 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

去年と今年の差 
2007 / 10 / 31 ( Wed )  19:16
去年の3月にe-goldの残りかすを寄せ集めて、Balticに突入したのが、1年以上ほったらかしにしていたHYIP界への再参入でした。

当時は、きら星のごとく光り輝く、それこそ円天のようなサイトがいっぱい活動していました。その時分に、みんな必死になって宣伝に励むブログが山ほどありました。僕もそのおこぼれにありつきたいと考えました。

今年は年初来、ここは、というところが見当たりません。今年はひたすら守りに入っていました。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

10月も終わり 
2007 / 10 / 30 ( Tue )  17:38
引き続いてHYIPネタではないです。

今年も残すところあと2ヶ月あまりとなりました。いや、今年のHYIP界もつらかった。去年もつらかったけれど。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日は話題がない 
2007 / 10 / 29 ( Mon )  17:53
引き続いてHYIPネタではないです。

今日は取り立てて話題がなかったです。
強いて言えば、足が痛いので足の裏にシップを張って寝たら、かなり調子がいいだけです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

金色落ち 
2007 / 10 / 28 ( Sun )  14:22
HYIPネタではないです。

今日、免許の更新に行ってきました。
残念ながら金色更新はなりませんでした。
5年青色になりました。

トホホ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

少しずつ整理 
2007 / 10 / 27 ( Sat )  09:31
HYIPネタではないです。

時々なんですが、身辺整理をするようにしています。あと5ヶ月で現在の職場を去ることになりそうなので。それに伴い、今まで持っていたものを少しずつ整理していこうと考えています。ポイント制度におぼれたクレジットカードとかいくつか整理対象はあります。もちろん、本やその他の重さがかなりあるものも整理しています。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バンカメも不調 
2007 / 10 / 26 ( Fri )  23:05
HYIPネタではないです。

米国のサブプライム問題で大手証券会社やファンド運営会社、銀行は深手を負っています。

つぶれることはないと思いますが、ここは一つ、日本で大手金融機関を一つ乗っ取ってしまったらいかがでしょうか?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

メリルリンチ大幅赤字へ転落 
2007 / 10 / 25 ( Thu )  17:39
弱っているからといってもアングロサクソンだから気をつけたほうが良いです。

メリルリンチがサブプライムローンがらみで大幅赤字に転落だそうです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

数万円の損 
2007 / 10 / 24 ( Wed )  17:19
HYIPがらみです。

僕のHYIP群はただいま瀕死の状態ですが、損は数万円です。もっとも損害が多かったのはプロセッサーの死亡というものでした。

でも数万円ですんでいます。

オルツさんのとこで紹介されていたのですが、数万ドルの損を出した方がいらっしゃるそうです。太っ腹というか、欲の皮がつっぱっているというか(僕に言われたかないですね)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

のんびりできず 
2007 / 10 / 23 ( Tue )  17:45
引き続いてのんびりできていません。

今週末まで全速力で突っ走る感じがします。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

1ヶ月のびた 
2007 / 10 / 22 ( Mon )  17:56
HYIPネタではないです。

来年2月に行きたい学会があります。で、メリタス・マンダリンからフラマ・リバー・フロントに会場が変更になりました。どう行くか思案のしどころです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

減価する円 
2007 / 10 / 21 ( Sun )  09:50
HYIPネタではないです。

いろんな物価が徐々に上がりつつあります。通貨の目から見ると、価値が下がったということと同じです。散々お金をばら撒いた成果が出てきたのかもしれません。今後堕落する円を見るのか、どうなのか、と思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

安定しないサブプライム 
2007 / 10 / 20 ( Sat )  21:44
今週のニューヨーク市場は大幅な下げで終わりました。まだサブプライム問題は終わっていません。

今回のサブプライム問題に付随する外為市場の混乱で札幌のFX業者が業務停止になりました。まだまだいろんなところで尾を引いていそうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

小切手の裏書 
2007 / 10 / 19 ( Fri )  17:13
職場に元銀行員だった人がいます。で、今日その人に、個人小切手の裏書(同一名義人口座に対しての預け入れ、線引小切手)の方法を教えてもらいました。

『もう忘れちゃったけれど、、、』

といわれてしまいましたけれど。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

日本人としての価値 
2007 / 10 / 18 ( Thu )  17:21
すみません。もともとHYIPブログだったので。

日本人のパスポートを持っていると、お隣のシナ国(Chinaってシナって読めますものね)の人のパスポートと違って短期滞在ビザの発給が容易もしくは不要な場合が多いです。

それだけ人畜無害だと思われているのかもしれませんが、いいことなのかもしれません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ボスに確認を取りました 
2007 / 10 / 17 ( Wed )  17:41
別にHYIPではないです。

来年2月にシンガポールで学会があるのでそれへの名義を借りることへの許諾を得ました。

で、僕はANAのマイルがそこそこあるので、ゴージャスにSQのビジネスに乗りたいなぁ、と考えています。

SQのビジネスって下から2番目、上から3番目のクラスなのね。エコノミーの倍くらい料金取るのに。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

72の法則 
2007 / 10 / 16 ( Tue )  17:27
最近、トンとHYIPブログめぐりをしていないのでなんともいえませんが、HYIPも扱っているブログがオルツさんとこだけっぽくなっているので、ほぼ毎日見に行っています。で、そこで紹介されているブログとか眺めます。

72の法則ってのがあります。複利でまわしたら元本がどれだけで倍になるかを示したものです。72を6で割る、つまり年6%でまわすと、倍になるのに12年かかるというものです。

年7%でまわした場合、倍になるには10年かかります。この事実をみてみると、よっぽど一山当てない限りハッピーリタイアメントは早まりそうにありません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

黙って置いといたもの勝ち 
2007 / 10 / 15 ( Mon )  12:43
中国株を10万円ばかり買ったことがあります。で、買ったらほったらかしにしていました。久しぶりに今日見たら、3倍になっていました(正確には2.8倍)。

そういえば、インドファンドも2.6倍になっています。いいときに仕込んだもんだ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お疲れモード 
2007 / 10 / 14 ( Sun )  15:21
最近お疲れモード加速中です。と、いうことで、昨日の日記も忘れてしまいました。

最近なぜか疲れます。困ったもんだ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

まじめにやっていません 
2007 / 10 / 12 ( Fri )  17:27
いろんなことがあってHYIPはへたれています。

今回は少し長いかもしれません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Checking account凍結解除 
2007 / 10 / 11 ( Thu )  15:56
使っていないと、口座がロックされてしまって、新しい小切手の送付の請求もできなくなります。

で、必死の想いで連絡してようやくロックを解除してもらうことができました。新しい小切手帳が届いたらグルグルまわそうと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ID Number 
2007 / 10 / 10 ( Wed )  17:39
アメリカ合衆国ではさしずめ社会保障番号でしょう。韓国も公的年金番号が個人個人にあてがわれています。香港はID番号が割り振られています。

日本では個人を一元的に管理する体制になっていません。だから複数の番号が同一人に割り振られている場合があります。昨今の年金問題もそこに起因します。戸籍を割り当てたときに番号を振ればいいんですが、どうやらそこまでいっていないらしいです。

したがって僕の場合はパスポート番号がID番号に相当します。明日、忘れずに連絡しなきゃ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

USD only 
2007 / 10 / 09 ( Tue )  17:40
orzさんところで、たまに見に行っているブログの紹介がありました。この方法だと中心はシティバンク銀行(Citi JP)です。

僕の目指してるのと方向性は同じですが、中心に置くのは国外の銀行群を中心に置きたいと思っています。でも、そういうところに文句を言うのにどきどきしながら電話機を握り締めている自分がなさけなく思うときもあります。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

小切手帳 
2007 / 10 / 08 ( Mon )  12:20
青と緑の銀行から小切手帳が届きました。

まだ解析はしていないんですが、なんとなく楽しいのは、

『新しいおもちゃを手にいれたから』

に違いありません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

週末は学会です 
2007 / 10 / 05 ( Fri )  16:34
HYIPネタがないので日常ネタをつづっています。

週末は学会に行ってきます。

よって更新は月曜日になる予定です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

預けに行こうかと 
2007 / 10 / 04 ( Thu )  16:30
格安航空券のホームページばっかりみています。

香港も11月は寒いのでしょうねぇ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

円天も去る 
2007 / 10 / 03 ( Wed )  17:34
とっても怪しい国内投資のひとつ、円天にメスが入ったらしいです。だいぶ前の日曜日にテレビで特集していた、一生懸命に薦めていたおばちゃん、おじちゃんたちをまた特集して流して欲しいです。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

HSBCシンガポール 
2007 / 10 / 02 ( Tue )  18:03
先月16日より、セキュリティーが強化されております。

もっともなんなくアクセスできるよう努力しております。

HYIPは、、、、、、


どうなっているのでしょうか?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

昨日は 
2007 / 10 / 01 ( Mon )  17:42
完全に忘れていました。

今日から郵便局も民営会社になってしまいました。使い勝手がよくなれば国営でも民営でもいいんですが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

