 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今年の営業は終了します 
2006 / 12 / 30 ( Sat )  11:22
今年のHYIP関係は今日で終わりにします。今年来て下さった方、コメントを下さった方、e-goldをお得な価格で譲っていただいた方、皆さんに感謝いたします。

来年は3日より情報収集と、お馬鹿にも新たに突っ込むサイトを探すことにします。

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ更新がなされていません。
Viz Project、台湾地震の影響があるそうです。
Luca Fund、しぶとく書き込んでいると、お返事が来ていました。クリスマスや新年で人が足りないんよ、という、理由にもつかないかな、と思いましたが、とりあえず待ってみます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

書き込みしぶとくしています 
2006 / 12 / 29 ( Fri )  15:51
『他の人たちは?』と思って、昨日振込みされてないって書き込みしたサイトを覗きに行きました。3人ばかり投稿され、『振込みがあった』、と出ていたので慌ててe-goldの口座を見に行きました。

振り込まれていませんでした。

で、また『振込みがないぞー』、って書き込んできました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

入金確認できず 
2006 / 12 / 28 ( Thu )  17:35
と、いうことなので、さっそく評価サイトに行って、『入金されてないぞー』って書き込みしてきました。入金しないのが悪いんだもん。

と、いうことで、Luca Fundは限りなくSCAMに近い状態になりました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

振込みはありませんが 
2006 / 12 / 27 ( Wed )  17:30
まだ予定された振込みがありません。で、アドミンが出没している評価サイトのコメントの欄に投稿があったので引っ張ってきました。

LucaAdmin, 26.12.2006 (posted from IP: 70.178.14.xxx)

Hi again everyone - we hope you all had a very Merry Christmas! Three things today...

First of all, we are still processing payments for Monday since it was Christmas Day so please be patient and give us until the end of the day tomorrow (Wednesday) to finalize the remaining payments.

Second, we are under DOS attack... again! Our site is down temporarily and we are unable to access our email at the moment so bear with us as we ride it out.

And third, we wanted to give everyone advance notice that next week's payments will be a little late seeing as Monday is New Years Day. We will have next week's payments processed by Wednesday.

As always, we appreciate everyone's patience during the recurring DOS attacks and also the holidays, and we wanted to be sure to keep you all informed.

Admin, LucaFund.net

そうでした。新年は月曜日でした。来週はいい年でありますように・・・。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり調子悪そうです 
2006 / 12 / 26 ( Tue )  18:12
最近トラブル続きです、Luca Fundは。今日もアドミンからメールが来ていました。

Hi everyone

Payments for today will be delayed seeing as it is Christmas Day. Payments will be made within the next 48 hours as we are enjoying the holidays with our families as we are sure you are.
Have a happy holiday and expect all payments to be processed by Tuesday evening.

Admin, LucaFund.net

クリスマス、支払い済ませてから楽しんで欲しかった。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今回も2.0%でした。 
2006 / 12 / 25 ( Mon )  17:33
今回もViz Projectの配当は2.0%でした。下値にへばりついてしまっています。ちょびっとでも調子がよければと思うのは、欲張りでしょうか?

Luca Fund、アクセスできます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

コードを送って 
2006 / 12 / 24 ( Sun )  15:19
って来ていました。MMGのViz Projectのフォーラム内に。

Viz Projectは名前とemailを事前登録するとコードを発行してくれるので、教えてもらわないといけません。個人情報をポロポロもらすのはうれしくないだろうなぁ、と思って、フォーラム内にたまに出ているアドミンに直接登録してもらったほうがいいよ、って返事を出してしまいました。

自分が余り責任のもてないことは他の人に任せてしまうのが一番です。

Luca Fund、相変わらずアクセスできません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

所用のため 
2006 / 12 / 23 ( Sat )  07:26
今日はサイトめぐりなどは行えません。また、12月30日から1月2日までもお休みとします。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Luca Fundへアクセスできず 
2006 / 12 / 22 ( Fri )  17:55
きついです。Luca Fundは僕の体制でのペンタゴンの一翼ですから。なんとか復活して欲しいものですが、HYIPに望んで叶うものと叶わないものがあるのでそれ以上のこと言えませんです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週はLuca Fund 
2006 / 12 / 21 ( Thu )  18:00
だいたいのパターンは

ハッカーの襲撃→e-goldと喧嘩→支払いの遅延→新規参入者の低減→キャッシュフローの悪化の前にアドミン失踪

です。

防護のために個人口座を表記しないといってもダメじゃん、攻撃撃退できないと。今年の最後はLuca Fundが逝っておわりかな?

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

週末はクリスマス 
2006 / 12 / 20 ( Wed )  19:28
さて、いくつのHYIPが吹っ飛ぶことでしょうか?

僕は密かにUdachu Groupが怪しいと感じています。なぜか、というと、すでに公約より3週間経過しているのになんら顧客に対して作業遅延のアナウンスがなされていないからです。

『遅れるぅ、ごめんねぇ』

だけでも言えないのかしら。

まだ5つ体制で守っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Luca Fundからのメール(またまた) 
2006 / 12 / 19 ( Tue )  18:30
逝くときは前兆があることが多いです。ないこともありますが。だいたいはアクセス不能になったり、アクセスできたりできなくなったり、支払いが遅れたり、e-goldとけんかをしたり、というのが主な前兆です。

今日Luca Fundのアドミンからメールが来ていました。なお、日本時間の18時半ぐらいですがサイトへのアクセスはできます。また、メールにもあるように支払いも19日付で行われています。

Hi everyone

We have had a block placed on our e-gold account XXXXXXX and are still in the process of finding out why from e-gold.
PAYMENTS WILL BE MADE TODAY FROM OUR SECONDARY ACCOUNT XXXXXXX.
We are just starting payments (18:25:00 GMT) and will do our best to have all payments completed by the end of the day (23:23:59 GMT) but may run over on a few and just wanted to make everyone aware.
We appreciate everyone's patience in this matter.

Admin, LucaFund.net

(e-goldの番号は伏字にしました。メールとの改行も変えています。)


なお、ほかのところはとりあえず大丈夫です。来週の月曜日はクリスマスにあたります。台風の目ともいえます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking



* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は2%でした 
2006 / 12 / 18 ( Mon )  16:58
Viz Projectの利払いですが、今回は2%ちょっきりまで運用成績が落ちています。と、いっても、お約束では週2~5%と言っているので文句のつけようがないのですが。

Luca Fundは相変わらすアクセスできておりません(日本時間午後5時です)。

あとは細々です。



* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Luca Fund受難 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  15:27
今日2つ目の記事です。昨日からアクセスできないLuca Fundですが、某モニターサイトのコメント欄に時々Luca Fundのアドミンが投稿しているのを思い出したので覗きにいったら、ちゃんと投稿されていました。

LucaAdmin, 16.12.2006 (posted from IP: 70.178.14.xxx)

Hi everyone - we just wanted to make everyone aware that our website has been under DOS attack since Friday afternoon (11/15) and some of you may or may not be able to access it temporarily. We are also unable to access our email during this time and are waiting for the attack to subside. We expect to have full recovery in the next 24-48 hours and all payments will still be made on Monday whether the site is operational again or not. We appreciate everyone's patience during this event and wish you all a good weekend.

Admin, LucaFund.net

やっぱりどこも大変そうです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの今月分の利付き 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  15:22
Golden-Investの今月分の利付きの発表がありました。Newsのところにあった原文をコピーしてきています。なお、つづり方にいくつか間違いがありますが、文意は充分読み取れますので訂正はしていません。

December Profits (I)

We add profits for folowing fund: ILC: +0% PIU: +8% NSFG: -0.00%* JoyFund: +7.27% UdachuFund: +8% Profits for Udachuinvest and SGFH will be add as soon as aour account will be convert to new one due to change in terms this funds. Pneding profits: UI: +8% for october, +3% November; SHFG: +11% fo october, +3% for November. NSFG has loss -1% which was covered from our reserve fund. This month's ILC profits are 0% due to unfortunatelly draw in December. According to our deadline rule, profits are added to account which deposit money before 27th of October 2006

Posted on: Dec-16-2006 04:46:28 AM

要約すると、ICLは0%、PIUは8%、NSFGは0%、JoyFundは7.27%、UdachuFundは8%の利息が元金に加わります。SGFHとUdachuInvestは制度変更手続きが終了するまで利付きは停止しています。NSFGは本来は元本われをしていますが当方の準備金で補填しています。と、言うことです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

またアクセスできません 
2006 / 12 / 16 ( Sat )  15:20
最近、攻撃を受けているのか、自作自演なのかよくわかりませんが、Luca Fundに今日はアクセスすることができません。一過性のものに終わってくれればいいのですが。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まだかわらない 
2006 / 12 / 15 ( Fri )  17:42
Golden-InvestとSGFHのステータスが変化しません。

Golden-Investは毎月1回10日ぐらいに各サブファンドの業績により、利付きが発生するのですがまだです。ちなみにアクセスした直後にニュースのページが出てくるのでそこにも掲示されるのですが。

SGFHは12月になったら新規に口座更新されるはずなのですが、まだステータスが変化しておりません。いまだPendingで止まっています。大丈夫だろうか?

Golden-InvestはサブファンドにUdachu三兄弟を持っているので、Udachuがトンズラするとえらい騒ぎになってしまいます。と、穿った見方をしているのは僕だけでしょうか?

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、まだ業績発表がありません。
SGFH、まだ更新がなされていません。大丈夫か?。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

のんびり進行中 
2006 / 12 / 14 ( Thu )  21:56
もう数ヶ月前になりますか、同じHYIPの同好の士の方と、ブログ上ではありますが、仲良くなりました。僕は中長期メインで当時はOffshoreClubが一押しでした。もちろん他のもいくつかやったりしていましたが。その方も、短期型で嫌な思いをして長期型にシフトしてきておりました。投資しているサイトも似通っていたので、意気投合というか、非常に親切にしていただきました。

急にその方のブログは閉鎖されてしまいました。最後に確認したときはFX-ExpertとOffshoreClubに集中なさっておられました。これらのプログラムも消えてしまい、お寂しい思いをしているのでは、と思っております。お元気ですか?

僕はその後もどんどん深いほうに走っております。来年になったら、また情報を集めてもっと深いものに走っていくと思います。

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、まだ業績発表がありません。
SGFH、まだ更新がなされていません。大丈夫か?。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ノタノタと進んでおります 
2006 / 12 / 13 ( Wed )  21:33
最近、元気のいいHYIPブログをみかけません。元気のいいのはFX(外貨証拠金取引)関係のブログが元気がよさそうです。

僕の活動性も低下しております。冬眠はしないつもりですが、変化は非常にゆっくりになっております。ノタノタと進行しております。

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、まだ業績発表がありません。
SGFH、まだ更新がなされていません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は遅れず振込みがありました。 
2006 / 12 / 12 ( Tue )  17:27
今週はちゃんと月曜日に振込みがあり、ホッとしております。なにせ、週1回しか確認できないところですから。

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、もうそろそろ今月の業績発表があるはずですが。
SGFH、まだ更新がなされていません。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、昨日予定どおり振込みがありました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2.3%でした 
2006 / 12 / 11 ( Mon )  17:59
一応お約束が2%から5%なのであまり文句の言いようがありませんが、最近2.3%が続いています。このまま細々と続いて欲しいものです。

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ更新がなされていません。手作業だとは聞いていますが・・・。
Viz Project、昨日2.3%の振込みがありました。
Luca Fund、今日振込みがある予定です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お返事きてました 
2006 / 12 / 10 ( Sun )  13:08
GFCからお返事が来ていましたので、お送りいたしました。

その他、僕の関与しているHYIPサイトはまずまずのところを飛んでいます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は何もできませんでした 
2006 / 12 / 09 ( Sat )  22:53
今日はいろいろと年末の行事が重なってHYIP調査はできませんでした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

クリスマスが怖い? 
2006 / 12 / 08 ( Fri )  17:49
今年のイベントも残すところクリスマスだけになりつつあります。海外キリスト教地区に忘年会があるのか分かりませんが。

いろんなキリスト教の行事のたびに、いろんなHYIPが無くなりました。今回はどれだけ無くなるのでしょうか?

今日も僕のところはとりあえず大丈夫です。

KaOnlineが飛んだみたいです。僕の頭の中ではHYIPのプログラム内で更に選択肢をつけるようなプログラムは最初からSCAMだと思っていたので投資しなくて正解です。
第一、HYIP自体が危険なのに、そのどこに投資するのか選択する行為自体が変なプログラムなのですから。いままで類似したプログラム、3つぐらい飛びましたよね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

自分でするとなんとなくわかります 
2006 / 12 / 07 ( Thu )  21:47
HYIPのプログラムで、収益源を外貨証拠金取引にしているのは多いです。どういう感じなんだろう、面白いんだろうか?そんなに儲かるのか?って、いつも考えていました。

今日、自分で外貨証拠金取引をはじめて1ヶ月になります。少額でニュージーランドドル買い円売りでやっています。78.81円と77.5円でやっています。少しだけだけどスワップが貯まってきていい感じになってきています。

お金がそんなにないので、いっぱい仕込みたいけれど、毎月少しづつ証拠金を増やしていきたいと思います。

今日のHYIP地区は平穏です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もちました 
2006 / 12 / 06 ( Wed )  18:59
もってくれてとりあえずホッとしています。今日の明け方未明の時間で振り込まれていました。

Global Forex Club、目立った変化はありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まだ更新がなされていません。危険です。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、今朝振込みがありました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もってほしいものです 
2006 / 12 / 05 ( Tue )  18:01
なかなかHYIPの世界で長生きすることは難しそうです。今日Luca Fundからメールが来ていました。まだ振込みはなされておりません。

Hi everyone

We apologize for the delay in payments to a few of you... we are waiting for our
gold broker to process a second exchange of funds from our trading account
which is being converted to e-gold to finish the payments. Your payment will
be made within 24 hours at most. Again we apologize for the delay but simply
ask that you give us until the end of the day tomorrow (Tuesday Dec. 5th GMT)
to finalize all payments before posting any negative votes. All payments WILL
be completed before the end of the day tomorrow.

Admin, LucaFund.net
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2.3%でした 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  17:20
今週も2.3%でした。毎週2.3%でも月に10%にはなるのでがんばって欲しいものです。

Global Forex Club、まだ連絡はきておりません。現在フォーラムを精読中です。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、口座は活性化されていませんが、10月の成果を見ることができました。11%だそうです。
Viz Project、今週も2.3%でした。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日も回っていません 
2006 / 12 / 03 ( Sun )  23:03
今日は久々におねぼうをしたのであまり回っていません。昨日買った本をいろいろ読むのに忙しくて。

Luca Fundは集めた資金の60%を株もしくは商品市場に、40%を外貨証拠金取引に投資しているらしいです。『らしいです』というのは確認するすべがないためです。2005年10月22日にオンライン化してお金を集めています。
なお、日本では許可なく不特定多数から資金を集めることは法律により取締りに対象になります。
評価サイトには載っていることが少ないです。その理由の一つとしてリファー制度を採用していないこともあると思います。したがって参加した人が紹介するメリットがありません。
このプログラムの特色として、個人の口座を表示させることができないことです。セキュリティー上の理由だそうですが、投資を始めるときの精神的不安感は高まります。
毎週月曜日に投資額の6%がe-goldに振り込まれます。今のところ順調に振り込まれています。なお、元本を返す規定はないので、投資開始した年は212%の利益、翌年は312%の利益が見込めると謳っています。この利益はあくまでもそう謳っているだけで確実ではありません。

最近日本でも怪しい投資話の会社が連日新聞をにぎわせております。平成電電もそうでした。庶民が手を伸ばして届く儲け話は所詮詐欺でしかないような感じがします。事業性があるのだったら銀行からお金を借りてきたほうがよっぽど儲かりますからね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

今日はほとんど回っていません 
2006 / 12 / 02 ( Sat )  21:39
今日は午前中仕事で午後から都会に出向いていたのであまり回っていません。都会で買った本『マネーロンダリング入門 国際金融詐欺からテロ資金まで』(橘玲著、幻冬舎新書)にe-goldの事が書いてあって思わずにやりとしてしまいました。

Viz Projectは非常に閉鎖的なプログラムです。MMGとTalkGoldにスレッドが立っています。外貨証拠金取引で収益をあげているらしいです。
このプログラムに参加するにはあらかじめ、登録するメールアドレスと名前をアドミンに知らせておくことが必要です。僕はMMG内でアドミンに口座を作ってくれるように依頼して参加しています。この方法が一番確実だと思います。
サイトにアクセスするにはViz ProjectのIDとパスワード、アクセスのたびに作成される数字(すみません、すぐに名称が出てきません)と、PINの4つを入力する必要があります。IDとPINは口座開設時にVIZ Project側に指定されます。IDは大変長く、覚えておくことが難しいです。自分で設定できるのはパスワードのみです。
規約上は毎週月曜日に振り込むとありますが、毎週日曜日に振り込んでくれています。少し前までは週4%とかの運用益でしたが、最近は週2%台とやや低迷しています。
MMGとTalkGoldは英語ですが、インドネシア語のフォーラムもあるらしいです。インドネシア語はマレー語と似通った言語なので、インドネシア、マレーシアあたりからの参加者が多いのかもしれません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

