 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

お取引ありがとうございました。 
2006 / 08 / 31 ( Thu )  14:19
本日を持って、当面の間ブログ上でのe-currencyの購入の呼びかけは行わないことといたしました。今までお取引をなさってくださった方々に深謝いたします。

ちょっと前までは、HYIPをやる上で非常に入手がややこしいe-goldでしたが、今は日本の業者が比較的安い手数料で納入してくれること、オークションでの入手も可能であること、相対取引でそれほどプレミアをのせなくても入手できることが、この3ヶ月ばかりでわかったことでした。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は14.57ドルでした。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

たんだん活性されなくなってくる 
2006 / 08 / 30 ( Wed )  18:47
毎日入金があったりするイベントが極端に少なくなってきました。また、現在、本業が忙しく、評価サイト巡りもできずにいます。

OffshoreClub、昨日満期の15分後に12回目の10日満期を求めてフラフラ進行しておりました。思い起こせば120日というと4ヶ月になります。
AU-Investor、口座内利子は14.23ドルになっています。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日の昼の12時に 
2006 / 08 / 29 ( Tue )  15:17
OffshoreClubの満期時間になります。今までなにげなく、グリニッジ標準時をGSTと書いてきましたが、GMTが正しいみたいです。

OffshoreClub、日本時間の夜9時に書き換えがあります。
AU-Investor、口座内利子は13.41ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。ここはサイトに情報が提示されるのではなく、フォーラムに情報が提示されます。サイトはただの広告です。自分のIDを探すのがちょっと苦労ですが。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

と、いうか、後ろ4つはバカバカ変化するところではないのですが。

今月は、Real-Fundの崩壊、Simple、Auriの停止と日払いサイトが次々となくなる、誠に心臓と髪の毛に悪い月でした。日払いサイトも、検討していたMoneyMakerHYIPやMicroJobなど、比較的有名なところが消えていき寂しい限りです。
7月のWealth2u、Solidの崩壊以降が一つの分枝点になりました。で、その後の日払いサイトの消滅がとどめを刺しました。今のところ、HYIPじゃぁなく、Non-HYIPの投資型プランに大きくシフトしてきております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

可もなく不可もない月曜日 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  15:52
今日は可もなく不可もない月曜日です。以前は毎日のように入金があったり引き出し請求をしたりして忙しかったのですが、大部分が潜航中のプログラムになってしまったので寂しい限りです。

OffshoreClub、変化ありません、と思っていたら、明日でまた満期日の繰り越しです。
AU-Investor、口座内利子は13.29ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。最初の利払いは9月4日にある予定です。元本の固定期間は12月4日までです。月曜日に利子の支払いがあり、7月に5回で20%、8月は4回で17%だそうです。まだ始まったばかりのプログラムなので、最初の3ヶ月を過ぎ、元金の償還が始まった後が問題だと思います。
利子はまずまず、投資型プログラムとしては比較的よい方(Fx-Expertsなどは週2%台、UdachuFund(Golden-Invest経由)は月8%、野心的なSGFHは3ヶ月で倍増を目指すそうですが)です。

ただ僕の抱えている投資型プログラムは全部Forexがらみで、どれだけのレバレッジをかけているかにも拠りますが、(Forex)単一のものに近くなっています。まぁ、人の分散はしているので、全部が全部だめになることはなさそうですが。商品取引ものとかも入れたいんですが、単価が高くて僕には手が出ません。

JoyFund、5000ドルは無理だな。

あとは定番、Fx-Experts(Non-HYIP、週2%台、100USDから)とじっと観察を続けているLucaFund(HYIP、週6%固定、50USDから)を組み込んだらとりあえずは投資してみたいプログラムは終わりです。この前、希望していたところから『いらっしゃい』メールが来なかったから、丁度よかったといえばよかったかな。Viz-Project+Fx-Experts+LucaFundで丁度になるし(ちょっと強がり、本当は寂しい)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

冷やかしお断り 
2006 / 08 / 27 ( Sun )  22:38
今日は、ほとんどネットができなかったので、メールのチェックぐらいしかしていません。

Viz-Projectに関してお問い合わせのメールが来ていました。Viz-Projectは5つしかinvitation codeを作成することができない決まりになっています。で、その一つ一つが大変重要です。もし、MMGやTalkGoldで情報を集めて、投資をしてみたいのでcodeを作って欲しいという方のみにcodeをお教えしたいと思っています。内部に入って、「やっぱり止めた」という可能性のある方は連絡しないで下さい。

Viz-Projectの規定をいくつか書いておきます。
1. Forexに投資しています。
2. 1週間ごとにe-goldに振り込まれます。だいたい2~5%だそうです。
3. 新しいプログラムでここ2か月分のデーターしかありませんが、だいたい月20%ぐらいのリターンになっています。
4. 元金は最初の利子を受け取ったときから3ヶ月間拘束されます。この間に引き出し請求をすると50%を引かれます。
5. アドミンが中心人物でありますが、何人かの友人とグループを作って運営しているらしいです。
6. 最低投資額は100ドルで100ドル単位です。e-goldのみが使えます。

サイトに入るときは、Viz-Project側が作成した個人ID、自分の設定したパスワード、Turing Number、Viz-Project側が作成したPINがなければ入れません。セキュリティーは比較的堅固です。

HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こっそりとしたところに 
2006 / 08 / 26 ( Sat )  12:09
こっそりとしたところに投資を開始しました。まだできてからそれほど経っていないのですが、今後大きくなることを祈って投資しました。MMG内ではNon-HYIPに一応分類されています。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は12.65ドルです。
Forex-United、今週は9%でした。入金を確認しています。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、本日参加してみました。

MMGのViz Projectのフォーラム
TalkGoldのViz Projectのフォーラム

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

がらんとしてしまいました 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  17:11
ずいぶん寂しくなったものです。ついこの前まであったのも次々と消え、表示しているのは5つ、隠してあるのは出してもいいでしょう。先月末から募集を開始しているGlobal Forex Clubです。
昨日申し込みをしたけれど、登録したからねメールが届かず、入会できなかったところが一つありました、トホホ。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利息が12.51ドルになりました。そろそろ集金に伺います。
Forex-United、今晩振込みがある予定です。
Global Forex Club、まだ変化ありません。e-goldの対ドル相場の下落により若干の損失が出ているみたいです。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日払いサイト無くなっちゃった 
2006 / 08 / 24 ( Thu )  17:05
だんだん選択肢がなくなってきています。今日、Auri-Velumにアクセスできなくなっています。終わりかな?42回目の入金を確認しています。あと1回で元金越えだったのに残念です。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は11.86ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Auri-Velum、42回目の振込みの後、アクセスできなくなっています。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-AV * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり消えた 
2006 / 08 / 23 ( Wed )  18:25
Simple-Fundを損失として処理しようとしたら、消えていました。やっぱりねぇ、と思ってしまいました。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は11.32ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、消えました。
Auri-Velum、41回目の入金を確認しております。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Ralfに注意!!! 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  18:53
僕はRalfに投資していないのでよくわかりませんが、先日消息がなくなったRalf Finance(でしたっけ、Ralfだけは覚えているんですが)がサイト復活とのことです。それにより、e-gold口座番号確認のため0.01ドル(1セント)振り込めか振り込まれるかの手続きをするとのこと、で、偽のe-goldページを表示し、口座番号、passphraseを盗まれて、根こそぎ持っていかれるとのことです。Ralfに要注意です。

僕も1回、別のところで引っかかってしまいました。くれぐれも、偽のe-goldページに注意してください。

チェックポイント
1. URLがhttpsではじまるセキュリティーページかを確認。
2. URLがe-gold(ジー、オー、エル、ディー)であるかを確認。僕はe-golcl(ジー、オー、エル、シー、エル)で引っかかってしまった。
3. ページ上に表示される時刻に注意。e-goldはグリニッジ標準時(GST)を基準にしているので日本標準時(JST)と9時間(夏時間の場合は8時間)時差がある。
4. 不審だと思ったら、1回振り込み画面を閉じて、もう1回その画面を呼び出す。その時にTuring Numberが同じだったら偽の可能性が非常に高い。
5. 引っかかってしまったと思ったらできるだけ早く、passphraseを変更する。もしくはセキュリティーレベルを引き上げる。この場合、IP制限をしてしまうと、違った場所からのアクセスは本人でもできなくなる可能性があるので十分注意する。

引っかかった場所はGolden-Investの入金画面です。そこからアクセスすると、なぜか変なページが出てエラーになってしまい進めませんでした。で、直接Golden-Investの口座に送金した後、サポートに連絡しました。
別の場所ですると同じ入力画面になり、「へんだなぁ」って思いつつ次に進むと進めました。で、ここで止めればよかったんですが、進めたので進んじゃいました。そしたら違う人の口座に振り込まれてしまいました。
後日、Golden-Investから報告が来て、『お金は反映したからねぇ。それと教えてくれてありがとう。お礼を少ししたから。』と言ってきてくれました。
現在は正常に作動します。

正しいGolden-Investのe-gold number:273XXXX
偽のGolden-Investのe-gold number:329XXXX

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こっそりとしたひっそりとした 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  15:12
ところを今探しています。それほど高くなく、それほど欲をかかなくてもよさそうなところ、ほそぼそとがんばってくれそうなところを探しています。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は10.77ドルになっています。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、まだコンパウンドです。MMGで検索するときは"Simple"で検索すると出づらいですが、"Auri"で検索すると出てきます。
Auri-Velum、40回目の入金を確認しています。額面上は元金回収になりますが、e-goldの受け取り手数料があるのであと3回分待たないといけません。
Golden-Invest、変化ありません。ここもひっそりしています。イメージとしては古城の地下酒蔵(牢獄とか拷問部屋とかではない)です。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あまり変わり映えのしない月曜日 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  17:12
以前は月曜日になると出金請求をしたり、それなりに楽しいような月曜日でした。今は屍累々なので、あまり変わり映えがしないようになってしまいました。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が10.47ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、変化ありません。そろそろダメでしょう。
Auri-Velum、39回目の入金を確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

変な情報も 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  10:30
みました。信憑性は低いです。なにせ、2チャ○ネ○だから。ちょびっとだけ気になることも書いてあったんですが。

OffshoreClub、昨日11回目の複利が始まりました。
AU-Investor、口座内利子は10.03ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、早く複利を解除してくれー。
Auri-Velum、38回目の入金を確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

評価サイト考 
2006 / 08 / 19 ( Sat )  14:24
毎週、自分がやっているところのや注目しているところのチェックをしています。最近は潜航中になりつつあるので、評価サイトは充てにならなくなりつつあります。

HotHYIPs:比較的掲載量は多い。情報の早さもそこそこ。
ALLHYIPinfo:とりあえず無難。
WorldHYIP:ここの一番表の"HOT"となっているところは危険サイト。
HYIPmonitor:渋いところも取り上げている。情報は遅め。
HYIPInvest:自分で投資しているの?儲かっているの?ってところ。
Mychoice:あまり充てにはならない。
HYIPChoice:とりあえず日本語だから。
あとGoldPollとかも眺めています。

OffshoreClub、変化ありません。今日乗り換えがあります。
AU-Investor、口座内利子が9.89ドルになりました。
Forex-United、6回目の入金を確認しました。今週も8%だそうです。
Simple-Fund、まだコンパウンドです。モニターサイト上でも評価がたおちです。
Auri-Velum、37回目の入金を確認しました。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日早朝は 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  16:03
Forex-Unitedの入金があります。週払いサイトはE-vertexが無くなってしまったのでここしかないです。できれば長生きしてください。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は9.45ドルになりました。元気なのか???
Forex-United、明日早朝の振込み、あればうれしいです。
Simple-Fund、まだコンパウンド中です。
Auri-Velum、36回目の入金を確認しました。
Golden-Invest、変化ありません。
GSFH、変化ありません、というか、僕の入金が取引につかわれるのは来月からの予定なので、GSFH内を漂っているようなもんです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お金がなくても物色中 
2006 / 08 / 17 ( Thu )  16:57
e-goldがあまりないんで今月の新規投資は終わりになりそうです。もっとも、積極的にe-goldは調達しているんですが。

OffshoreClub、変化ありません。8月19日に更新となります。
AU-Investor、口座内利子が9.11ドルになりました。順調なのか不順なのか、よくわかりません!(ヒロシ風)。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、まだコンパウンドされて囚われの身です。
Auri-Velum、35回目の入金を確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。MMGでの情報漁りは終わりにして、次のフォーラムを探求してみます。なにせ公開されてから1週間そこそこなので、情報量は読みこなすには困難な量ではありません。FXEときたら(@@)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SGFHに加入しました 
2006 / 08 / 16 ( Wed )  09:58
憧れのプログラム、ってありますよね。幻想を抱きすぎると失望は著しいのですが、最近までのあこがれはUdachuグループでした。今まで、UdachuはFundとInvestの2つの投資プログラムを持っていましたが、先月末に新規募集停止となりがっかりしています。もっとも、Udachu FundにはGolden-Investを通じて投資を開始するようになりました。

今回参加したのはUdachuグループの中では一番新しい投資プログラムです。両建てをして損をしたほうを早く手仕舞うことで利益を出すことです。一部情報開示を行い、最近のDDの流れに沿っていると思います。

Silver Gate Forex Hedging(S・G・F・H)というプログラムです。下記リンクで入り口までいけますが、その先はコードが必要です。覗きに行きたいという方はメールでご連絡ください。

SGFHのページへ

OffshoreClub、変化ありません。ただ、一番最初に『入金しろ~』画面が出るのはゲンナリです(気にしなければいい話なんですが)。
AU-Investor、口座内利子は8.46ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、相変わらずです。
Auri-Velum、34回目の入金を確認しました。このサイトから登録してくださった方に感謝いたします。初めてのリファーです。ただ、サイト内からは確認できませんでした。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、本日参加いたしました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱりねぇ。 
2006 / 08 / 15 ( Tue )  08:55
Simple-Fundの支払いが止まりました。

と、思っていたら、勝手に複利設定になっていました。そろそろSCAMかな。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は8.16ドルで、変化ありません。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、勝手に複利設定になっていました。終わりは近いです。
Auri-Velum、33回目の入金を確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

情報収集はやっています。 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  17:28
新規開拓は中止中(でも、今月1つは開く予定)ですが、情報収集はやめておりません。ここまでやめちゃうと、闇夜をうろついているみたいなもんですから。最近はMMGをよく見ています。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は8.16ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、33回目の入金を確認しています。
Auri-Velum、32回目の入金を確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。

Real-Fundですが、計画倒産の話も出てきています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

わざとやっています 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  12:24
最近、新規のHYIPの開拓は中止しています。HYIPの短期型はもう懲りた、ということもありますが、Real-Fundの営業停止(フォーラム上ではいろいろ論議されていますが)も、心理的に冷え込ませることになっています。

Real-Fundのフォーラム

以前は20個ぐらいサイトを抱えて日払い週払いを組み合わせて毎日e-goldの甘い汁を吸おうと思っていましたが、そんなに簡単にできるものではありませんでした。チェックにかなり時間を食ってしまうことになるのです。で、このぼこぼこつぶれていくのも滅入る原因です。
最近は信頼性が高いものに厳選していこうかな、それも10個以内、できれば5~7個までにしていこうかとも思っています。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は7.72ドルでした。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、32回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、31回目の入金を確認しました。
Golden-Invest、変化ありません。

怪しいところ、徐々に投資家が集まってきているらしいです(専用フォーラムで確認)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fund破綻 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  12:03
おまえもか、Real-Fund。ということで、とっても気が重いのですが、破綻処理せざろう得ません。丁度追加投資した直後ですので、損失は大きいです。100ドル投資、37.75ドル回収にとどまりました。フォーラムを見るともっと大規模に投資をしている人もいて、衝撃は計り知れないです。

OffshoreClub、変わりありません。
Real-Fund、本日破綻処理をします。
AU-Investor、口座内利子は7.29ドルでした。
Forex-United、5回目の入金を確認しました。今週は8%で手取りは1.52ドルです。
Simple-Fund、31回目の入金を確認しております。
Auri-Velum、30回目の入金を確認しております。
Golden-Invest、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

PIUの利子がつきました(Real-Fund続報) 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  12:47
今日、巡回していたら、Golden-Investの残高が増えていました。PIUに8%の利子が付いていました。元金49ドル、8%に対してGolden-Invest側の手数料が引かれて3.52ドルついていました。

今までのところからすると利息は低いです(以前オープンだったときでもPIUは月8~12%でした)が、ぼこぼこつぶれていくことを思えば少しづつでも増えればありがたいです。

OffshoreClub、変化ありません。
Real-Fund、今日も利払いはありません。裁判所命令で口座が凍結されているらしいです。この場合、復活は早くても数ヶ月後が考えられます。明日まで待って支払いの目処が立たない場合は、破綻処理をします。
AU-Investor、口座内利息は7.28ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、30回目の入金を確認しております。
Auri-Velum、29回目の入金を確認しております。
Golden-Invest、PIUの利子が付きました。ここはいずれも月単位でしか増えませんのでのんびりです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Real-Fund破綻か 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  12:57
サイトにアクセスできなくっても振り込みがあったのに、サイトにアクセスできても振り込みがなくなってしまいました。

HYIP Navigator ForumのReal-Fundのスレッドへ

上記スレッドによると、e-gold側で口座凍結があったらしいです。

MMGのフォーラムではReal-Fundのadminの投稿を引用したものが載っていました。

Dear all investors,

We have a problem with e-gold account, compalined has been sent to e-gold support.
E-gold account number 2003024 blocked by e-gold without notification.

Hot news will be post on this forum ASAP, Interest Payment will process after this problem solved.. Don't Panic !

Best regards,

Martin Hasibuan
Admin of Real-Fund.com

OffshoreClub、昨日付けで10日満期が繰り越されています。
Real-Fund、ただいま口座凍結中らしいです。プライベート化も検討中とのことだそうです。
AU-Investor、口座内利子は6.97ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、29回目の振込みを確認しております。
Auri-Velum、28回目の振込みを確認しております。
Golden-Investment、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そして誰もいなくなった(?)(Real-Fund) 
2006 / 08 / 09 ( Wed )  18:57
朝方、Real-Fundのホームページ上で『振り込んだよー』ってぇのは見ましたが、まだ振り込まれていません。大丈夫か???

OffshoreClub、本日乗り換えの予定です。
Real-Fund、ホームページ上では88回目の振込みをした記録になっていますが、e-gold上は反映されていません。
AU-Investor、口座内利子は6.66ドルです。がんばってくれー。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、28回目の振込みを確認しています。
Auri-Velum、27回目の振込みを確認しています。
Golden-Invest、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

E-vertex破綻 
2006 / 08 / 08 ( Tue )  12:41
先週の振り込みもなされていないし、破綻とみなしていいでしょう。20ドル投資26.97ドル回収、回収率134.9%でした。

OffshoreClub、明日また10日満期がきます。また乗り換えです。
Real-Fund、87回目の入金を確認しています。
E-vertex、本日破綻処理をします。
AU-Investor、昨日と同じ口座内利子です。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、27回目の入金を確認しております。
Auri-Velum、26回目の入金を確認しております。
Golden-Invest、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-EV * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

PIUとUdachuFund 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  13:05
を買いました。それぞれ50ドル分ずつ買いました。手数料を引かれて49ドル分ずつが口座内残高になっています。ITSとILCは来月買おうかな、と思っています。プライベート化されているもの(ITSとILCは公開されています)を買ったからと言って、うかれているわけではありません。PrivateOppsの消えていくさまは見ていました。

OffshoreClub、変化ありません。
Real-Fund、86回目の入金を確認しています。
E-vertex、まだ8月5日の利払いがありません。
AU-Investor、口座内利子が6.34ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、26回目の入金を確認しています。
Auri-Velum、25回目の入金を確認しています。
Golden-Invest、PIUとUdachuFundを買いました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

プールファンド 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  10:50
HYIPは玉石混合の世界です。玉(宝石)だぁ、と思って拾い上げても、実はただの石ころだったりします。運営がちょっと良くて評判が広がると、ハッカーの攻撃にさらされてとたんにお客さんがいなくなってつぶれてしまう例が増えてきます。そうなることを防ぐために、オンライン化するのは最小限にして、加入する最少額を引き上げると、アクセスする人間を減らせます。
零細な僕としては、あまり信頼性の高い、最少額の高いところは加入できません。プライベート化したり新規参入者の募集を停止したところもあります。
今回、そういう簡単に加入できないところに参加できるところを知りました。4つのファンドに投資することができます。Golden-Investというプールファンドです。お金をある程度ここでまとめて、オリジナルプログラムのところに投資するシステムになっているみたいです。

このメリットとしては、

1.投資家としては、小口で信頼性の高いと考えられているプログラムに参入できる。
2.プールファンドとしては、投資家から比較的高い手数料をとることにより、リスクなく収益を得られる。
3.オリジナルプログラムとしては、零細者を排除でき、管理をしやすくすることができる。

と、いうことが挙げられると思います。




入金時、注意が必要です。追記に載せます。

OffshoreClub、新規参入者のe-gold入金は停止中のことです。また、Uniclearは使用中止になっています。
Real-Fund、85回目の入金を確認しております。
E-vertex、サイト内の利息は引き出しモードにはなっていますが、まだ実行されていません。
AU-Investor、口座内利子が6ドル丁度になりました。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、25回目の入金を確認しております。
Auri-Velum、24回目の入金を確認しております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

振込みがありました(Real-Fund) 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  17:09
昨日、e-goldの不調でどうなることかと思っていたReal-Fundですが、グリニッジ標準時で15:31に8月4日分が、同22:59に8月5日分が振り込まれていました。ちょっとホッとしました。Forex-Unitedは今週8%でした。こっちも振込みを確認しております。

OffshoreClub、変化ありません。
Real-Fund、83回目、84回目の振込みを確認しております。合計34.9ドルの回収です。
E-vertex、今日は振り込みあるのかな??
AU-Investor、口座内利子がピチクリとも動かなくなっています。
Forex-United、4回目の入金を確認しました。今週は8%で1.6ドル、手数料を引いて1.52ドルいただきました。合計6.46ドルの回収です(回収率32.3%)。
Simple-Fund、24回目の振込みを確認しております。合計9.12ドルの回収です(回収率45.6%)。
Auri-Velum、23回目の振込みを確認しております。合計10.81ドルの回収です(回収率54.1%)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-gold不調 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  13:03
昨晩遅くから今朝にかけてe-goldにアクセスしづらくなっていました。日本時間の12時半ごろは正常にアクセスできます。
なお、この影響によるのかもしれませんが、Real-Fundからの入金が確認されていません。Real-Fund自身は支払ったみたいなんですが。

OffshoreClub、変化ありません。
Real-Fund、HP上は支払った形になっていますが、入金は確認されていません。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は増えていません。5.7ドルのままです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、23回目の入金を確認しています。
Auri-Velum、22回目の入金を確認しています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

生きているのか?(T-Investment) 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  12:50
生きているふりだと思います。だって7月29日の支払請求がまだpendingになっているんだもん。MMGのフォーラムでも支払われていないという報告があがっています。これで完全復帰したら、まず、元金全部請求だな。

OffshoreClub、変化ありません。
(T-Investment、一昨日は2.2%、昨日は2.1%ですが、過去のここの経過を見ると異常に良すぎです。最後の吸引モードに突入しているのかもしれません。)
Real-Fund、82回目の入金を確認しています。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は5.7ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、22回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、21回目の入金を確認しました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-TI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

