 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今週も6%いただきました 
2006 / 10 / 31 ( Tue )  17:58
今週も6%の振込みをいただきました。e-goldの残高もわずかずつではありますが、増えてきております。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、口座を継続するかどうかを聞かれています。撤退するとまたUdachuとは縁が切れてしまいそうなので続けようと思っています。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、昨日振込みを確認しております。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2.7%でした 
2006 / 10 / 30 ( Mon )  18:23
こつこつと利息をいただいております、忘れた頃に。もらえることは大変うれしいものです。とりあえず損害は大きいのですが、まだ死なずにやっております。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、その後、変化はありません。大丈夫か?
Viz Project、今回は2.7%でした。
Luca Fund、まだ振込みはありません。今日が振り込み日だということをさっき思い出しました。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

がんばれ、残っているところ 
2006 / 10 / 29 ( Sun )  15:53
Forex-Unitedがこつこつ稼いでくれています。今週も8%でした。8~12%という触れ込みですが、8%が多いです。今のところ払ってくれているところはごくわずかです。

Forex-United、金曜日の振込みを確認しております。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、その後、変化はありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

忙しかったです 
2006 / 10 / 28 ( Sat )  23:08
今日はなんやかんやと忙しかったです。今日は自分の投資しているところのチェックはできませんでした。

11月の下旬まで週末はなにやかにやで忙しい時期になってきております。

昨今のHYIPの世界を見ると、監視の目を止めるのはあまりよろしくないのですが、いたしかたないです。

まぁ、当面の間は新規開拓をするのは望ましくない状態ですので、のんびりやっていこうと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

思い起こせば 
2006 / 10 / 27 ( Fri )  18:19
まだ年末ではありませんが、気分ははや年末です。
今年もいろいろなことがありました。2年前にホウホウの態で一時HYIPを離脱したときにあったSolid Investmentが無くなってしまったのが一番の衝撃的なことでしょうか?

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、その後、変化はありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

体調不良です 
2006 / 10 / 26 ( Thu )  21:34
ちょっと臥せっております。うーん、一昨年に引き続いて今年もHYIPは敗退か?

SGFHですが、小口の人を集めて単位(5000ドル)にするプログラムもありそうです。教えてくださったHYIPの先輩に深謝いたします。公式フォーラム、昨日加入申請をしたばっかりなので、まだ読んでおりません。僕の今の情報源はリンクにいくつか張っている情報サイトがメインです。個別に公式フォーラムを眺めているのはGFCのみです。Udachuから撤退はしたくないのですが、規約を変えてこられるとちょっと困っているのが現実です。

なお、僕のブログはリンクフリーにしています(ご連絡いただければ幸いです)。必死に情報を集めながらやっているけれど、けしつぶなような投資をして一喜一憂しているような状態です(HYIPは投資じゃないと言う方もいらっしゃいます)。HYIPの先輩やお師匠様にはお願いしてリンクさせていただいたりしております。ちっぽけで貧弱な投資内容ですが、ご参考にしていただければ大変うれしいです。なお、僕も勝手にいくつかリンクしていますが、ご承諾(ご笑諾)いただければ幸いです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SGFH移行 
2006 / 10 / 25 ( Wed )  20:46
ここ数日アクセスできなくなっていたSGFHですが、今日、アクセスできるようになっていました、が、サイトが大きく変化していました。大口投資家のみを対象に移行するらしいです。僕のように小口の場合は年末までに強制的に返金されるみたいです。

トホホ、せっかくUdachuの一角に食い込めたと思ったのに。しかもNSFGも不調と来たもんだ、とくればGolden-Investもきついだろうなぁ、と思いました。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、ルールが変更され、小口投資家は年末までに強制的に返金されるみたいです。
MMGのSGFHのスレッド
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週も振込みを確認しました。 
2006 / 10 / 24 ( Tue )  17:31
今週、というか、今回の分も6%、きちんと振り込まれていました。どこをどうやって毎週6%の収益が出るのか大いに疑問ですが、そこはHYIPだからという理由で乗り切ってしまいたいと思います。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、その後も有効なる情報を聞いておりません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、6%の振込みがありました。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2.9%でした 
2006 / 10 / 23 ( Mon )  17:44
今週、というか、今回は2.9%でした。なかなか3%の壁を越えられませんが、あまり無理強いするとつぶれるかもしれないので、良しとしないといけません。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだBBカードのページにつながります。引き続いて、注意が必要です。
MMGのSGFHのスレッド
Viz Project、今回は2.9%でした。
Luca Fund、日本時間の午後5時半ぐらいではまだ振り込まれておりません。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

GFCはプライベート化しています 
2006 / 10 / 22 ( Sun )  15:48
数日前から、もともとの入り口からは入れなくなっています。完全プライベート化しています。投資状況に関しては会員専用フォーラムでアドミンが随時取引内容を開示しています。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、最近の発表では10月(途中)は6%なにがしの利益を上げている模様です。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだBBカードのページにつながります。MMGの情報によりますと、SGFHのみでなく、Udachu Fund、Udachu InvestmentもBBカードにつながるみたいです。
MMGのSGFHのスレッド
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、昨日ほとんどタイムラグなく振り込まれていました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は少しだけアクセスしました 
2006 / 10 / 21 ( Sat )  23:17
今日はほぼ終日仕事だったので、アクセスできませんでした。

今週はLuca FundとForex Unitedから入金を確認しております。Luca Fundは4回目、Forex Unitedは15回目になりました。ゆっくり少しづつ回収を進めております。

半年ちょっとHYIPをやっておりますが、難しいです。いいプログラムだと思っていても、突然消えてしまうし。ちょっとでも儲けてみて、『儲かったぞー』といいたいのですが、なかなかそうはいかなかったです。

もう少しだけHYIPの世界に留まりたいので、もう少し勉強してみます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセスするとBBカードのページにつながります 
2006 / 10 / 20 ( Fri )  18:41
今日もSGFHにアクセスできません。昨晩は、一度『Under Construction』と掲示が出ていました。今はBlue Banking Cardのページにつながってしまいます。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、引き続いてアクセスできません。やっぱりUdachuといってもHYIPの世界はやっぱりHYIPなのでしょうか?
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、投資9日目を迎えております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やれやれ今度はこっちだよ 
2006 / 10 / 19 ( Thu )  18:32
今日はSGFHにアクセスできません。現在日本時間の午後6時半ぐらいです。サイトそのものへのアクセスができません。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、今日はアクセスできておりません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、投資8日目を迎えております。昨晩未明にアクセス可能になっていることを確認しております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ログインのところだけアクセスできません 
2006 / 10 / 18 ( Wed )  17:42
毎日覗くだけは覗いておりますが、今日は自分の口座にログインするところだけアクセスできません。大丈夫かな、FinPlex。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、投資7日目を迎えておりますが、なぜか自分の口座にログインする場所はサーバーエラーになります。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FPL * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ほそぼそと回収中 
2006 / 10 / 17 ( Tue )  21:40
毎週6%ずつ振り込まれています。僕の中では、今となっては単独で一番の稼ぎ頭です。手数料を除くとわずかしか回収ができませんが、続いてくれることが一番です。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、昨晩よりアクセスできることを確認しております。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、昨晩振込みがありました。
FinPlex、投資6日目を迎えております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

年末まで新規投資はお休みか? 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  17:59
HYIPのアドミンの多くがキリスト教文化圏にいると考えています。で、クリスマスは日本みたいなお祭りの意味ではなく、大変重要な位置をしめていると推測します。たとえそれが顧客のお金であってもちょろまかして逃げてしまっても、モニターの向こうの顧客は歯軋りするのが精一杯ですから(最近は逮捕される話も聞きます)。

今から新規投資すると、アドミンが恋人や家族に送るプレゼントがほんのわずかだけ豪華になることを考えると、年内の新規投資はそろそろ終わろうかな、とも思っています。考えているところは2つばかりあるんですが。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、日本時間の午後6時ごろ、アクセスできません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、今日の振込みはまだです。
FinPlex、投資5日目を迎えております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はミニマムアクセスです 
2006 / 10 / 15 ( Sun )  15:42
今日は所用があり最小限の情報収集しかできませんでした。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。投資額は現在新規の方は1000ドルからですが、すでに登録されている人は100ドルから追加投資できます。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は9%でした 
2006 / 10 / 14 ( Sat )  11:39
今週もForex-Unitedは順調に振込みをしてくれました。今週は9%です。14回目の振込みです。実質手取は2ドルに満たないものですが非常に重要です。

HYIPじゃないんですが、最近FXの勉強をはじめています。利率は下がりますが、スワップ狙いでレバレッジは3倍ぐらいに設定してみようかなとも思っています(今のところ頭の中のみ)。

Forex-United、昨日14回目の振込みがありました。今回は9%です。14週で額面117%の振込みがありました。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、今のところ、新プログラムに向けてのご案内などは来ておりません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、ちょっと自分の口座内にアクセスできないときがありましたが一時的なものに終わったようです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

どこも苦しそうです 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  17:29
今日のニュースは二点あります。

まず、Golden-Investの9月の利付きの発表(第二段)がありました。ILCが2%、PIUが8%、NSFGが3.5%、JoyFundが0%です。JoyFundは本当は-7.33%だったけれど、Golden-Investの準備金によりこの穴をうめるそうです。
ILCがずっと低い水準で移行していますが、これは当たりくじが引けなかったことによるものだと思います。個人でILCに投資した場合は最低が年5%しか確保できません。
PIUはお約束月8%です。
NSFGはちょっと業績が低迷しているように見えますが、こんなものなのでしょうか?

次に、Viz Projectが業績がそこそこなので、最低投資高を500ドルに引き上げ、その代わりとして小口(50ドルから)でできるプログラムをはじめるみたいです。
どこでもそうですが、業績順調と自ら公言するプログラムは実は内実が厳しいことがよくあります。もう少し見極めてみたいと思います。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、9月の利付き第二段が発表されました。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、10月13日付で新しいプログラムと、投資額の変更に関する発表がありました。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、ここは10日ぐらいで一度払い出し請求を出してみようと思っています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

稼動中 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  16:56
最近、投資するサイトの選び方が変化してきています。
昔は数少ない情報サイトに載っている数少ないサイトに投資して爆死してばかりしていました。
ちょっと前は、他ブログを参考にしつつ、評価サイトをみながら投資しました。これだけでとりあえずチョビッとだけ回収できたり、元金は回収できたりするようになりました。
最近は、海外のフォーラムを参考にしています。一番メインはMoneyMakerGroupです。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、今日見てみたらちゃんと2.1%の利子が付いていました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FPL * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

週日は暇になってしまいました 
2006 / 10 / 11 ( Wed )  17:43
週日が暇になってしまいました。今までなにやかにやとあったのですが。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、昨晩よりアクセス可能になっております。
FinPlex、まだ利付きがありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

FinPlex Ltdに投資を開始しました 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  22:40
新しいプログラムに投資を開始しました。FinPlex Ltdというところです。HotHyipsでは大変評価が高かったので、ちょっと目をつけていたのです。最低投資額は10ドルからで、投資額によって利息が違います。70日満期のプログラムです。e-goldのみから投資できます。元金は利息に含まれています。僕は20ドルで投資を開始してみました。この場合(10~199ドル)は1日2.1%の利息が自分の口座に反映されることになります。そこから引き出し請求を行うものです。

FinPlex Ltdは、Forexで利益をあげているようです。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FPL * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-gold番号に注意(Golden-Invest) 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  13:40
Golden-Investの最新のニュースでe-goldの口座番号が変更されたことが出ています。きっと、僕がお伺いを立てたからニュースを出したのかもしれません。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、e-goldの番号が変わっていますがホームページ上のニュースでも発表されています。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの利付きの発表 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  15:30
今日覗きに行くと、サブファンドの利付きの発表がありました。Udachu Fundが8%、Udachu Investが3.6%、SGFHが2.1%です。僕の口座に行って覗いてみると、Udachu Fundは増えていましたが、SGFHは増えていませんでした。SGFHは募集時期と利付きの時期に差があることに気が付きました。それと同時にそれぞれのファンドの発表どおりの利子をつけるということでGolden-Investがつまらないことで評判を落とそうとはしていないことが確認されました。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、今月のUdachu Fund、Udachu Invest、SGFHの利付きの発表がありました。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、今日は3%が振り込まれていました。
Luca Fund、引き続いてアクセスできません。しかし、e-goldには振込みがありました(6%)。サイトにアクセスできないのに利払いだけがちゃんとあるなんて、まるでRealFundじゃないかとちょっとフラッシュバックしました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Luca Fund不調 
2006 / 10 / 08 ( Sun )  13:51
昨日からアクセスできません。大変不調です。
HYIP DiscussionのLuca Fundのページ

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、最低投資高が1000ドルに変わっていました。利払いの件ですが、投資をはじめる時期によってこの前の2.1%が付いたか付かなかったかがわかれると思います。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、引き続いてアクセスできません。ここは個人の口座が存在しないところなのでしょうがありませんが。振り込んでくれればいいです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こっそり元金回収 
2006 / 10 / 07 ( Sat )  13:40
こっそりと元金回収が済んでしまいました。昨日13回目の振り込みがありました。8%です。もう少し続いてね。

Forex-United、13回目の振り込みがありました。e-goldの受け取り手数料を除くと52セント黒字になりました(なんといじましい)。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まぁ、気を取り直してがんばってもらいたいものです。
Viz Project、内部データーをたまには変えてくれたほうがいいです。
Luca Fund、日本時間の13時40分頃はアクセスできません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2.1%でした 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  17:58
今日、口座を見に行くと投資額が少しだけ増えていました。わずかですが、破綻しなかっただけ良しとしたいと思います。当初、『3ヶ月で倍』、と強気だったのが、わずか2.1%ですから、勢いは落ちてくるでしょうが。

Forex-United、変化ありません。本日入金がある予定です。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、ここのサイト内ではSGFHの利払いは行われていません。
SGFH、9月は2.1%でした。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こっちも低迷? 
2006 / 10 / 05 ( Thu )  15:14
鳴り物入りで登場したUdachuの三男坊SGFHは成績が振るわないみたいです。『うちのバカが』、と親父さんが頭を下げに来るようなメールが来ていました。『次男坊と同じで冒険が大好きで、今回はあまり成績が振るわなかったんですよ。』

仕方がないです。3ヶ月で倍にするということは、3ヶ月でなくしてしまうことと同義語ですから。

AU-Investor、明日まで振り込みがなかったらScamとします。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、デビッドカードを発行するよ、ってあったので見に行ったらBBカードでした。恐るべしUdachu。
SGFH、成績が振るわなかったらしいです。ちょっとがっかり。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

低調混迷 
2006 / 10 / 04 ( Wed )  18:23
モチベーションも下がっています。低調です。まぁ、HYIP界全体みたいなもんです。

AU-Investor、うれしくないことに変化がありません。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

メールで督促しました 
2006 / 10 / 03 ( Tue )  20:39
今日もAU-Investorから振り込みがされていません。とりあえず、『待ってるんだけれど』という督促のメールを出しました。

AU-Investor、督促メールを出しました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありませんが、アドミンの業務の遅さが気になります。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-AI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

