 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今日は多忙のためパスです。 
2007 / 01 / 31 ( Wed )  19:06
今日は多忙のためパスさせていただきます。

Today I am very busy and sorry for announcement of passing through today.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

PIUはどこに行った? 
2007 / 01 / 30 ( Tue )  19:26
やれやれ、やっと話題がでた、と思ったら、Golden-Investの子プログラムのPIUが消えています。シェアのところにも表記が見られないところを考えますと、

つぶれた!!!

のかもしれません。

Today I cannot recognize PIU on Golden-Invest. I wonder what happens on PIU.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週も2%でした。 
2007 / 01 / 29 ( Mon )  17:41
台湾地震の後にお知らせで出ていたのですが、Viz Projectは現在配当を2%に抑えています。インターネット回線が台湾沖に集中していますが、それらの障害で取引が一時8割できなかったためだそうです。

今回もとりあえず2%いただきました。


After Taiwan earthquake, Viz project reduces his payment 2% a week. He paid me yesterday as usual.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あと1ヶ月ばかりは動けません 
2007 / 01 / 28 ( Sun )  15:40
多忙、というか、疲れているというかで、最近元気が出ません。もっとも、確定申告をしなくてはいけない、ということもありますが。決してHYIPで儲けているわけではありません、残念。

Have been so busy and will be so busy next 1 month, I would give up to find other interesting program till these busy work would be ended.

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

毎日見に行っています 
2007 / 01 / 27 ( Sat )  13:34
自分の参加しているサイトにアクセスしなくても、毎日アクセスしている痛いブログがあります。僕は一応毎日更新なんですが、アクセス数はまったく伸びません。もっとも、新規に何かをしているのではなく、後ろ向きのブログなので仕方がないのですが。

I like and vist to one of HYIP blog site HYIP de orz.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日常生活に飲まれています 
2007 / 01 / 26 ( Fri )  19:33
現在、通常の日常業務に追われております。新規開拓したいのは山々ですが、もう少し辛抱です。

In these days I have been in busy daily routine works.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

平凡な一日 
2007 / 01 / 25 ( Thu )  19:57
今日は特に自分のHYIP界でなにも起きなかった日です。最近こういう日が多いのですが、黄昏ちまったぜ、って感じです。

Today is not so good and not so bad. There is no special topic today.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

せめて週2回は 
2007 / 01 / 24 ( Wed )  21:25
入金を確認したいと思いました。現在、不幸なことに月曜日に2つとも振り込まれていますから、利率とかその他、あまり役に立つことは書いていませんが、せめてもの話題提供ができればと思いました。

I wish I had some income site. As I have been paid by Viz Project and Luca Fund on Monday, I can not make some topics on the other days.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Turing Number制度変更 
2007 / 01 / 23 ( Tue )  18:32
今日は火曜日なので、月曜日(まで)に振り込まれる予定のLuca FundとViz Projectがあるかなぁ、とe-goldの口座にアクセスしたら、なんとTuring Numberがシステム更新してるじゃ、あ~りませんか(古い)。

今までのは数字とそれをごまかす円形が重なっているだけでしたが、新しいのは数字が見え隠れしています。一度見ただけでは入力しきれなくなっているのは、年のせいでしょうか?

ちなみにLuca FundとViz Projectは予定通り振り込んでくれました。

Today I enjoyed to find e-gold adapted new turing number system. Luca Fund and Viz Project paid me as schedule.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの今月分の利付き 
2007 / 01 / 22 ( Mon )  16:25
昨日は所用のため更新できませんでした。

今日、自分の加盟しているサイトを見ると、Golden-Investの利付きの発表がありました。

ILC:1%、PIU:8%、NSFG:1%、JoyFund:0%(-2.77%)、UdachuFund:8%です。

SGFHにアクセスできなくなってしまっているので、今週いっぱいでSCAM扱いに変更します。

Monthly interests were paid by Golden-Invest.
As I have not been able to access SGFH for about 2 weeks, SGFH will be deleted on my investing list and will go to morgue by the weekend.
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

諸行無常 
2007 / 01 / 20 ( Sat )  14:33
HYIPの世界に復帰してから10ヶ月が経過しました。厳しい10ヶ月でした。なにが一番厳しいのかというと、

主導権を他人に握られているから

と、わかりました。
外貨証拠金取引も自分ではじめていますが、こっちは自分の責任の範囲でコントロールできるのでまだラクです。

昔から覗いているHYIPブログは軒並み更新がされなくなり、寂しい限りです。元気のよさそうなところも数ヶ月で勢いがなくなっていきます。
諸行無常だぁ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

たまにお問い合わせが 
2007 / 01 / 19 ( Fri )  18:02
昨日来ました。MMGのメールボックスに『Viz Projectに入りたいから紹介コードを送って。名前とメアドはこれこれ。』と来ておりました。

ここは紹介者が5人までと制限されています。また、紹介コードの発行には名前とメアドの事前登録が必要です。で、両方とも教えてもらっていたので、コードを作成して送りました。

無事に口座ができていればいいのだけれど。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

冬眠中? 
2007 / 01 / 18 ( Thu )  18:31
いや、昨年から活動性が低下しています。

HYIPの振込みで毎日貯金用e-goldにお金を振り込んでいる方がいらっしゃいます。そういえば僕もReal、Simple、Auriと日払いコースを選んでいて喜んでいたことを思い出しました。あの日はもうかなり昔のことのように思われます(黄昏ています)。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

換金 
2007 / 01 / 17 ( Wed )  18:33
パナマとかベリーズの業者が多かったと思います。本店カナダ、営業所パナマ(もしくはベリーズ)でe-goldから入金OK、手数料と月維持費でぼろもうけ、という業者が。

e-goldはHYIPをやっているひとだったらよくおわかりだともいますが、直接購入するわけではなく、仲介業者を通して現実のお金とやりとりをします。HYIPで儲けた場合、仲介業者を潤すことなく、こっそりとデビッドカードに貯金して、と、何度夢見たことでしょうか。

最近知ったことなのですが、このデビッドカード業者が軒並み休止に追い込まれているそうです。理由はマネーロンダリング疑惑だそうです。何をいまさらって感じですが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週の振込みを確認しました(Luca Fund) 
2007 / 01 / 16 ( Tue )  18:04
今週から無事にLuca Fundに振り込まれるようになりました。

1週間で6%というとたいしたことないかもしれませんが、実経済に置き換えると恐ろしく利率がいいことになります。振込みが順調だったら5ヶ月ぐらいを超えたら全部丸儲けになるのですから。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今週は2%でした(Viz Project) 
2007 / 01 / 15 ( Mon )  18:03
今週もViz Projectの配当は2%でした。週給ですので、1日あたりは0.3%ぐらいで、当ブログが最初参入したバルチック艦隊の丁度1/10です。

バルチック艦隊はわずかな回収で海の藻屑となりましたが、Viz Projectはほそぼそと回収を続けています。額面のみだとすでに50%は回収しています。がんばって欲しいものです。


某ブログにStormPayとクレカのことが載っていましたが、クレジット事故の履歴って、他の借金情報と比較して、それほど長く保存されないと、聞きかじり(見かじり)しております。僕は現在、広げきった自分のクレジットカードを少しづつ整理しております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日本のホームページなのに 
2007 / 01 / 14 ( Sun )  15:26
僕が見ているHYIP評価サイトのほとんどが英語を共通語にしています。日本人が運営していて日本語でHYIPサイトを評価しているところもいくつかあります。この場合、アクセスするのはほとんど日本人で、評価も日本語でなされているものだと思っていました。

ほとんどが英語でした。プログラムの紹介が日本語でされているのに、投稿者の評価が英語でした。しかも、IPアドレスが似通ったものばかり。と、いうことは、どこかの悪の投票軍団が大挙して投稿していったのだと思っております。このようにして高い評価を作り上げても、実際ぶっこみにいこうなどとはとても思わせてくれないのですが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そろそろ新しいところを 
2007 / 01 / 13 ( Sat )  17:05
物色しようかと思います。


・・・物色するだけかもしれません。


少し前までは、無理をしてでもe-goldを調達してぶっこんでみたいと思わせてくれるサイトが多かったので、それなりに楽しかった気がします。今、どこがメインなんでしょうか?

今日も僕の参加しているプログラムは元気そうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

フランスの口座 
2007 / 01 / 12 ( Fri )  21:35
HYIPの話題じゃぁないです。

昨日、三菱東京UFJ銀行の米国子会社、UBOCのことを取り上げましたが、利点がもう一つあります。UBOCは米国の銀行なので、倒産時に現地の預金保護を受けることができるということです。10万ドルを上限に保護されるのです。と、言っても、倒産した場合はどえりゃー騒ぎになるはずですが。これは、日本に支店があるシティバンクが日本円の口座も含めて預金保護の対象外であることと様相を異にします。

最近発見したんですが、三菱東京UFJ銀行を介するとフランスの銀行にも口座を開設できます。EU域内に口座を持ちたい方はどうぞ。もちろんHYIP界でメイン言語である英語ではなく、フランス語ができないと痒いところに手が届かないみたいですが。

教えてくれた方がいらっしゃたのですが、SGFHは非公開になるらしいです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

現実の口座 
2007 / 01 / 11 ( Thu )  21:44
e-goldを用いた怪しい海外投資はやっぱり怪しいです。今年は少し残高を増やしていって、e-goldでできるFXをやってみたいと考えています。と、いっても、現在数百ドルしか持っていないので、桁が最低1つは増やさないといけないのですが。

e-goldを手にできるお金にするためには、e-goldで出金できるデビッドカードを入手するか、e-goldを小切手にしてもらい入金する口座を持つ必要があります。

某ブログにUBOCのことが記事になっていましたが、その目的のために当時の東京三菱銀行(現、三菱東京UFJ銀行)に口座を開いて維持しています。米国の現地銀行に口座を開く利点は、米ドル個人小切手を作る口座(当座口座)ができ、それで米国内の証券会社間との決済が楽になれるということです。欠点は、原則的にその銀行にいかないと口座開設が難しいことです。BOHもTDL銀行(カナダ系ですが)現地開設が原則です。UBOCは比較的少額で日本にいて開けるほとんど唯一の米国銀行です。

今日もSGFHはアクセスできません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

SGFHは大丈夫か? 
2007 / 01 / 10 ( Wed )  19:21
すでにアクセスできなくなって数日経過しますが、大丈夫なんだろうか?と、思いつつ、MMGへもアクセスせず、気だけをもんでいます。

他のサイトには無事にアクセスできます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

復旧確認(GFC) 
2007 / 01 / 09 ( Tue )  17:23
星組です(わかる人はわかりますね)。

以下が本題です。

ほとんど毎日している定期の見回り、高速回線が使える環境だったら回っています。低速回線のみの自宅だったら回れません。

で、Global Forex Clubが復活しております。喜ばしいことです。Safe-mailにアドミンからの連絡が届いておりました。

また、気をもんだLuca Fundですが、1月8日分の振込みはなされております。

Global Forex Club、復旧しています。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、アクセスできない状態が続いています。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、1月8日支払い予定の分の振込みを確認しております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

また2%でした(Viz Project) 
2007 / 01 / 08 ( Mon )  16:06
某HYIPブログの管理者はユナイテッドマイラーでした。ちなみに僕はANAマイラーです。某資格欲しさに去年は飛びまくりましたが、今年からはひっそり陸マイラーに励もうと思っています。

Global Forex Club、引き続いてエラーがでてアクセスできません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、アクセスできません。
Viz Project、今回は2%でした。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-VP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はあまりアクセスできませんでした 
2007 / 01 / 07 ( Sun )  20:32
今日はお年始に行くところがあったので、あまりアクセスできませんでした。

明日はViz ProjectとLuca Fundの正規の配当日ですので楽しみにしております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

1月1日分入金確認(Luca Fund) 
2007 / 01 / 06 ( Sat )  18:09
まだ松の内なのに忙しいです。『松の内』ってわからない人、いますか?

Global Forex Club、エラーがでてアクセスできません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、ついにアクセスできなくなってきております。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、1月1日支払い予定の分の振込みを確認しております。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんとも言えません 
2007 / 01 / 05 ( Fri )  18:26
せめてお年玉は欲しかった。

アドミンにお年玉としてあげてしまったのかもしれない。

GFCは引き続いてアクセスできません。サーバーがクラッシュしたとかいうごくありふれたネタが使われていますが、ネタなんでしょうか?

Global Forex Club、今日もアクセスできません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。仕事しているんでしょうか?
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、1月1日支払い予定の分はあと数時間かかるとメールが来ておりました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まだアクセスできません(GFC) 
2007 / 01 / 04 ( Thu )  18:13
いつものことなんですが、自分のところが異常を示すと、

『他の人はどうかな?』

と、いろいろ漁ってみます。
Global Forex Clubにアクセスできないのは僕だけではなさそうです。

MMGのGFCのフォーラムへ

なお、非常に閉鎖的なプログラムであることは、アクセス手段が限られてしまうという欠点が常に付きまといます。

Global Forex Club、今日もアクセスできません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。なお、一部ではSCAMかとの疑いもあります。
Viz Project、変化ありません。
Luca Fund、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あけましておめでとうございます 
2007 / 01 / 03 ( Wed )  16:00
今年もよろしくお願い申し上げます。

Global Forex Club、今日はアクセスできません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、1月1日の振込みが12月31日にありました。今回も2%です。
Luca Fund、12月25日予定の振込みが1月2日にありました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

