。
Offshore、サイト内のフォーラム(加入しないとアクセスできない)をみるとウキウキとした空気が漂っています。
T-Investment、休日です。
Real-Fund、上にも述べたように利息が早くついていました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

週末お休み、でも 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  10:05
Real-Fundは毎日1%振り込んでくれています。30ドルなんで、30セント、手数料を引かれて28セントを帳簿上に反映させます。100日ちょっとは長いなぁ。

e-bullion、復活しています。何事もなかったかのように。不思議です。

ちらちら見ていたIper Fundが消失したそうです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-bullionアクセス不能続く 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  14:03
昨日の不調に続き、今日も不調です。まったくサイトにアクセスできません。HYIPと違って持ち逃げ、なんてできないと思いますが、EMOのこともありますし、楽観はできません。

ションボリ、トホホです。Wealthはe-bullion経由なので、もう数日様子を見てe-bullionに復活の兆しがなければe-goldで追加投資をしてみます。

Teroso、某評価サイトでWAITING表示に切り替わっていました。5月24日頃に投資を開始するのはもう少し様子をみてからにしたいと思っています。


Wealth2u、元気です。上記のごとく、取り扱い通貨の問題でe-goldからの追加投資も考慮中です。
Solid、相変わらずです。
OffshoreClub、元気です。2回目の満期が終了し、現在3回目の10日間コースに入っています。
T-Investment、昨日は1.9%でした。
Real-Fund、元気です。毎日1%づつ振り込みをしてくれています。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

クロサギ 
2006 / 05 / 19 ( Fri )  09:14
昨日のヤングサンデーでしたっけ、クロサギ(漫画)の中にオフショアを利用したマネーロンダリング構想が描写されていました。HYIPを極めるとそういう風になるのかな?

Wealth2u、昨日で30営業日が過ぎました。まだ30%しか過ぎていません。
Solid、昨日で22営業日が過ぎました。完全複利なんで3%でも24営業日で元本が倍になります。強気の程を見てみようじゃぁあ~りませんか。
OffshoreClub、変わりないです。
T-Investment、昨日は2.1%でした。
Real-Fund、毎日グリニッジ標準時で日付が変わった20分後ぐらいに振り込まれています。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日は2回目の10日満期です 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  09:08
明日はようやくOffshoreClubに投資した50ドルの2回目の満期日になります。50ドル→55ドル→60.5ドルとなる予定です。無事に増えるといいなぁ。

Wealth2u、変わりないです。来週集金に伺います。
Solid、変わりないです。昨日の強気のメール、本当かな?
OffshoreClub、変わりないです。明日2回目の10日満期になります。
T-Investment、変わりないです。昨日は1.7%でした。来週集金に伺います。
Real-Fund、変わりないですが、時々居留守を使われてドッキリします。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今朝もみんな元気です 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  09:17
僕の投資しているところは今のところ元気です。

昨日T-Investmentは1.6%でした。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

稼働開始火曜日 
2006 / 05 / 16 ( Tue )  09:11
グリニッジ標準時の営業日からすると、まる1日ずれます。で、月曜日の報告も火曜日にあがるので稼動開始日は火曜日になります。

Wealth2u、変わりないです。来週32営業日になったら2回目の支払い請求をします。
Solid、変わりないです。
Offshore、変わりないです。ただe-goldでの入金スクリプトに問題が生じているもようです。
T-Investment、昨日は1.8%でした。
Real-Fund、変わらないように見えます。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

利益確定型投資に関して 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  16:43
非常に良質かつ良心的かつ良い投資方法なのでトラックバックを引かせていただきました。

当ブログでよく使用する「利益確定型投資」という単語
の意味を教えてください。という質問を何件かいただいたので、
改めて説明させていただきます。


利益確定型投資とは、元本返還請求が可能であるプログラム
への投資に私がよく用いている方法です。
長期型プログラムでは、ダラダラと投資を続けてしまいがちですが
本投資法ではあらかじめ目標利益から投資日数を逆算して
定めます。

40...
利益確定型投資に関して



* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fundアクセス不能(復帰しています) 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  09:15
えぇ~!!ってなもんです。
いきなりアクセス不能に陥るとは思ってもいませんでした。ちなみにもちろん利息は振り込まれておりません。しょんぼりです。

他の4つはとりあえず元気です。


追伸です:日本時間の11時40分頃からサイトにアクセスできるようになりました。お金も振り込まれていました。大丈夫なんだろうか?

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

常に物色中 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  10:53
常にウェイティングリストにいくつかのっけていないといけません。僕は今のところ毎週1回は興味あるサイトに関して評価サイトを見たり、実際にアクセスしたり、評判を見たりしています。重視しているのは、いつアクセスしてもサイトがあるか?、ということと、支払いを確実に行っているか?です。アクセスできないサイトはダメですね。たとえサイト側が被害者であっても、そのサイトは脇が甘いということで。

Wealth、休業日です。サイトは開いています。
Solid、休業日です。サイトは開いています。
OffshoreClub、10日単位だから営業日?。サイトは開いています。
T-Investment、休業日です。サイトは開いています。
Real-Fund、早速振込みがありました。2セントの手数料を引かれて28セント回収です。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

real-fundに投資をはじめました 
2006 / 05 / 13 ( Sat )  11:51
やれやれ、Solidは一時的な接続障害だったのかもしれません。

で、先日述べたとおり、real-fundに投資を開始しました。30ドルです。よって僕のリファーになっても僕には賞金つきません(ションボリ)。1日1%ですが、OffshoreClubの10日で10%と実は差がないことに気が付きました。最低預け入れ額は10ドルですが、毎日1%を直接e-goldに振り込んでくれるそうなので、あんまり小額だと受け取り手数料がかなり発生します。だからちょっとだけ気張ってみました。

RealFundのページへ

Wealth2u、変わりありません。お兄さんが持っているのはボールペンであって、携帯電話をかけているのではないことに最近気が付きました。
Solid、一時アクセス不能になりましたが、評価サイトでは不動の地位を築いています。
OffshoreClub、変わりありません。来週末、2回目の10日満期を迎えます。
T-Investment、金曜日は1.6%でした。今週は1.7-2.4-1.8-2.0-1.6と推移しました。今週だけで9.5%の利息です。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ボーナスの利子で生じた1ドルを 
2006 / 05 / 12 ( Fri )  09:19
元本に組み込みました。

最初に2ドルボーナスをもらい、1日あたり2.1%の利子で1日4セント増えていきます。それで25営業日たったので1ドルになりました。元本の毀損はしたくない、ということで、大切に振込みをいたしました。

Wealth2u、これで40ドル自己投資、2ドルボーナス、1ドル再投資になりました。
T-Investmentは昨日2.0%でした。
Offshore、Solid、ともに変化なしです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

兵站線を確保せよ 
2006 / 05 / 11 ( Thu )  07:52
長くHYIPの世界にとどまりたかったら、投資する場所にも寄るけれどできるだけ多くのe-goldを積み上げておいたほうがいいです。僕が2年前にやったときは、3ヶ月連続で毎月100ドルずつ業者から買っていました。今は、オークションで落札したり、e-goldがあまってらっしゃるHYIP名人の方々から譲っていただいたりしています。昨日もHYIPの先輩の方から格安で譲っていただきました。ありがたいことです。

Wealthは明日、ボーナス分が1ドルになります。やっとこれを元本に組み込みます。
T-Investmentは3日目、1.8%でした。
Solid、Offshore、変化ありません。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2日目は2.4%でした。 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  09:17
T-Investmentの2日目の利息は2.4%でした。最初の2週間(10営業日)あたりで振り込んだときにふんだくられた10%分は取り戻せそうです(10%ふんだくられたら12.5%もらわないと元には戻らない)。

Wealthは相変わらずです。昨日で23営業日が経過しました。25営業日でボーナスでもらった2ドル分の利子が1ドルになるので元金に組み込みます。
Solidは、僕のところからは順調にアクセスできます。他のブログではアクセスできない人がいると聞いて心配しています。
OffshoreClubは昨日付けで複利更新されました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

迷ったあげく 
2006 / 05 / 09 ( Tue )  08:59
OffshoreClubは10日間10%を複利継続することにしました。この割合だと、8回目終了時、つまり80日後に元本は倍になります。そしたら引出しをして、あとはのんびり増えるのを待とうと思います。30日間40%との差異は、10日ごとに引き出す権利を買ったものだと思っています。

Wealthは毎日2.1%ずつ利子をつけてくれます。ボーナスでもらった2ドルの生み出す利子が1ドルになったら元本に組み込もうと思っています。
Solidは複利モードで増えています。元金は1.5倍を超えました、と言っても、最初が10ドルなんでたいしたことないです。
T-Investmentは初日1.7%でした。




* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

調子がよさそうなサイト(BestSafeInvestment) 
2006 / 05 / 08 ( Mon )  17:35
アンテナを張り巡らせています。で、どこが調子がいいかを観察します。最近の記事だとBestSafeInvestmentの調子がよさそうです。ここの最低投資額が100ドルと僕にとっては高額なので、モニターリングをするだけにとどめています。高額の支払いをペンディングしているという話も聞きましたが、最近は好調のようです。うらやましぃ~。


で、不調なというか、ついに破綻したところがWestBusiness。評価は一時期かなりよかったのですが。


明日はOffshoreClubの最初の10日満期日に当たります。今後のこともあるのでどうするか、考えています。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

食い逃げ早逃げ 
2006 / 05 / 07 ( Sun )  09:45
どっちも苦手です、HYIPの世界では。
HYIPでできるだけ損をしないように、と、今までの苦い思い出から教訓を得たのがあります。それは、できるだけ早く元金回収に励むということです。これはちょっと前まで200ドルでHYIPを始められて、最近は本業が忙しくなって止められた方のブログからも学んだことです。

HYIPは非常に高利回りに設定されています。複利設定しているとあっという間に元金が倍になってしまうのも珍しくありません。でも、HYIPの恐怖は常に付きまといます。サイトが消滅してしまうこと、アドミン(管理人)が支払いを拒絶すること、です。

したがって僕は、当初は複利設定はしない、できるだけ元金回収に走ります(Wealth2u、T-Investment)。制度上できない場合はあきらめますが、よっぽど信用力の高いところに頼みます(Solid)。工夫をしてみようと画策するところもあります(OffshoreClub)。

できれば損をしないようにしたいと思っています、が・・・。なかなか難しいです。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

T-Investmentに投資開始 
2006 / 05 / 06 ( Sat )  14:51
本当はe-bullionからの投資にしようと思ったのですが、metalの方は受け付けてくれず、e-currencyも20ドルに達していなかったのでe-goldから投資しました。いろいろ手数料をぼったくるところですが、見せてくれることに関してはそれほど無理を言っているようには思えませんでした。で、投資をしてみました。もちろん最小額の20ドルで。さっそくTIの方で10%、ふんだくられました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日は 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  18:48
定点観測している土曜日です。今投資しているところ、これから投資を予定しているところのチェックを入れます。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-bullionの不思議 
2006 / 05 / 04 ( Thu )  00:00
e-bullionの話題をするのですが、僕の分類上ではe-currencyの話をするということで、その代表でe-goldに分類します。

e-goldをe-bullionにするとき、なにげなく普通のe-bullionに替えてください、とオーダーを出します。しばらくすると、e-bullionからメールで入金がありました。と、明細を送ってきます。

Amount: USD$ 50.00 of Gold

Wealth2uから出金すると、次のメールが来ます。

Amount: USD$ 13.44 of e-Currency USD

つまり、e-bullionには2種類の通貨があるということです。金を基準にしたものと、通貨を基準にしたものと。
金を基準にした場合は、取引レートで換算されるので金高ドル安になると残高は増します(逆もあります)。通過を基準にしたものは金の価格には左右されません。今後、これらをうまく利用できないかと考えています。

そういえば、両替業者でe-bullionを登録したら2つ登録されていたのを思い出しました。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お休みモード 
2006 / 05 / 03 ( Wed )  10:44
3連休というか不完全ながらお休みをいただきました。自分が休んでいる間もSolidやWealthが働いてくれますように、それ以上にサイトが消失しませんように願っております。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

