 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

敗者のゲーム、読み終わりました 
2008 / 04 / 30 ( Wed )  17:07
HYIPネタではないです。

僕のPCは『はいしゃ』と入力すると『歯医者』が1番目にでてきます。『配車』『廃車』と続いて、『敗者』は4番目です。

昔、治療した虫歯が疼いてきそうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

敗者のゲーム 
2008 / 04 / 28 ( Mon )  17:11
HYIPネタではないです。

敗者のゲームというインデックスファンド嗜好の人向けの本を昨日借りました。
引っ越しで、まだ荷物の整理ができていなくて大変なのですが、
新しいところの図書館カードを作ったついでに、書棚にあったので借りてきてしまいました。

いやー、HYIPより勉強になります(当たり前か)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近 
2008 / 04 / 26 ( Sat )  11:55
HYIPネタですが、最近HYIPはしていません。ゴミ以下であるということを骨身に沁みてわかったからです。

ああ、でも、楽しかったなぁ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

暑い 
2008 / 04 / 25 ( Fri )  17:19
HYIPネタではないです。

仕事場がコンポーネントになっているためだろうか、最近やたらと暑いです。
コンピュータも最近調子が悪いです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

安月給に耐える(その2) 
2008 / 04 / 24 ( Thu )  17:12
HYIPネタではないです。

安月給で一番大変になるのは、次の年の地方税です。地方税は前の年の収入に対してかかってきますから。現在のお給料とは何の関係もなしです。

6月、からだったかな。恐ろしいことがおきるのは。貧乏こじらせて死なないようにしないと。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

安月給に耐える 
2008 / 04 / 23 ( Wed )  17:02
HYIPネタではないです。

安月給に耐えるために、いろいろな方策を検討中です。
まず、使わないクレジットカードを整理することにしました。

なにせ、何枚もあり、かなり混乱をしているので、年会費があり使わないものは解約
してしまうことにしました。

今日、2枚整理しました。

道のりは遠い。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

追加のお手当て 
2008 / 04 / 22 ( Tue )  16:12
HYIPネタではないです。

さすが公務員、給料安いねぇ、とがっくりきていたら、今日通達が来ていて、来月から出るお手当てもあるよ、がんばってね、と書いてありました。

少しだけ元気が出ました、ほんの少しだけ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

安い給料 
2008 / 04 / 21 ( Mon )  12:42
HYIPネタではないです。

今日は新しい職場の給料日です。お給料、すっごくさがっていました。がっかりです。いろいろなところを調整していかないといけません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

大都会に行きます 
2008 / 04 / 18 ( Fri )  15:40
HYIPネタではないです。

もうしばらくしたら、大都会に向けて出発です。以前は自分のお車でピュっと行けたのですが、この地ではそれもままなりません。飛行機で行きます。ああ、修行が懐かしい。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はカレーの日 
2008 / 04 / 17 ( Thu )  16:25
HYIPネタではないです。

今日は職場で夕食にカレーが出ます。朝からその期待でソワソワです。

僕は味覚がお子様なので、難しい味のものがよくわかりません。きっと将来もわからないと思います。わからなくてもいいと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

たいしたことしてないです 
2008 / 04 / 16 ( Wed )  18:07
HYIPネタではないです。

やっぱり異常な感じで疲れます。たいした仕事はしていないのに。
今日もこれから会議です。

ああ、ためいき。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

なんとかやっています 
2008 / 04 / 15 ( Tue )  18:03
HYIPネタではないです。

新職場でもなんとかやっています。まだまだ全然馴染んではいませんが。まぁ、ボチボチですよ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すでに作られたアセットアロケーション 
2008 / 04 / 14 ( Mon )  17:39
HYIPネタではないです。

実は僕の投資信託の履歴というか、ファンドの履歴は10年を優に越えています。したがって、ここで少しだけファンドを買い足したからと言ってアセットアロケーションの大まかな方向性が変わるというわけではないです。すでに恐ろしいほどの加速がついているので、下手にブレーキをかけると転覆の恐れがあります。なぜか世界債券ファンドや公社債投資信託みたいに保守的な守りのものが地味に大きいです。

わかっちゃいるけどやめられない、よくわかります。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

投資信託の勉強しています 
2008 / 04 / 12 ( Sat )  12:12
HYIPネタではないです。

家の整理を少しずつしています。原則、全部荷物を開封せず、一つずつ開けて、整理し終わってから次を開けるようにしています。で、現在、本をしまったダンボールの開封を制限しているので、活字が大変少ないです。

今年の初めに出た、投資信託の雑誌が出てきました。少し読んで勉強しています。なにせ、読める本が少ないので、隅々まで読んでいます。

無人島に漂着したときに、持っていた一冊の本のように。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

共済の貯金を始めることにしました 
2008 / 04 / 11 ( Fri )  17:28
HYIPネタではないです。

公務員共済と言うか、退職金基金とかいうのは一般に大変強いです。これはカリフォルニア州職員退職金基金(だったかな)や日本の警察組合とか軍人基金が投資の世界では非常な圧力になっていることを見ても首肯できます。

僕も公務員になったから、共済の貯金を始めることにしました。僕は基本的に卑怯なので、自分の置かれた環境の中でベストの人生選択ができるように常に考えています(つまり節操がないのね、あれだけ公務員を嫌っていたのに)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

急に暇 
2008 / 04 / 10 ( Thu )  16:23
HYIPネタではないです。

今日は急に暇になりました。あんなに忙しかったのがうそのようです。

おとなしく勉強に励んでいます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

はじめての共済 
2008 / 04 / 09 ( Wed )  13:57
HYIPネタではないです。と、いうか、もう最近、HYIPネタから遠ざかっています。

最近職場が変わって何が実感されるかというと、共済組合があるということです。
共済の貯金があるっていうので、資料を眺めています。

そういえば厚生年金ではなくなったんです。なんかちょっと複雑な気分。
ああ、公務員。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

いろいろ更新中 
2008 / 04 / 08 ( Tue )  13:40
HYIPネタではないです。

住所が変更になると、ここまで連絡しないといけないのか、と思うところまでいろいろ連絡をしています。現在、公務員なので、あまり変なことをすると怒られますが。公務員といってもかなり自由度は高いのですが、公務員です。

ああ、明日も連絡しまくらないと。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

でっかい 
2008 / 04 / 07 ( Mon )  17:26
HYIPネタではないです。

昨日、本棚が届きました。ニトリに頼んでいたものですが、とても重かったです。

しかも、組み立て式です。

しかもしかも、3組あります。

うーん、作るのも大変だぁ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ゆっくり、ゆうっくうり 
2008 / 04 / 06 ( Sun )  11:01
HYIPネタではないです。

部屋をゆっくり整理しながら再配置計画に余念がない今日この頃です。
実際、店を広げてしまうと偉い騒ぎになるので、ゆっくり整理せざるを得ません。
おそらく今月いっぱいは余裕でかかります。


と、前も思っていたのに、6年間もほったらかしになっていたのは秘密です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

金融再編成中 
2008 / 04 / 05 ( Sat )  10:21
HYIPネタではないです。

引っ越しが過ぎて、ダンボールの山にうずもれてウンウンうなっています。実は、少しずつ開けるのを制限して整理をしているので、山が一向に減りません。

と、いっても仕方がないので、自分のお財布関係を少しずつ整理していこうかと考えています。教えてくれる人がいたのでS銀行を考えています。現在渦中の銀行ですが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近はおとなしく 
2008 / 04 / 04 ( Fri )  17:19
HYIPネタではないです。

もう、2回も急性感染にさらされたから、きっと、もうHYIPはやらないと思います。

最近はトンと大人しくなりました。なんだか寂しいようなそうじゃないような。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

雨の夕方 
2008 / 04 / 03 ( Thu )  17:44
HYIPネタではないです。

前の職場ではお客さんと対面しているところには窓がありました。制限された範囲ですが、それなりの四季(四季がないと言われますが)を楽しむことができました。

今の職場では窓がありません。数日我慢していたのですが、息が詰まりそうな感じがします。そういえば個人のブースも窓がありません。トホホホホ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

予定を入れるんだったら他のははずしてくれ 
2008 / 04 / 02 ( Wed )  18:45
HYIPネタではないです。

僕は基本的に直列つなぎのことしかできません。並列にものをこなすことが一番苦手です。
で、そういう時に限って、なぜかあちこちからお呼びがかかってモテモテです。
呼ばれないように存在を消したいんですが、なかなか消すことができず苦労しています。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

退職金が出たという通告を受けました 
2008 / 04 / 01 ( Tue )  18:20
HYIPネタではありません。

今日、前の職場での退職金が出たという通告を受けました。
手取り収入の3ヶ月弱、で、僕の消費動向からするとおよそ半年、食っていけるだけのお金をいただきました。ありがとうございます。

今日は、今の職場でのオリエンテーション、ずっと、椅子の重石でした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

