 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

普通の海外投資 
2007 / 08 / 31 ( Fri )  22:17
HYIPを支えているいろんな前提が全て崩れかかっています。で、現在、あまり怪しくない海外投資に傾注しています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

安めで入れてみました 
2007 / 08 / 30 ( Thu )  16:08
気分として、墜落しつつある飛行機の機長の椅子の横に座らされているような感じです、FXをみていると。

むずむずするので、NZD円を安めで入れてみました。瞬間風速で成立するかも。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日があるさ 
2007 / 08 / 29 ( Wed )  17:38
今日も何とか生きました。

今日は株式市場も外為市場もよくありません。

明後日、先日のサブプライムがらみで、車一台分をふきとばした後輩君がくるので、元気かどうか聞いてみます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ロイターも悲観的 
2007 / 08 / 28 ( Tue )  16:29
ロイターの記事を読むと、サブプライムがらみでかなり悲観的な見方をしています。

現在、すでに差し出している以上にお金を突っ込むのはとっても怪しい投資以上に危険かもしれません。

今日の株式市場も外為市場も低調です。低調なときに丁寧に仕込むのが一番なんでしょうが、もう一回、もしくは二回、大きな下げがあると思うので、それが終わってから出動と考えています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日も低調 
2007 / 08 / 27 ( Mon )  19:29
今日の株式市場は前場は盛り上がりましたが、後場はじりじりと下がりました。

今日の外為市場は日本時間の朝方は円安でしたが、徐々に円高に移行しています。

今日は結局FXも乗りませんでした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そろそろ終わりかな? 
2007 / 08 / 26 ( Sun )  12:32
e-goldが本格的に危なくなるらしいです。で、すでに撤退している人も見受けられます。僕も撤退しようと思いましたが、撤退するには規模が小さすぎるのでそのまま様子を見たいと思います(ただの負け惜しみ)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

e-goldも? 
2007 / 08 / 25 ( Sat )  12:19
オルツさんが気になるニュースを出していたのでアクセスしてみましたが、今日はアクセスできていましたよ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり 
2007 / 08 / 24 ( Fri )  19:46
昨日は逃げ場だったのね。

今日は外為市場も株式市場もアゲインストです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんとなく上がる相場 
2007 / 08 / 23 ( Thu )  18:11
なんとなく相場の動きはそこそこです。でも、逃げてきた人は参加すべきではないと思います。現在は、最後の逃げ場と考えていたほうがいいと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

残っていますか? 
2007 / 08 / 22 ( Wed )  19:46
金持ち父さんシリーズのロバート・キヨサキ氏は、バランスを取らないことが重要だ、と教わったとのことです。よく知っていて、儲けがどこから出て、利益の確定の仕方、保存の仕方をよく心得ている人にとっては、どのようにレバレッジがかかっても大丈夫ということです。

世の中、知っていることとできること、知っているように感じていることと本当に知っていることの区別がつかない人が多いのかもしれません。僕もそのうちの一人です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

じりじりと上がる円 
2007 / 08 / 21 ( Tue )  17:53
じりじりと円が上がっています。非常なもみ合いを各為替で演じたあとに、少しずつ円がきりあがっています。

この円高で資産内容が一気に悪化した人にとっては致命傷になるかもしれません。僕はそこまでのめり込めないのでいつも傍観者的儲け損ないを演じております、HYIPでもFXでも。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は少し戻したみたいです 
2007 / 08 / 20 ( Mon )  18:52
少し戻したみたいです。別に気分が悪くて吐いたというのではないです。

この戻しが本当なのかどうかはよくわかりませんが、テクニカルで確認が取れるころ、僕は夏休みなので、毎日見なくてはいけないところにはぶっこみにいきません。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

野村のファンドラップ 
2007 / 08 / 19 ( Sun )  12:31
スレッドテーマはあくまでもHYIPです。

先日、それほどお金を入れていないのになぜか野村證券から

『こんなのがあるよー』

と、ご紹介がありましたから、申し込むわけではないのに、資料請求をしました。きました。

いろんなことがこと細かく書いてありますが、きっと、

全部うまくいかないに決まっている!

に、違いないです。

そうそう、最低投資額は1000万円です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

来週は 
2007 / 08 / 18 ( Sat )  14:42
HYIPだろうとFXだろうと225だろうと、前半は休むに限ると思います。

休むが勝ち、逃げるが勝ちです。

地合いが悪すぎるわ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お休みです 
2007 / 08 / 17 ( Fri )  18:44
今日は精も根も尽き果てたのでお休みいたします。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

円急伸 
2007 / 08 / 16 ( Thu )  13:02
HYIPサイトのかなりのところが外貨証拠金取引で収益を上げているらしいです。『らしい』というのは、アドミンが言っているだけで、実際にはそうしているのかどうかを検証できないからです。

今日、すごい勢いで円が上がっています。対ニュージーランドドルで4円、対英国ポンドでも3円、これだったらちょっとレバレッジを高めに設定していた人は軒並み追加証拠金を求められるか、ポジションの強制解除を求められているでしょう。

雨後のタケノコの様に出てきたFX会社もいくつか整理されるのかな?そうだよね。儲けられないのだったら誰も顧客にならないし、顧客がいなかったら手数料収入も期待できないものね。

サブプライムはすべてを流していってしまった。そして何も残らなかった。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

時代はリンデンドル? 
2007 / 08 / 15 ( Wed )  17:45
仮想空間セカンドライフ内で流通する通貨がリンデンドル(LD)です。1USD=270LDが相場みたいです。仮想空間でいろいろやり取りをしたり冒険をすると、LDやLDに交換できる品物を手に入れ、最終的に実在するお金に交換できるそうです。

セカンドライフは米リンデンラボ社が運営している会社です。実在するお金をLDに換金できる業者もいくつかあるらしいです。僕が知っている限りではあ、お小遣いサイトのネットマイルから交換できます。交換レートは100mile=100LDで最低5口からやっているそうです。1mileは0.5円なので、1LD=0.5円がネットマイル内の評価額となります。

本日のUSD/JPYがおよそ116円なので、1USD=116JPY=270LDとなり、1LD=0.43円がセカンドライフ内の評価額になります。

と、いうことで、ネットマイルで仕入れてセカンドライフ内に高く売りさばくことは事実上不可能です。しかし、ネットマイルにたまるのを余禄と感じている場合はいいかもしれません。もっともネットマイルでイーバンクやジャパンネット銀行へ振込みやEdyへの交換もできるのでなんともいえませんが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

利益確定、再出動待機中 
2007 / 08 / 14 ( Tue )  16:37
先ほど外貨証拠金取引の最後のポジション(といっても最大にもって3つだけでした)を決済しました。これで利益はとりあえず確定させます。

最近HYIPネタがトンとなくなってきましたが、駄文を重ねて生きたいと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

所得黒字 初の8兆円台 
2007 / 08 / 13 ( Mon )  17:24
今日もとっても暑かったです。HYIPをやっていると熱中症で死んでしまいそうです。

今日の読売新聞によると2007年上半期の国際収支状況(速報)で、投資などによる所得黒字が初の8兆円台に乗ったそうです。つまり、大英帝国などの末期に貿易黒字ではなく所得黒字により世界支配を続けていったこととつながるような感じがします。とりあえずよかったことで。

東京市場、それほど混乱しなくって、これもこれでよかったことで。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日 
2007 / 08 / 12 ( Sun )  13:14
世界規模で大きく、一日のうちで一番最初に開くのは東京市場です(次いでロンドン、ニューヨークとなります)。

ニューヨークは若干の下落ですんだ先週末の流れを受けて、どのように動くかが明日からの相場を決めます。

僕は、ベアに賭けます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すご 
2007 / 08 / 11 ( Sat )  13:07
株価が一足早い秋の陽のように下落しています。これはこれですごいと思います。

オルツさんの記事によると、日本のHYIP界の人口は数十人だそうです。つまり、ちょっとした町の学校のひとつの学年よりも少ないのですね。こっちもすごいです。二十四の瞳にならないようにしないと。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は株安 
2007 / 08 / 10 ( Fri )  17:31
すごい株安ですが、僕の持っているものの全体で見たときあまりたいしたことなかったです。と、いうか、これ以上下がる余地がない、という、悲しい結果なのですが。
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

再び円安 
2007 / 08 / 09 ( Thu )  15:17
再び円安が進んでいます。こうなるとまたFXに参入したい!と思いますが、今回は少しだけ勉強したので、テクニカルの勉強にと思い、参入は見合わせました。

それにしても、5倍ぐらいのレバレッジでも恐る恐るかけているのに、100倍かける人の気が知れないのは僕だけでしょうか?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり 
2007 / 08 / 08 ( Wed )  19:43
最低1億円ないと、のんびりとした老後は送れそうにありません。1億円あったら年5%でも500万円だしぃ。

と、昨日までのサマージャンボ宝くじを冷蔵庫に入れて当たらないかなぁ、と心楽しみにしてすごしたいと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

泣けるサイト 
2007 / 08 / 07 ( Tue )  17:33
オルツさんのところで泣けるサイトを紹介していました。今をときめくFXブログですが、先日の急激な円高にあってポジションが強制決済されてしまい、持ち金が十分の一になってしまう悲劇に見舞われたそうです。

見て非常に泣きました。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

いまいち元気なし 
2007 / 08 / 06 ( Mon )  17:37
月曜日です。と、いうことは、今までは少しですが週給が入ってきていました。でも、それらをなくした今、なくなったものを嘆くより、残ったものをたたえてみたいと思います。

でも、嘆きたくなります。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

JALとANA 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  16:10
いつもオルツさんに教えてもらって雑誌を買っているのですが、昨日学会でふとよった書店に日経トレンディの最新号がおいてあり、そこに日本の航空会社を始め、海外のもちょろっと、いろんなところで評価をしている特集があったので買ってしまいました。

木村さんの本は7年ぐらい前に新刊本で出てそれ以降実践しております。なお、木村さん本人の評価は業界ではあまりよろしくないみたいですが。

昨日は朝早くから夜遅くまで、まっとうな仕事をしていたので疲れました。で、昨日は更新ができませんでした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

暑い日々 
2007 / 08 / 03 ( Fri )  19:26
最近のHYIP界は沈滞しています。沈滞してもいたし方がない状態なので、どうしようもないのですが。

外貨証拠金取引はやっぱり売ったら底でした、シクシク。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

畳の上の水練 
2007 / 08 / 02 ( Thu )  17:41
昨日も

『テクニカルの勉強をする』

と書いたので、早速アマゾンで物色いたしました。この手の本は山ほどあるのね、ブームだからねぇ、でも、本を書いている人ってのは、勝ち残ったごくわずかの人たちだからねぇ、まず話半分で読んでみようと思っています。



* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

もみあい 
2007 / 08 / 01 ( Wed )  22:28
HYIPの世界は今、低調です。電子マネープロセッサーも低調です。これほど低調なのは経験したことがありません。暑い夏の太陽にさらされていて、萎れてきた雑草の心境です。

外為証拠金取引も軟調です。少しのお金でやっていますが、テクニカルで少し勉強して続けていきたいと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

