 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

ほそぼそ続いています 
2006 / 09 / 30 ( Sat )  12:47
今月も終わりです。今月はじめにはまずまずだったのが、OffshoreClubが活動停止したことで調子が悪くなっております。

AU-Investor、口座内利子は1.06ドルのままです。まだ振込みはありません。前回、請求の翌々日までに振込みがあったのでScam化した可能性も否定できません。
Forex-United、昨日の12回目の振込みがありました。額面で100%、手取で95%の回収がなされています。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
OffshoreClub、一昨日までは取り付け騒ぎみたいな感じでしたが、みんな疲れてきているのでしょうか、話題にすら上らなくなってきているみたいです。まだrefundの報告があがっていません。プライベート化の話もありますが、僕は非常に懐疑的です。つぶれかかったところが情報を隠すためにプライベート化を提案しているように思います。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はForex-United 
2006 / 09 / 29 ( Fri )  16:05
の配当の日です。あと2回ぐらい持ってね。

AU-Investor、口座内利子は1.06ドルです。まだ振込みはありません。
Forex-United、今日は配当の日です。金曜日にお金をもらえるなんてまるで欧米のブルーカラーみたいです。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
OffshoreClub、まだrefundの報告があがっていません。返す気がないのだったら報告があがらなくて当然なのですが。

僕は参加していないのですが、アービトラージプロフィットが裏の集団にのっとられてしまったそうです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まぁボチボチと 
2006 / 09 / 28 ( Thu )  14:54
まぁ、ボチボチとやっていきます。今年になってからどれだけの大御所サイトが破綻もしくは破綻同様になったことか。

AU-Investor、口座内利子は0.91ドルです。まだ振込みはありません。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
OffshoreClub、MMGは分類がHYIPからClosed and Scamのところに移っています。このプログラムはもともとe-goldがメインだったので、e-goldが取引停止になると膨大なお金が拘束されてしまうことになります。毎日5万ドル(およそ600万円)を毎日って、1ヶ月で1億8千万円を返還することになります。これって、無理じゃないかと思います。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

来る時はいつも突然 
2006 / 09 / 27 ( Wed )  17:30
今回は前兆が読めませんでした。頓死という言葉がピッタリかもしれません。

OffshoreClub、今日までこの位置です。明日から一番下に移行します。元金返還の発表がありましたが、かなり時間がかかりそうです。
AU-Investor、口座内利子は0.81ドルです。まだ振込みはありません。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

OffshoreClub暗雲 
2006 / 09 / 26 ( Tue )  22:14
自分の口座にはコードがなくても入れるようになりました。
e-goldとうまくいかないので元金を償還するそうです。早速償還請求を出しました。毎日5万ドルの償還をするそうです。
僕は現在もともとの元金は回収しているので、利息のみをまわしていたのですが。


26 Sep 2006, 11:43:42
[Offshore Club Admin]: IMPORTANT! Please read!

Dear Offshore Club Members,

I writing this sad news to share you some facts that affected our business and put Offshore Club in a situation where we can't move any step to any direction.

To sum up the story, we will tell you exactly what happened with Offshore Club

from the beginning of 2006.

First of all, let's remind you with what happened with our e-gold account before 2006 which was our first financial disaster. E-gold start blocking all our accounts without any reason or previous

notification. We have supplied required Due Diligence documents 3(1) times to them, but they refused it accordingly to item 4.6 of their Terms of Use:

Quoting:

4.6. Right of Association

Issuer reserves the right to refuse service to particular individuals or entities, at its sole discretion, with or without cause.

In the middle of 2006, the impact was harder which was made by another payment

processor which was Uniclear Express. As you already know Uniclear stopped withdrawals from their system and significant amount of Club assets was frozen there. I strongly believe that Uniclear would be in business later, but we can’t get our funds back still.

The same big drama kept going on.. and this time it was our wire transfer processing system. During short DDOS attack on our hosting provider some of our customers ordered charge back of wires sent to the Club. Banks of this customers began investigation and had put our bank account in “black list”. This situation draw unwanted attention of authorities and we faced with many other problems both online and offline.

In the last period of about two weeks ago, we were working very hard and

thinking on how to solve our financial problems. Unfortunately, after long investigation we decided stop risking with our member’s funds. We do not want to happen that situation when all our payment accounts would be frozen by authorities. As I already mentioned our investigation shows that situation is critical.

In light of this facts we decided to close Offshore Club as online investment opportunity. As we stated we guarantee our investors principals and we would start refunding process in next few days. You will find more information about refunding process on our forum. Please do not trust any other information sources and trust only official information from the Club. I suggest our members do not panic and calm down: We will refund your principals.

Sincerely yours,

Offshore Club Administrator.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はつながりません 
2006 / 09 / 26 ( Tue )  13:43
昨晩は無事にアクセスできたのに、今日は認証コードが1時間遅れで届いています。大丈夫なんだろうか?

OffshoreClub、認証コードがすぐに送られてきません。よってそれ以上アクセスできません。
AU-Investor、本日23ドルの引き出し請求をしました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

OffshoreClubメンテナンス終了 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  23:11
今日予定されていたOffshoreClubのメンテナンスは終了したそうです。日本時間の午後11時10分頃ですが、以前と同じようにアクセスでき、自分の口座に入ることができます。


Upgrade completed.

[ 25 Sep 2006, 14:38:09 GMT ]

We have finished maintenance process. Moderators can access their new mailboxes here:
https://offshoreclub.biz/webmail/src/login.php
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ハッピーマンデー 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  18:03
月曜日に振り込んでくれるサイトが2つになったので、ハッピーマンデーになりました。これがブルーマンデーにならないことを祈っています。少なくとも元金回収が終わるまでは生き残って欲しいです。

OffshoreClub、変化ありません。昨日のメンテ情報は9月20日付のニュースでした。日本時間の午後6時頃ですが、メンテをやった後なのか前なのかよくわかりません。
AU-Investor、口座内利子が23.16ドルになりました。近日中に支払請求を出します。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、今週は2.5%でした。今月は3-3-3-2.5で合計11.5%でした。一時みられたような勢いはありませんが、続いてくれればいいです。取引にはうまくいくときもあればいかないときもあるのですから。
Luca Fund、さっそく6%の振込みがありました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Luca Fundに投資を開始しました 
2006 / 09 / 24 ( Sun )  00:24
久しぶりに新しいところに投資を開始しました。半年ばかり注目していたところです。


Luca Fundといいます。最低投資高は50ドル、最高は5000ドルです。毎週月曜日に投資額の6%を直接e-goldに振り込んでくれます。サイトは必要最小限のことしかでていません。個人の口座を示すこともできません。単純に振り込むだけになっています。紹介によるリファーはありません。元金は引き出せず、毎週支払われる利子に含まれているそうです。1年は52週ありますから、1年目は6%x52-100%(元金)で212%が、2年目以降は312%が1年をかけて支払われることになります(e-goldの受け取り手数料は換算していません)。

評価サイトのいくつか調べて見ましたが、昨年支払方法を日払いから週払いに変更したそうです。支払いは継続して行われており、比較的信頼が置けそうなところです。

分類はHYIP、MMGでは専用のスレッドはなかったです。似たような名前のところはあるそうですが、まったく違うところみたいです。

今日は、お見舞いに行かないといけないので、評価サイトめぐりは延期します。巡回もできていません。

小耳にはさんだ情報によりますと、OffshoreClubはサーバー機交換のため、9月25日の数時間、アクセス不能になるそうです。ただのメンテナンス情報に終わればいいのですが。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は9%でした 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  15:13
Forex-Unitedの11回目の入金を確認しました。今週は9%だそうです。しかし、金価格の下落により、大きくe-goldの残高を減らしてしょげております。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が22.93ドルになりました。
Forex-United、今週は9%でした。8回が8%、2回が9%、1回が10%で、利率の集計のみでは92%の回収になりました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

細かく複利設定ができるようになりました 
2006 / 09 / 22 ( Fri )  17:37
Udachuの末っ子SGFH(Silver Gate Forex Hedging)に新機能が追加されていました。投資90日経過したお金を引き出す項目と、複利率の項目が追加されていました。複利率は1%単位で設定できるみたいです。僕のような小規模投資家は10%単位でもいいのに、と思ってしまいました。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が22.84ドルになりました。
Forex-United、今日の夜に振込みがある予定ですが。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、最近毎日改築されています。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

台風一過の秋空 
2006 / 09 / 21 ( Thu )  14:58
台風一過の秋空を見ながらHYIPをするのは大変健康に悪いことだと思います。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、また口座内利子が止まりました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。しきりとBBカードを薦めています。グループ内ですから当然と言えば当然なんですが。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あと少し 
2006 / 09 / 20 ( Wed )  20:24
引出しには額にかかわらず2ドルが手数料としてかかります。
5ドル引出しは、e-goldの入り口で3ドルになります。
100ドル引出しには、e-goldの入り口で98ドルになります。
したがって、なるべく口座内の利子を貯めてそれから引出しをかけないと手数料のみでかなり痛いことになります。

今日、AU-Investorの口座内利子が22ドルを超えました。今週中に23ドルを超えそうです。以前12ドルの引出しをかけてe-goldの入り口で10ドルになっていることを確認しています。23ドルを超えたらとりあえず引き出し請求をしようと思っています。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が22.23ドルになっていました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-AI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

1mdcに口座を作りました 
2006 / 09 / 19 ( Tue )  17:19
昨日の夜にポコポコしてe-goldのバックアップ用口座とそれにくっつける1mdcの口座を作りました。

1mdcは1つのe-goldの口座に対して1つだけ作ることができます。1mdcへの送金は1mdc内の操作でe-goldに飛んで行うことができます。この場合、相対評価である通貨単位ではなく、絶対単位である金の重量で送金がなされます。この間に、わずかながら手数料が発生しています。僕はe-goldから金8.84505gを送ったのですが1mdc上は金8.795gの入金になっていました。逆はe-goldの入金手数料がかかるそうです。

電子通貨にはいくつか種類があり、e-goldが最古参で一番メジャーです。金にリンクさせています。1mdcはe-goldにリンクさせています。いわば電子版の金為替本位制度です。

これまでにe-gold、e-bullion、1mdcと3つの電子通貨の口座を開いて遊んでいます。どこでこれらが収益をあげているのかをみると面白いです。

e-goldは受け取り手数料と月平均残高に応じた口座維持手数料が収益源です。受取額が小さい場合は受け取り手数料は相対的に大きくなります。払い込み手数料は発生しません。金本位制度です。
e-bullionは口座維持手数料とデビッドカード(米国内のみ発行)手数料が収益源です。口座維持手数料は一定ですが、預入れ高が小さい場合はかなり痛いです。払い込み・受け取り手数料ともに発生しません。金本位制度と管理通貨制度の並列です。
1mdcはe-goldと比較した金の再評価価値が収益源です。口座維持手数料、払い込み・受け取り手数料ともに発生しません。金為替本位制度です。

OffshoreClub、昨日複利設定されていました。ここは元金回収ができているのでのんびり構えています。
AU-Investor、口座内利子がいきなり21ドルになっていました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

休み中も変わり映えしませんでした 
2006 / 09 / 18 ( Mon )  16:54
泣かなくってすんだのはいいことです。1週間ばかり放置していてもとりあえず動いていることが確認できました。

OffshoreClub、今日切り替えがあります。
AU-Investor、まだ利子が動きません。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。フォーラム内に表示されているe-goldの残高が0になっていますが、現金にして銀行に預けてForexをするとのことです。
Golden-Invest、入り口にTuring Numberをいれるようになりました。セキュリティーの強化はいいことです。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

帰ってきました 
2006 / 09 / 17 ( Sun )  23:58
帰ってきました。とりあえずみんな元気そうです。

OffshoreClub、明日また満期が来ます。
AU-Investor、口座内利子は18.9ドルで止まっています。大丈夫か?
Forex-United、9月15日付で8%の利払いがあった模様です。
Global Forex Club、変化なさそうです。
Golden-Invest、9月15日付で新しいファンドの説明文が付くようになりました。
SGFH、変化なさそうです。
Viz Project、明日付けで3%の利息が払われる予定です。今月は3%が3回で9%です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日から夏休みです 
2006 / 09 / 11 ( Mon )  14:34
明日から夏休みです(今日もですがアクセスできます)。あまりないのですが、たまにお伺いをなさる方がいらっしゃいますが、僕が帰ってくるまでお待ちいただければ幸いです。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が18.68ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化なさそうです。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。最低投資額の変更は9月5日に行われたみたいです。現在の最低投資額は250ドルです。10月には1000ドル、11月には5000ドルになる模様です。
Viz Project、今回も3%の利払いでした。

今、投資の主軸にしているのは日々変化しているのではなく、ゆっくりとしているので、毎日監視しなくてもとりあえずよさそうな気がします。帰ってきてみたら、みんな枯れてしまっていたら泣きます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近は動きがゆっくりです。 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  15:31
自分が参加しているところの大部分がゆっくりとした動きをするところになったので、日々の変化はゆっくりです。
評価サイトめぐりですが、今週はパス。来週もパス。9月23日に行う予定です。と、言っても、評価サイトに載っていないところが大部分なんですが。

OffshoreClub、変化ありません。次回満期は9月18日です。
AU-Investor、口座内利子がまた動きません。18.07ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、少しアクセススピードが遅いです。ここと取引する場合は、サポートのページもブックマークしておいたほうがいいと思います。
SGFH、今日?ぐらいから最低預入れ額が250ドルになりました。最初の利払いは来月です。自動的に複利設定になります(解除は可能です)。
Viz Project、変化ありません。利払いはまだかなぁ。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週も8%でした 
2006 / 09 / 09 ( Sat )  12:54
今週もForex-Unitedは振り込んでくれました。今週は8%だったそうです。毎週8%の利息を生み出すには並大抵の努力じゃぁできないのに、と思いつつ、いただけるものはいただいています。

OffshoreClub、昨日13回目の10日満期に向けて出発中です。
AU-Investor、口座内利子は18.07ドルになりました。
Forex-United、9回目の振込みを確認しました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

最近話題もありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

来週は夏休みです。 
2006 / 09 / 08 ( Fri )  14:46
来週に遅い夏休みを取る予定です。で、火曜日から土曜日まで日記の更新が止まる予定です。

OffshoreClub、今日また10日満期の書き換えがあります。
AU-Investor、口座内利子は17.44ドルです。
Forex-United、今晩か明日には振り込みがあるはずです。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。サポート体制が少し変わったみたいです。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。TalkGoldでの議論が盛り上がっています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ITSは取り扱わなくなったみたいです。 
2006 / 09 / 07 ( Thu )  16:35
Golden-Investで取り扱うプログラムの内容を確認していたら、ITSがリストからはずされていました。どうやら、ここ数ヶ月の運用の低迷により除名されたみたいです。PIU、UdachuFundは8%、UdachuInvestは19%の利払いがありました。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は17.17ドルでした。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、PIU、UdachuFund、UdachuInvestに利息がつきました。僕はPIUとUdachuFundを持っていますので、少しだけうれしかったです。
SGFH、変化ありません。口座内の掲示で、BlueBankingCardに入金したいんだったらあらかじめカードを作っておくように、とお達しがありました。
BlueBankingCardのページへ
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まったりしすぎる水曜日 
2006 / 09 / 06 ( Wed )  18:40
いや、まったりとしています。Golden-Investの調子が悪いことは除いて。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、変化ありません。
Forex-United、口座内利子は16.61ドルになりました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、まだ昨日の2回目の振り込みが反映されていません。1日経過したので、チケットを送りました。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

引越しはしばらくないそうです 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  18:01
巡回をしていて、ニュースに更新がありました。新しいサーバーにまだ移転させていないので引越しができていないそうです。ちなみに入金はできます・・・、で、昼間に10ドル送金したらすぐに反映されていました。夕方10ドル送金してもすぐに反映されていませんでした。安定するには時間がかかりそうです。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は16.55ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、振込みの際は、必ずe-goldの口座番号2734018、口座名義人Golden-Investを確認するようにしましょう。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まったり月曜日 
2006 / 09 / 04 ( Mon )  19:05
月曜日は最近まったりです。

OffshoreClub、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子は16.24ドルになりました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、サイト内へのアクセスは変化ありません。お金の預入れがまだできません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今回は3%でした。 
2006 / 09 / 03 ( Sun )  13:32
明日振り込まれる予定だったViz Projectの利子がもう振り込まれていました。今回は3%でした。ちょろっとだけですが、振込みがあったのはうれしいです。

OffshoreClub、変化ありません。9月8日に10日満期による繰り越しがあります。
AU-Investor、口座内利子は15.61ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、日本時間の13時15分ぐらいですが、サイトにアクセスできません。昨日付けの記事にコメントをいただいたkanehon様の情報によるとまたフィッシングサイトに誘導しているハッカーの存在の可能性も否定できません。情勢が落ち着かないとなんとも言えませんが、ここは大型プログラムの卸売りサイトなので、ここ自身がインチキをするメリットはほとんどないと思います(基本的に手数料ビジネス)。しかし、サイトの運営は所詮アドミンの胸先三寸なのでなんともいえません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、明日付けの利息が今日振り込まれていました。3%でした。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ポジションの閉め時を考える(GIファンド追加) 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  10:06
12月上旬までに、撤退できるところは撤退して、1月に新規参入することにします。理由は、クリスマスの時期に入ることを極力避けたいと思っているからです。

Fx-Expertsが一気に半身不随になってしまっています。HYIPをするとき、とりあえずまずここに、って感じのところだったのですが、恐ろしいことに昨日一気に土砂降り状態になっています。MMGのスレッドも投資セクションから移動させられています。数日後に参入する予定だったのですが。レバレッジの倍率にも拠りますが、損を出したのだったらおそらくかなり元本が毀損されたと推測できます。

昨日、Forex-Unitedの振込みがありました。8%で、今までで8回、手取りで12.73ドルの回収ができました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は出張のためマイナーアクセスです 
2006 / 09 / 01 ( Fri )  22:31
今日は出張のためe-goldの残高確認ぐらいしかできません。で、Forex-Unitedの入金日なのですが、まだ入金されていません。まぁ、まだグリニッジ標準時では今日なのであまり心配しても仕方のないことは心配し過ぎないようにしてみますが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

