 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今年も残りわずかになりました 
2006 / 11 / 30 ( Thu )  18:23
今年も残り少なくなってきました。e-goldの残りはそこそこのままで年越ししたいものです。

Golden-Investは6つのプログラムに選択して投資できる仲介業者です。現在、PIU、ILC、Udachu Fund、SGFH、JoyFund、Udachu Investに最小単位は10、25、50ドルとして参加することができます。参加するときに2%、利息を受け取ったときその10%を手数料として差し引かれます。
PIU、Udachu Fund、Udachu Investは一般公募をすでに止めているプログラムです。これらに参加できることはありがたいです。PIU、Udachu Fundは月8%でここ数ヶ月運営されています。Udachu Investは浮き沈みが激しいです。
ILCは参加者間でくじ引きをして当たった人に配当するプログラムです。くじは、1口100ドルで1本割り当てられるので、大口になると当選確率が上がります。Golden-Investは集めたお金でくじを買うので、一人一人別々に買う場合よりも当たる確立が高くなります。なお、いくつかのところで間違って掲載されていますが、LはLotttoでtが3つが正式です(英単語ではtは2つ)。
外貨証拠金取引により収益を出しているサイトが多い中、JoyFundは商品取引で収益を出しています。現在では直接参加することはできず、かなり大きい単位でプールファンドに参加することができるだけです。
SGFHは現在のところサイトの改装中です。
NSFGが現在投資リスト上から削除されているのは、元金を3割に減らしたのに、3ヶ月も情報を隠匿していたためだと思います。

基本的に仲介業に徹しているので安定性は高いと見ています。しかし、時々不安定なプログラムが赤字を出していると、Golden-Invest自身が積立金の中で赤字を埋めてくれるのでちょっと気の毒な感じがします。

ときどき、e-goldが嘘のところにつながったりするのでよく注意したほうがいいと思います。

Global Forex Club、まだ連絡はきておりません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ口座凍結中です。大丈夫だろうか。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

連絡しました 
2006 / 11 / 29 ( Wed )  19:48
大変頼りない返事を出しましたが、昨日の方より、お願いしますと言うことで、GFCのフォーラム内からアドミンにメールを送ってみました。うまくいくといいです。

Global Forex Clubはプライベートなプログラムで11月29日現在までのところおよそ500人が会員となっています。外貨証拠金取引で収益を得ているプログラムです。会員募集当初はこのブログからリンクしているURLで説明文のサイトにアクセスできますが、現在は連絡先が記載されたページが出るだけです。会員は専用フォーラムに登録し、そこから運営状況をみたりアドミンや他の会員と情報のやり取りをします。公用語は英語です。なお、昨日も書きましたが、正式な紹介者制度はまだ確立されていないみたいで、個別に対応してくれるみたいです。

Global Forex Club、黙っていますが運営は順調らしいです。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ口座凍結中です。大丈夫だろうか。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すみません、よくわかっていません。 
2006 / 11 / 28 ( Tue )  20:14
HYIPで儲けるコツは、いいHYIPを見つけることではなく、うまい宣伝者(紹介者)になって、多くのリフェラルをつけることです。そうすることによりリファー収入が多くなり儲かります。

と、いうことは、僕はへたっぴなブログ運営者ということになります。

リフェラルをつけるのには、プログラムのあとにリフェラル番号がふられている事が多いです。そうするとそこを踏んでアクセスすると自動的に僕が紹介者になります(ex. Golden-Invest)。

難しいところになると、すでに会員になっている人にお願いしてプログラム内でリフェラルコードを作成してもらい、送ってもらい、プログラムの入り口でそのコードを入力するとアクセスできるところがあります(ex. SGFH)。コードは一度使うと再使用できなくなり、とりあえず覗いてみてから考える、というのではなく、『もう入るつもりでアクセスしたー』って感じでないと紹介者に何回もお願いしなくてはなりません。

さらに難しいところになると、すでに会員になっている人にお願いして登録をしてもらうところもあります。この場合は、会員がコード作成にアクセスすると、『誰を紹介したいの?メアドと名前を入力してご覧』と出て、入力すると、『このコードを教えてあげて』とコードを作ってもらえます。新規加入者はこのコードを入力すると、すでに作成された自分の口座にアクセスし、そこから投資ができます(ex. Viz Project)。

もっとも難しいところはシステム上新規参入者を想定していないところです。期間を限定して会員を募集し、期間が切れるか、会員数が目標に達したら、新規募集を止めてしまい、限定されたメンバーで運営がされるところです(ex. GFC)。もっとも、既会員からの紹介を細々と受けているらしいので、まったく新規参入お断りではなさそうです。

現在、5つのところに参加していますが、
GFCはプログラム立ち上げ時に食いつきました。
Golden-Investは某サイトからアクセスして子供になりました。
SGFHは会員の人にお願いしてコードを作成してもらいアクセスしました。
Viz ProjectはMMGでアドミンが投稿しているのでお願いして口座を作ってもらいました。
Luca Fundは前から知っていました。リファー制度はありません。

僕が現在有効に作成できるのはViz Projectだけですが、名前とe-mailの事前登録をしなければなりません。したがって、僕に名前と登録する予定のe-mailを知らせてくれないと作成できません。この認識に失敗して、1つの紹介コードを無効にしました。Vizは規約により5つまでしか紹介コードは作成できません。

今日、『GFCの紹介者になってくれ』、とメールがきていたので大慌てで、GFCフォーラムを見て歩きました。10月24日にMMGとかで見かける人がアドミンに聞いている答えを見ました。『名前とメアドを聞いて、メールを頂戴』というような答えが返ってきていました。

すみません、それほど紹介したわけではないのでよくわかっていません。間違っていたらごめんなさい。

ということで、今日も僕の参加している5つのプログラムは元気そうです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

入金確認 
2006 / 11 / 27 ( Mon )  19:16
僕に残された数少ないプログラムの数少ない週給プログラムから支払いがありました。Viz Projectが2.3%、Luca Fundが6%でした。Viz Projectは昨日中に、Luca Fundは本日振込みがありました。

Viz Projectは非常に閉鎖的なプログラムです。プログラム内のフォーラムにインドネシア語のがあるので、インドネシア・マレーシア(両国語は似通っています)にアドミンがいると推測できます。7月から配当されており、当初は4%、5%もありましたが最近は2%台になっております。

Luca Fundは振り込んだら振り込まれるのを待つだけのサイトです。自分の口座にアクセスすることはできません。毎週6%がお約束になっています。

Global Forex Club、目新しい変化はありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ口座凍結中です。手続きをしてから1~2日で凍結解除になるはずです。
Viz Project、昨日13回目の振込みがありました。2.3%と厳しい運営が続いています。
Luca Fund、本日10回目の振込みがりました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

地味にあちこち直しています 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  15:25
地味にブログ内の情報を更新したり、つながらなくなったリンクを解除したりしています。最近、整理してなくて、荒れ方がひどくって。

Global Forex Club、調子よさそうです。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、さんざん悩みましたが、継続することにしました。これが吉と出るか凶と出るか。
Viz Project、今日明日中に13回目の振込みがある予定です(週給、実績による最近は2%代半ばが多い)。
Luca Fund、明日10回目の振込みがある予定です(週給、毎回投資額の6%に固定)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

竜頭蛇尾 
2006 / 11 / 25 ( Sat )  22:14
2月、3月は僕も実に鼻息が荒かったです。あの時は他の人のブログを眺めながらe-goldの調達に勤しんだものです。Wealth2uとSolid Investmentの破綻から嫌な空気が漂ってきました。まだReal Fundとかがそこそこだったので、そこそこがんばれました。夏の終わりごろから、現在のところにほぼ固定されてきております。

2月の前は、実に1年ばかりHYIPから遠ざかっていました。復活するまで1年を要したのです。以前、調達したのは300ドルあまりでした。今年は1000ドルを越えます。

来年にはまた鼻息が荒くなれるでしょうか?しばらく情報の収集に勤しみます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

海外のブログも 
2006 / 11 / 24 ( Fri )  21:59
海外のブログもたまに見に行きますが、だんだんと消えていっています。この前、感謝祭があったからそのあおりで大損害を出して消えていったのでしょうか?

HYIPではないのですが、今日米ドルがすごく安くなっております。HYIPをやっている人でFXもやっているひとは多いでしょうが、二重苦になっている人も多いのではないでしょうか?

今日も僕の参加しているプログラムにはとりあえずアクセスできます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

物色中 
2006 / 11 / 23 ( Thu )  21:14
短気は損気です。今まで、他のサイトで『ここいいよ』ってあると、ホイホイ食いついていたのですが、最近は慎重です。だんだん鈍重になってきていますが、これはいたしかたないことです。

とりあえず、今日も僕の参加しているサイトにアクセスすることはできます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近手抜きだよー 
2006 / 11 / 22 ( Wed )  22:00
最近本業が忙しいです。年末に向かって仕事量が増大しているのか、そうでないのかはなはだ謎ですが。

あと1週間あまりでSGFHの決断をしないといけません。

本日までのところ、各プログラムともアクセスに問題なく推移しております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

入金遅延の連絡 
2006 / 11 / 21 ( Tue )  22:09
Luca Fundは非常にシンプルな作りになっています。なにせ、個人の口座が表示されないのですから。セキュリティ上の理由により個人口座は明示せず、振り込んだe-goldの口座に毎週月曜日に6%づつ振り込むことにしています、と書いてあります。確かに、個人の口座情報がわかるとそれでハッキングする輩が出るでしょうから。

今日、メールが来ていました。必死になって振り込み業務をしていますが、一部間に合わないところが出そうです。もし、振込みがなされていない場合は至急ご連絡ください、とありました。

僕のところにはちゃんと振り込まれていました。毎週3ドルづついただいております(受け取り手数料を含む)。ここ最近の金高によりe-goldの残高が増えており、ちょっとだけうれしいです。先月、今月と新規のe-goldはお休みしています。某航空会社のマイレージプログラムで上級会員になるために(貯金や海外投資などを除く)経済資源のかなりの部分を注ぎ込んだので、少しお休みしています。来月から再び購入しようと思っています。

Luca Fund以外のプログラムもとりあえず順調そうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2.5%でした 
2006 / 11 / 20 ( Mon )  21:14
Global Forex Clubは非常にクローズです。わずかに専用フォーラムで情報をキャッチしているだけです。

Golden-Investは採用しているサブファンド自体が変化に乏しいので、それに準じて変化に乏しいです。個人ではPIUとUdachu Fundが順調に毎月残高を増やしています。Joy Fundも少し残高が増えています。NSFGはGolden-Invest自身が採用したときには粉飾がわからなかったのでしょう。同情とともに自分も飛びついてしまったのは反省です。もともと25000ドルから投資可能なところなので損害を出した人はしばらく寝れないだろうなぁ、と思っています。SGFHは音なしです。

ほんとうのSGFHはどうしようかなと思っているうちにあと10日あまりで決断しないといけなくなっております。

Viz Projectは毎週コツコツ回収しています。今週は2.5%でした。以前のように4%とかはありませんが、続いてくれることがいいことです。

Luca Fundもサイトにアクセスできるようになっています。ただLuca Fundは個人の口座という設定がないので、単純にe-goldをつっこみに行くことができるというだけです。今日振り込み予定日です。

全体的に見るとGolden-Investがメインになっています。いろいろやりとりをしていますが、ここは返事がちゃんときます。仲介業なのでここ自身が稼ぐ必要がないのでビジネスとしては優れていると考えています。Viz ProjectとLuca Fundから毎週少しづつキャッシュをいただいているのでe-goldの残高は徐々に増えています。といっても、週8ドルですが。以前掲げた毎日5ドルには遠く及びません。大きく育って欲しいと思っているのはGolden Forex ClubとSGFHでした。SGFHが半身不随状態なので悩んでいます。当初の3ヶ月で倍はどこに行ったのか?と思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

変化に乏しい 
2006 / 11 / 19 ( Sun )  20:16
同好の士のブログなどを覗きに行くと、最近パタッと新規サイトへの投資が減ってきております。やっぱり皆さんやられているのかなぁ。僕は一つのサイトにはほとんど最小額しかいれてないので損害の絶対額は少ないのですが、それでも寂しいものです。

ここ1ヶ月あまり、週末ごとに必死になってやっていたことが終わったので、情報収集に勤しもうかと思っております。新規投資は年明けですが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まだ続けます 
2006 / 11 / 18 ( Sat )  23:20
コメントで『まだ続けるんですか?』って書かれてしまいました。

そりゃぁ、そうでしょう。儲かって儲かって仕方がない、というのだったら続けても楽しいでしょうから。

でも、もう少し続けてみたいと思っています。ジリ貧気味ですが、まぁなんとか続いていますし。ただ、年末に向けては新規投資は控えております。

別にHYIPだけに留まるような感じではないです。今後の道筋も考えながら少しづつやってみたいと思います。

お師匠様のブログの更新がここ3ヶ月ぐらいないのが寂しいですが。ストイックな兄貴分のところは厳しい研究をしていらっしゃいます。

僕はほそぼそやっていきますです。

あっ、ちなみに今日の僕の子達は元気です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

またLuca Fundからのメール 
2006 / 11 / 17 ( Fri )  18:23
調子が悪いときに変なことをした人がいる模様です。

Hi everyone

We just wanted to let everyone know we received the following email today
(below) in case our site happens to go down. We have not been hit with any DOS
attacks so far and will post updates on hyipinvestment.com if anything occurs.
We will continue to operate whether we receive any attacks or not but we do not
expect any as we have received these threats in the past with no follow through
except for a few bad votes a couple weeks ago which stopped after a couple
days.

Admin, LucaFund.net

----- Forwarded message from Tom Jones <消しておきます> -----
Date: Thu, 16 Nov 2006 09:22:13 -0800 (PST)
From: Tom Jones <消しておきます>
Reply-To: Tom Jones <消しておきます>
Subject: DDoS-attacks
To: 消しておきます

Hello, dear friend!

You had some problems today with ddos-attacks, but it was just testing
and showing you our capabilities.
The real problems you'll have if you don't pay $3000 to our
e-gold account. Well, ok, your site is quite 'easy to fall', let it be only
2000$.
If you don't respond to this e-mail,
your site will be unavailable until we get the money, but if we begin real
attack,
you must pay already $3000, and $500 more for every day of attack.
If you don't pay - we will ddos you until your death (complete death of your
business).
So, I'm waiting for your response asking our e-gold account number.
Questions and proposals are welcome too.

We also can ddos anyone you want for only 100-500$ for a day (depending on
site's
protection, but we can lay down ANY site). And in this case we will not ddos
you!
__________________________
Stops spam 100% for your email accounts or you get paid. http://www.cashette.com

----- End forwarded message -----




----------------------------------------------------------------
This message was sent using IMP, the Internet Messaging Program.



今日のうちの子達は元気です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

少数精鋭? 
2006 / 11 / 16 ( Thu )  22:35
プラプラとリンクしているブログとかアクセスしてみると、最近皆さん元気ありません。夏ごろにはそれなりにピンピンしていたのですが。僕のところも同様に元気ありません。おそらく活気をとりもどすにはしばらくかかりそうです。僕の見ているところは今年は現在の5つに限りそうです。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、いろいろ悩んでいます。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Luca Fundからのメール 
2006 / 11 / 15 ( Wed )  21:53
LucaFund.net is back online!!!

Hi everyone

As you all know our website has been offline for a few days... there was a power
outage at our server location over the weekend and it took a little time to
reboot the server and get things operational again. All payments were still
made on Monday (just one advantage of having our database offline). We are now
back online and appreciate everyone's patience during our downtime.

Admin, LucaFund.net

今日、このようなメールが届いていて、サイトに再びアクセスできるようになりました。長生きしてください。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、いろいろ悩んでいます。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、サイトにアクセスすることができています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

進むべきか退くべきか 
2006 / 11 / 14 ( Tue )  22:20
最近は新規開拓をしていません。まぁ忙しいこともあるのですが。魅力的なプログラムが少ないこともありますが。

SGFHの継続するかどうかまだ悩んでいます。退く方向で考えているのですが、Udachuグループに留まりたい意向もあるのです。ただ、e-goldをプロセッサーにしなくなったりされると困るなぁと思ったりもしています。魅力タップリだったプログラムが次々消えていくのを見るとUdachuもその中に入ることも考えないといけないし・・・。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、いろいろ悩んでいます。
Viz Project、先日の振込みで回収率は30%に近づいています。
Luca Fund、引き続いてサイトにはアクセスできません。今後の動向が気がかりです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今回は2.6%でした 
2006 / 11 / 13 ( Mon )  18:01
今日は少しじっくり見て歩きました。と、思ったらLuca Fundにアクセスできません。『消えてしまったか・・・』と思ったらe-goldには振込みがちゃんとありました。とりあえず少しだけホッとしています。

Golden-Investの利付きの発表がありました(10月分確定、11月支払い)。それによると、ILCは8.3%、PIUは8%、NSFGは0%、JoyFundは8.05%、UdachuFundは8%でした。UdachuInvestとSGFHは制度変更のため11月に支払いはなく、12月に繰り下げられるそうです。NSFGは本来は-3.3%だけれども、(Golden-Invest内の)積立金で欠損分は補いますが、利息はつきません、とのことでした。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、11月10日付けで上記のような利付きの発表がありました。
SGFH、Golden-Investで引き続いて投資できるみたいですので、個人では撤退することにしました。
Viz Project、昨日振込みがあり、2.6%でした。
Luca Fund、サイトにはアクセスできませんが本日付の振込みがありました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

観楓会のためアクセスできませんでした 
2006 / 11 / 12 ( Sun )  23:21
昨日、今日は観楓会のためアクセスできませんでした。明日は2つのサイトから入金の予定なのでドキドキです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日もほとんどアクセスできませんでした 
2006 / 11 / 10 ( Fri )  23:46
今日もいろいろ忙しくて、自分の投資しているサイトめぐりが精一杯でした。明日、明後日も忙しく、おそらく、まともにアクセスできるようになるのは週明けになりそうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は忙しかったです 
2006 / 11 / 09 ( Thu )  22:08
今日はいろいろと忙しかったです。最低限のサイトめぐりだけできました。今のところ残っている5つのサイトは変化ありませんでした。先月のGolden-Investの配当の報告はまだ入っていません。ここも、先月は苦しかっただろうなぁ、と思います。NSFGやSGFHの運用は惨憺たるものと思いますので。本体はなんとかもって欲しいものです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

匍匐前進? 
2006 / 11 / 08 ( Wed )  21:41
現在匍匐前進中です。ゆっくりと元金回収に励むしかありません。稼動中のところからのキャッシュフローはまだ少額ですのでいまのところ如何ともしがたいです。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ決めかねています。
Viz Project、月曜日が振込日ですが日曜日が多いです。
Luca Fund、月曜日が振込日です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今回の振込みを確認 
2006 / 11 / 07 ( Tue )  21:39
なにはともあれ振込みがあることはうれしいことです。Luca Fundから振込みがありました。Viz Projectも日曜日に振込みしてくれています。

長期型のHYIPもかなり厳しい状態です。HYIPは実際に取引しているのか、ただのマネーゲームかよくわからないです。あまり情報開示しすぎるとHYIPなんてしないで自分で取引したほうが早いのかな、とも思っています。e-goldで参加できる外貨証拠金取引やゲームみたいな業者もあることは知っています。注意すべきことは、日本の法律だと、日本にいて外国の宝くじの購入をする行為は罰せられることになっている、ということです。あと、HYIPなどで儲けたお金は税務申告する必要があることです。税金はおそらく雑所得になるでしょうが、免税額以上になったら申告しないといけないでしょう。僕も早く申告できるようになりたいです。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ決めかねています。
Viz Project、振込みがありました。
Luca Fund、振込みがありました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Viz Project考 
2006 / 11 / 06 ( Mon )  17:58
Viz Projectの成績は、
7月が20%(5回)
8月が17%(4回)
9月が11.5%(4回)
10月が13.8%(5回)

となっています。月曜日支払いのプログラムなんで、月曜日の回数により大きく変化します。そういう目で見ると一番成績のよかった月は8月で、以下7月、9月、10月となることがわかります。

Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ決めかねています。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

きつい 
2006 / 11 / 05 ( Sun )  21:29
Baltic Dividens Incから今までHYIP、AutoSurf、マトリックスに22個、投資というかつっこんでいます。今残っているのは6個だけです。きついです。

破綻したところへは合計427ドル投資し、286.99ドル回収しています。回収はe-goldの受け取り手数料は差し引いていますので実質的に純回収額です。回収率は67.2%です。

現在稼動しているところへは合計635ドル投資しています。回収額は41.68ドルで回収率は6.6%です。

総投資額は1062ドル、回収額は328.67ドル、回収率は30.9%です。

回収額が投資額を上回って利益になったところは、破綻したところ5個のみで、稼動中のところで利益になっているところはでていません。
利益になったところ(括弧内は利益額)はWealth2u(5.32ドル)、StrategyWorldHYIP(0.55ドル)、E-vertex(6.97ドル)、OffshoreClub(2.82ドル)、Forex-United(5.27ドル)です。

現在稼動しているのは、Global Forex Club、Golden-Invest、Silver Gate Forex Hedging、Viz Project、Luca Fund、Golden RMPです。

Global Forex Clubは会員数1000人限定としていますが、実質はかなり少なく、投資総額はあまり多くありません。また、トレードをし始めてからまだ日が浅く、内部留保も少ないのが実情です。評価できることは、アドミンが随時会員フォーラムで投資内容について開示していること、寄せられた質問にもちゃんと解答している点です。

Golden-Investは夏ごろから散見された入金異常が改善されています。セキュリティは強化されています。また、質問に対してもかなり早いタイミングで返事がきます。基本的には手数料で成り立っているところなので、サイトそのものの信頼性は高いのですが、採用しているファンドの運用が最近不安定なので実質的な収益は低迷しそうです。

Silver Gate Forex Hedgingは今一番と評判の高い(?)Udachuグループの一翼を担っています。しかし、当初の野心的な目論見(3ヶ月で倍)は最初の一ヶ月で無残にも打ち砕かれています。また、ご存知のように、再編作業中に付き、今後の見通しは限りなく不透明です。

Viz Projectは非常に閉鎖的なプログラムです。セキュリティーは最高に近いものがあります。最近最小投資額が引き上げられた(100ドルから500ドル)に引き上げられたのが気にかかります。

Luca Fundは僕の中で唯一残ったHYIPです。単純に振り込んで、毎週振り込まれるのを待つだけのところなので、プログラム内容は大変シンプルです。

GoldenRMPはほったらかしにしています。どうなることやら。

と、いうことで、投資しているところも限りなく見通しは暗いです、あーあ。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

こっちも消えた 
2006 / 11 / 04 ( Sat )  14:26
よもやと思ったけれどやっぱりよもやでした。消えてしまって寂しいです。18週間はもたなかったです。
今週はFinPlexに引き続いてForex-Unitedも消えてしまいました。寂しい限りです。年末に至るまでどこまで消えるのでしょうか?

Forex-United、昨日の振込みはありませんでした。MMGでも『消えた~』、って投稿があります。元金回収がなされているだけで我慢です。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。ここは月に1回の利付きだけなので、崩壊していくのはゆっくりだと思います。
SGFH、やめるかどうするか、まだ考えています。BBカードも制度が変わるみたいですし。D-Carat、使いづらそうです。独自プロセッサーを作ろうとしてつぶれたCompactSurf(プロセッサーはCompactPay)を彷彿とさせます。僕の頭の中では金は本位として歴史もあり概念も理解できますが、ダイアモンドを本位にしたいというのは理解し難いです。ダイアモンドは燃えますし。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ハローウィンでした 
2006 / 11 / 03 ( Fri )  20:52
イースターではなくハローウィンでした。辛口のコメントを載せているかたのサイトで、ハローウィンのため支払いが停止していたサイトのアナウンスがあったので、もしやと思ってFinPlexに行ってみたけれど、やっぱり店じまいしていました。がっかり。結局20%あまりの回収にとどまりました。

今日は今年の達成目標にしている行事に参加していたのであちこち覗きにいけませんでした。

2月末にHYIPに復帰していますが、今年は非常に厳しい年でした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり消えた 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  18:38
最近のHYIPの世界は厳しいです。いつにもましてきつい、と思ったら、昨日はイースターだったんですね。預けたお金がアドミンのプレゼント代になったのかと思うと、寂しいです。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、やめるかどうするか悩んでいます。あと少し悩んでいられそうなので悩んでみます。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、やっぱり消えたみたいです、トホホホホ。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FPL * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

また飛んだ? 
2006 / 11 / 01 ( Wed )  17:56
Finplexが飛んだかもしれません。MMGのスレッドでも否定的です。やっと20日目になったのにトホホです。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、目新しいものはありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化はありません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。
FinPlex、日本時間の午後6時ぐらいではアクセス不能です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FPL * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

