 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

復帰しました(Wealth) 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  23:48
日本時間の23:30頃ですが、Wealth2uのサイトにアクセスできることを確認しました。油断はできませんがとりあえずはよかったです。終わりの始まりにならないことを祈っています。


↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセスできません(Wealth) 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  12:50
日本時間のそろそろ13時ですが、ただいまWealth2uにアクセスできません。

日本時間の15時ですが、まだアクセスできません。最終にアクセスできたのは、本日9時頃でした。

ドキドキ。Wealthが破綻するなんて聞いてないぞ。でも、評価サイトのPayOut状況をみると今日付けで出金報告されているところもあるし・・・。

Wealth2u、本日お昼頃よりアクセスできません。
Solid、変化ありません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、48回目の入金を確認しております。
E-vertex、変化ありません。明日も振り込んでね。
AU-Investor、変化ありません。

CompactSurfing、工事中の掲示が続いています。

とってもつながって欲しいWealth。でもとりあえず元金回収はすんでいます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

がんばれWealth 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  16:16
この分だと明日には5ドルの引き出し請求が出せるようになりました。がんばれWealth。ところでBalticはどうなった?

Wealth2u、元金が49.42ドルにまでなりました。某報告だと、満期までフルコンパウンドさせて8倍返しをしてもらった人もいるそうです(あくまでうわさです)。
Solid、今日は調子よくアクセスできます。
OddshoreClub、あと30日(10日x3)待って、元金の引出しを出そうと思っています。
T-Investment、昨日は1.7%でした。
Real-Fund、47回目の振込みを確認しました。ほぼ定時に振り込んでくれること、評価サイトで安定した意見を受けていることを考えて、もう少ししたら追加投資を考えます。
E-vertex、変化ありません。
AU-Inestor、変化ありません。

HYIP地区はまずまずの安定です。

CompactSurfing、ちらちらサイトにアクセスしてみましたが、ついに工事中の表示になりました。工事って、みんな持っていく工事なんでしょう?って思ってしまいました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solid調子悪し 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  17:05
さっきアクセスしてみたんですけれど、調子悪かったです。そろそろ夜逃げの準備をしているのかもしれません。

Wealth2u、元金が48.9ドルにまでなりました。今週中に利息は5ドルになり引出しをかけれそうです。
Solid、調子悪いです。
OffshoreClub、本日の夜中の9時ごろに複利更新されます。
T-Investment、昨日の利率は1.6%でした。
Real-Fund、46回目の振込みを確認しました。RFとは関係ありませんが、FastPercentは25回振り込んでくれた後、消失しました。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、変化ありません。

Solidが消えたらHYIPをやめてしまう人がいっぱい出るでしょうねぇ。Vasco、BSIなど安定型の王様と思われていたところが次々と消えていますし。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Solidからの手紙 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  15:17
なんかごそごそ送ってきています。お金は準備万端できているから心配すんな。それよりもe-gold、e-bullionの口座番号を一回確認するから、アクセスしたら一回だけ出てくるページで大丈夫か見てくれ、とありました。ちゃんと確認しましたよ。

Wealth2u、元金が48.4ドルになっています。40.32ドル回収、回収率100.8%。
Solid、元金が40.18ドルになっています。0ドル回収、回収率0%。
OffshoreClub、明日88.57ドルになります。もうちょっと複利にしていきます。0ドル回収、回収率0%。
T-Investment、昨日は2.1%でした。8.64ドル回収、回収率43.2%。
Real-Fund、45回目の回収を確認しました。12.6ドル回収、回収率42%。
E-vertex、変化ありません。13.52ドル回収、回収率67.6%。
AU-Investor、やっぱり日程調整で利子がついています。0ドル回収、回収率0%。

今週末で7月です。早いものです。


↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(1) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

追加投資しました 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  17:33
今日で10日目になりました。で、今のところ、僕の判定基準に抵触しなかったので、追加投資をしてみました。25ドル追加して合計30ドルです。ここのは累積が示されるのではなく、元金は個別に、利子はまとめて記載されるようです。

Wealth2u、非営業日です。
Solid、非営業日です。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、非営業日です。
Real-Fund、今日も振り込んでくれました。
E-vertex、がんばってくださいとしか言えません。
AU-Investor、今日追加投資をしています。合計で30ドルです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-AI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

毎日5ドルを目標にします。 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  16:11
アクセスできなければできないで心配ですが、できても心配なんで同じでした。今年、僕の主治医から『慢性胃炎ですね』と言われちゃいました。HYIPをやっているからだとは、言えませんでした。

Wealth2u、変わりありません。来週もコツコツ稼いできて欲しいものです。
Solid、履歴をみたらすでに46営業日が過ぎていました。この分だと60営業日は7月に迎えることになります。ほんとに8月に支払ってくれるんだろうな!!
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、先週は2.2-1.6-1.7-1.6-1.6%で8.7%の利回りでした(現在元金回収中に付き、単利)。
Real-Fund、43回目の回収をしております。ここに投資をはじめたときは、「1日1%なんて」って思っていましたが、土日も休まず、ほぼ一定の時間に振り込んでくれております。少し尊敬してきております。(でもHYIPなんですよ。)
E-vertex、土曜日に振込みがなされていることを確認しました。これで5週分振込みがされており、手数料を除いて13.52ドルの回収がなされております(回収率67.6%)。
AU-Investor、明日見て納得がいったら25ドル増資を考えます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は急な出張のため・・・ 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  07:16
今日は急な出張のため、サイトめぐりも評価サイト漁りもできず、もう少しで出発です。明日、確認できますが。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

金価格持ち直しか? 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  17:19
一時暴落した金価格が戻ってきているみたいです。これでCompactSurfが払い戻しをはじめてくれればいいんですが、オートサーフもHYIPもアドミンが返金しないと言えば返金しないんでなんともいえません。

Wealth2u、元金47.39ドルです。
Solid、元金37.87ドルです。ここは返ってこないとなんとも言えません。
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、41回目の支払いを確認しております。
E-Vertex、変わりなさそうです。
AU-Investor、変わりなさそうです。
CompactSurfing、ウンともスンとも言ってきません。

サーフはこんにゃろめかな、と思いましたが、判断したのは自分だったので反省しきりです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は忙しかったです。 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  22:16
今日はとっても忙しくって、朝方、自分が関係しているところにアクセスするのが精一杯でした。

Wealth2u、元金が46.89ドルになりました。複利にしてから2.39ドルの利子がつきました。5ドルになったら引き出ししようと思っています。
Solid、どんどん増えていますが、返ってこなければ画餅です。
OffshoreClub、変化なしです。今回の10日満期を迎えると88ドルちょっとになります。
T-Investment、昨日は1.7%でした。
Real-Fund、今日も振込みあります。某フォーラムでScamじゃぁないか、ってありましたが、袋叩きにあっていました。
僕も叩きました。
E-Vertex、変化ありません。評価サイトでは引き続き下げが続いています。
AU-Investor、利子は増えています。試験投資は5ドルで10日間を予定しています。もうちょっとたったら、25ドル増やして、元金30ドルにしてみようと思います。引き出し手数料は2ドルです。で、利子を再投資しようとしても2ドルかかります。よって5ドルだと利子だけで40日かかってしまいます。だから30ドルだと1日30セントぐらいにしないと現実的ではありません。
CompactSurfing、昨日、某サイトに載っていた返金請求メールフォームをお借りして、請求を出してみました。

今日もがんばりました。

オートサーフは毎日アクセスできないと難しいです。やっぱりHYIPがいいかな、とも思っていますが。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ほそぼそ活動中 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  17:16
やりなれてないところに投資をすると失敗するのかもしれません。もう少しオートサーフに進出するのは情報を集めてからにしたほうがいいかも・・・。

Wealth2u、49セント元金が増えました。46.41ドルです。
Solid、来月1日より支払いがはじまりますが、大丈夫でしょうか?
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、39回目の振込みを確認しました。
E-Vertex、とりあえず変わりありません。
AU-Investor、少しずつ利息が溜まってきています。けれど、2ドルになるには時間がかかりすぎます。
CompactSurfing、ひたすら忍耐です。

いや、HYIPはつらいわ、若くないとできません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

回収なくして追加投資なし 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  12:47
昨日、3ドル支払請求を出していたT-Investmentからの入金を確認しています。12セント引かれて2.88ドルです。TIは、入金時自動的に10%引かれているので、20ドル入金しても18ドルで稼いでくれています。早く20ドル回収して元金も少しは増やしたいです。

Wealth2u、48セント、元金が増えています。
Solid、ついに1日あたりの利息が1ドルを超えました。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、2.88ドルの回収をいたしました。
Real-Fund、毎日振り込んでくれます。
E-Vertex、存在そのものは普通です。
AU-Investor、どうやら端数は日程調整の分らしいです。
CompactSurfing、ダメだ、こりゃぁ。

原則的には、回収なくして追加投資なしです。きちっと回収してから追加投資を考えます。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

パスポート認証に関して 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  21:08
ちょろちょろアクセスしてみるとBSIからメールが届いている方のブログにたどり着きました。どうやら認証パスポートのコピー(ただのパスポートのコピーではない)を請求されているみたいです。

認証パスポートとは一般に弁護士、行政書士、公証人などにより、そのコピーが本物からつくられたものである、と証明される手続きを経たものを指します。郵送で海外口座を開く場合、本人確認のため求められる書類です。口座によっては、大使、領事、銀行員、警察官、医師などの認証でいい、と言っても、大使、領事は忙しいので難しいでしょう。銀行員は開設口座の日本支店に勤めている人、もしくは大銀行の銀行員です。警察官、医師は受け付けてくれない場合が多いと思います。

一番簡単な方法は、弁護士や行政書士に依頼しますが、海外の口座情報に疎い先生はよくわからず、まず拒絶されると思います。僕は今まで依頼したことがあり、兵庫の先生に2100円で認証してもらったことがあります。必要なものは、鮮明に撮られたパスポートのコピー(写真や名前のあるところ)と運転免許証のコピーでした。あらかじめ、メールで依頼内容を説明し、同意の上送ったことがあります。

現実的なのは、近くの弁護士もしくは行政書士の先生に相談してみるのが一番です。しかし、一般に30分の相談で5000円ぐらい取られるのが相場みたいです。

もし、ご希望があれば僕が依頼した先生に連絡を取ってみますが。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

支払停止中です(CompactSurfing) 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  11:00
e-gold暴落の余波が襲っているみたいです。CompactSurfingは6月16日の金曜日より支払停止をしています。

Wealth2u、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
Solid、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
OffshoreClub、6回目の10日満期に向けてよろよろと進行中です。
T-Investment、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
Real-Fund、37回目の振込みを確認しました。
E-vertex、サイトそのものは変化ありません。
AU-Investor、利息のつき方は経時的に変化しているみたいです。1日1%は最低利率みたいです。1日目1%、2日目1.6%です。
CompactSurfing、支払停止中です。金価格暴落(対ドル)がかなり響いているみたいです。こうなるとグループを構成しようが何しようが関係なさそうです。CompactPayなども信用できないのではないでしょうか?

トホホになりそうです。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

優良HYIPの選び方 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  22:47
昔はそれほど熱心に情報収集をしていなかったです。なんとなく、選んでいました。紹介しているところで『いいよ』ってすすめられているので登録して失敗ばかりしました。

最近は紹介しているところも活用していますが、評価サイトも重視しています。紹介しているところから、自分にあっていそうなところをピックアップしてリストを作成します。次に評価サイトを巡って意見を見ます。評価サイトには投資をしている人から意見を書き込む欄があり、そこでの意見を吟味します。特に振り込み状況、アドミンに親切にしてもらったとかどうかとか。もちろんサイトにもアクセスし諸条件をチェックすると伴にサイトへのアクセスがいつでもてきるか、を調べます。これを何週間かするのです。

まとめると、

1.評価サイトでの情報
2.実際に投資をしている人からの情報
3.サイトでの諸条件の確認
4.サイトへのアクセスの可否(特にいつでもアクセスできるかどうか)
5.経時的な確認(評価サイトでの評価の変化)

したがって短期型は見つけづらい、どうしても長期型になってしまいます。

これでScamとなったところを排除してきました。Teroso、Iper、Forex-insideはなんとなく上記の判定だと怪しかったので投資しませんでした。(今、一番怪しいのはE-Vertex。)

で、納得すると、ちょっとだけ投資してみるのです。以前は評価サイトから登録していたのですが、最近は参考になる情報を提供してくださった方のホームページもしくはブログから登録するようにしています。教えてくださった人といっしょに儲けたいと考えているからです。

今、ひとつ考えているところがあります。しばらく経過観察です。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は巡回のみです。 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  09:10
今日はプラプラ自分の投資しているところを巡回したのみです。AU-Investor、自動振込みではなく、請求により振り込んでくれるそうです。昨日までPending memberでしたが、今日見たらActiveになっていました。

Wealth2u、サイトそのものには変化ありません。非営業日です。
Solid、サイトそのものには変化ありません。非営業日です。
OffshoreClub、本日10日満期更新となります。
T-Investment、サイトそのものには変化ありません。非営業日です。
Real-Fund、今日も振込みをしてくれる予定です。
E-Vertex、昨日振込みを確認しております。
AU-Investor、1%の5セントがサイト内の口座に反映されていました。
CompactSurfing、昨日引出し請求をしています。7日間かかるかもしれないそうです。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

新しいところに試験投資 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  14:48
今日は新しいところに投資を開始してみました。ちなみに7つのモニターサイトには載っていませんでした。今、旅に出ているHYIPのお師匠さん(勝手に僕がそう思っているだけ)のサイトで紹介されていました。そうなので、一番最低金額の5ドルから初めてみました。調子よさそうだったらもう少し追加投資しようと思っています。

AU-INVESTORといいます。e-goldを扱っている会社で、安く買って高く売っているから(と言っても2~3%の利幅)1%ぐらいの利息がつけれるんだよ、とFAQに書いてありました。なんとなく、丸め込まれた感じですが。1日あたり1%の利子をe-goldに直接振り込んでくれるそうです。期間は200日、リファーは少し高めで10%だそうです。元金の引出しには2ドルの手数料がかかります。




Wealth2u、今日も47セント元金が増えていました。元金は45.44ドルです。
Solid、変化ありません。
OffshoreClub、情報が錯綜していますが、がせネタっぽいです。とりあえず、また複利設定しました。
T-Investment、昨日は2.1%でした。今週は1.8-1.6-1.7-1.6-2.1%で合計8.8%でした。
Real-Fund、35回目の振込みを確認しています。
E-Vertex、評価が一部でがっつり落ちています。プランBの利息が支払われていない模様です。
AU-Investor、試験投資です。5ドルで開始してみました。
CompactSurfing、本日元利合計23.4ドルの請求をしてみました。支払われたら、また投資する予定です。

SUCCESS!

You just requested $23.4 Cashout
Paid to: E-gold - XXXXXXX

Please allow compact surfing Admin to verify your account earnings and send through payment.


↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-AI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

少しずつ元本増加 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  17:31
今日から利息の半分が元本に組み入れられることになっています。今日は47セント増えていました。Wealthが存在する限りにおいて、複利の楽しみを見てみたいと思います。

Wealth2u、47セント元金が増えました。44.97ドルが新基準です。
Solid、変化ありません。来月から償還がはじまりますが・・・。
OffshoreClub、評価サイトでみてもここ数日悪い評価はながれていません。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、変化ありません。
E-Vertex、明日から自動振込みになるはずですが・・・。
CompactSurfing、明日サーフすると1回目の9日満期になります。

とりあえず、今日もみんな元気です。


↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

いよいよです(Wealth2u) 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  13:31
ようやく、第48営業日となりました。いろいろと調整をしました。まず、元金から生じる利息分として13.44ドルの引き出し請求をかけました。これが返ってくると元金回収は100%なされます。次にボーナスから生じる利息をこつこつ積み立てたものを元金に組み込みました。元金は合計44.5ドルになります。明日からは複利率を50%にしました(今までは0%)。これから52営業日ありますが、少しずつ利息をもらいながら元金を増やしていきたいと思います。Wealthは100営業日満期後、元金が戻ってくることになっているのでちょっとは楽しみです(1日1%と換算して約1.67倍)。

Wealth2u、支払請求中です。
Solid、昨日アクセスできなかったのはなんだったんでしょうか?
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、昨日は1.7%でした。
Real-Fund、変わりありません。
E-Vertex、変わりありません
CompactSurfinf、本日の課題は終わりました。

e-bullionからの入金メールが待ち遠しいです。


↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-gold暴落 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  21:54
2年前にe-goldに口座を持ったときからいろいろ不思議なことがありました。僕はe-goldの出納帳をつけているので、どこからいくら入金があったか、どこに出金したかがわかります。
一番最初に面食らったのが『受取手数料』です。確か100ドル買ったのに99ドルぐらいしかなかったりして、どこに行ったの?って悩んだことがありました。結局『Fee』でe-gold運営会社に持ってかれたものですが。
次に悩んだのが、帳面上のとe-gold残高が一致しないことが頻繁にあったことでした。e-goldは金(きん)の重さが取引の基準です。したがって金が値上がりしているときは残高(ドルで換算)が増えます。金が値下がりしているときは残高が減少します。帳面上で時々不明金として処理してe-gold残高に一致させるようにしています。
今日、金がかなり値下がりしました。それに伴い、およそ1割の残高が減少してしまいました(ドル高金安)。

最近これをうまく使ってできるだけ多く金を入手できないかな、と思っています。HYIPやサーフに支出するときはできるだけ金の価格が上昇しているときに(同じドルでも金が少なくて済む)、HYIPやサーフより入金するときはできるだけ金の価格が下がっているときに(同じドルでも金を多くもらえる)と思っています。


↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセスできません 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  14:41
今日はSolidにアクセスできません。正確に言うと、入り口にまではたどり着けますが、そこでID、パスワード、チューリング番号を入力しても、チューリング番号エラーで戻ってきます。

しばらく時間を置いてからまたトライしたいと思います。

Wealth2u、待ちに待った明日は第48営業日です。
Solid、アクセスできません。夜逃げの準備か?
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、昨日は1.8%でした。
Real-Fund、変わりありません。
E-Vetex、変わりありません。この前、週給自動振込みに変更しました。
CompactSurfing、今日の課題を終えました。

今日のうちの子達は、調子の悪い子が中にいます。一時的なものであってほしい。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-gold調達 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  11:19
昨晩、新たなe-goldの調達に成功しました。やっぱり少し調達しておかないと、歯軋りしかできないので。

Wealth2u、変わりありません。第46営業日を終わりました。
Solid、アクセスそのものには変わりありません。元金が3倍になりました。
OffshoreClub、とりあえず変わりありません。今週末の満期には複利更新せず、いったん引き出ししようと思っています。
T-Investment、変わりありません。昨日は1.8%でした。
Real-Fund、変わりありません。
E-Vertex、とりあえず変わりありません。
CompactSurfing、今日はまだサーフしていません。

今日もうちの子達は一見健康そうに見えます。でも、みんな脆弱な子達ですので、頓死の可能性も否定できません。

* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

逃げるが勝ち 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  18:03
今日は、のんびり~、と思っていたら、情報が・・・。
E-Vertexの値段の高いほうのプラン(プランB)の支払いが行われていない模様です。僕は値段の安いもの(プランA)しか使っていないのでなんともいえませんが。
評価サイトHotHyipの評価コメントでも同様の意見が載っています。僕はとりあえず先週末の利子の支払請求をしました。少し時間がかかりました(およそ3時間)が、ちゃんと振り込まれています。本当は受け取り手数料の関係で2週間ごとに振込んでもらおうと思っていたのですが。

E-Vertex、20ドル投資、8.14ドル回収済み

もう1つのほうは、多分規約の読み違いだと思います。

Wealth2u、今週中に待ち望んだ第48営業日を迎えそうです。
Solid、変わりありません。
OffshoreClub、変わりありません。
T-Investment、変わりありません。
Real-Fund、30回目の振込みをいただきました。
E-Vertex、プランBの支払いに異常があるらしいです。8.14ドル回収済み。
CompactSurfing、今日もちゃんとサーフしました。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

毎日の課題 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  14:10
昨日は所用のため外に出ていました。用事を済ませてウロウロ、インターネットをできるところを探しました。羽田空港第2ターミナル3階のネットできるようにしているコーヒーショップでようやくCompactSurfingをしてきました。今日は普段どおりできます。規約で払い出し請求から払い出しがあるまで7日間かかるかもしれません、とあるが、現時点では48時間以内に払い出すようがんばっている。とメールが来ていました。評価フォーラムでも4日待ってもこない、と書いた人が袋叩きにあっていました。

CompactSurfingはパナマの金融会社の一翼を担っています。パナマは中南米の金融センターの1つで、いろいろな決済会社が集中しています。国としては運河の通行料がメインの収入になっています。

Wealth2u、BSIが崩壊した今、最後の砦となっているようです。
Solid、変化ありません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、今週は2.4-2.0-1.6-1.7-1.8%で9.5%でした。
Real-Fund、変化ありません。
E-Vertex、昨日自分の口座内に利息が反映されていました。
CompactSurf、今日の課題は終わりました。

* テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は早めの確認 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  08:29
今日は所用のため、自分の投資しているプログラムを確認したら終わりです。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

比較的順調に推移 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  18:11
今日は比較的順調に推移しています。CompactSurfingも今日の課題を終えました。

Wealth2u、変化ありません。
Solid、変化ありません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は1.7%でした。
Real-Fund、変化ありません。
E-vertex、変化ありません。
Compact Surf、今日の課題を終えました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オートサーフはじめました 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  17:56
じっと、毎日Real-Fundから振り込まれるお金だけを監視しているのもつらいので、オートサーフをはじめてみました。いろいろ調べてみると、比較的良心的なところということで、Compact Surfingに登録してみました。投資額は20ドル。サーフィングをすると毎日13%、9日間で合計117%になるそうです。まず、どういう風なものなのか、検討してみようと思います。





* テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日で4回目の満期 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  09:14
早いものでもう40日が経過したことになります。順調にOffshoreClubはフルコンのまま進んでおります。
50ドル→55ドル→60.5ドル→66.55ドル→73.21ドル
今後4回もしくは5回の10日満期を繰り返して元金が100ドルを余裕で越えるようになってから投資した50ドルにちょこっとつけて回収をし、以後、利息が利息を生む体制にしていこうと思っています。

Wealth2u、第43営業日経過、変わりありません。
Solid、第34営業日経過、変わりありません。
OffshoreClub、本日4回目の10日満期になります。
T-Investment、昨日は1.6%でした。変化ありません。
Real-Fund、変わりありません。
E-Vertex、今週末に3回目の週給をいただきます。

今日もうちの子達はみんな元気です。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

利子を貯めて追加投資 
2006 / 06 / 07 ( Wed )  09:15
今日でWealthが42営業日が過ぎました。25営業日にボーナスでもらった2ドルで生じる利子を積み立てて1ドル追加投資にしました。2ドルx2.1%=4セント、25日で1ドル。
今回はボーナスとボーナスで増えた追加投資の分3ドルx2.1%=6セント、17営業日で1ドル2セント。
次のイベントとしては、48営業日で16日分のもともとの元金から生じる利子をいただきます。これ以降は儲けになる見込みです(e-gold→e-bullion両替手数料およびe-bullion月会費を換算に入れなくて)。Wealthは大変安定したプログラムですが、なにせHYIPですからやっぱり注意しないといけません。で、49営業日以降は利子の半分はいただいていこうかな、もう半分は複利投資しようかな、と思ってます。

Wealth2u、上記のごとく少しだけ元金を増やしました。
Solid、サイトへのアクセスそのもの、取引履歴には変化ありません。
OffshoreClub、明日4回目の10日満期を迎えます。
T-Investment、昨日は2.0%でした。
Real-Fund、書き遅れましたがサイトへのアクセスは数日前より平常になっております。振り込みも異常ありません。
E-Vertex、変わりありません。

今日もうちの子達はみんな元気です。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2回目の入金確認(TI) 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  09:19
さっき、T-Investmentに日本時間の昨日付けで請求していたお金が振り込まれていました。前回と同じ、3ドル請求し12セントが手数料で引かれて2ドル88セントが実際の手取りになりました。これで、20ドル投資をし、5ドル76セント回収したことになります。

僕は自分の方針として、利息で元金回収ができるところはできるだけ回収に励むようにします。したがって回収中は複利設定はしていません。HYIPはいままであっても、突然消えてしまったり、偽の払い出しをするところが多いです。したがって、今健康に見えるところでも、払い出しはこまめに行うようにしています。

今日もうちの子達は元気です。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

