 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

去年は 
2008 / 05 / 31 ( Sat )  14:14
HYIPネタですが過去のことです。

毎週末、評価サイトめぐりをして、次に投資するところを決めていました。今は、残骸だけを眺めています。

HYIPの残骸って、あまり、いいものではありませんね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

風邪を引きました 
2008 / 05 / 30 ( Fri )  18:23
HYIPネタではないです。

風邪を引きました。だって寒いんだもん。昼からくしゃみと鼻水が止まりません。鼻の下はあかむけになってきております。

ずびっ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

オルツさん情報 
2008 / 05 / 29 ( Thu )  18:03
HYIPネタではないです。

オルツさん情報によると、6月下旬からマネックス証券で米国株、ETFが買えるようになるそうです。


シティバンクの株を買い進めて、日本の子会社にしようぜ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

外こもり 
2008 / 05 / 28 ( Wed )  17:36
HYIPネタではないです。

外こもり、若いうちはいいけれど、年をとってからは少しきついかな、と、思っています。
やっぱり永遠の旅行者がいいのかな、その時は、カナダ国籍かニュージーランド国籍が欲しいな、
と、考えてしまいました。まかり間違えてもグリーンカードは申請しないようにしないと。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

60.21HKD 
2008 / 05 / 27 ( Tue )  17:45
HYIPネタではないです。

こっそり持っている中国株の配当のお知らせが来ていました。60.21HKDです。そろそろ売ろうかと思っているんですが、なかなか暇が見つかりません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ウォール街のランダムウォーカー 
2008 / 05 / 26 ( Mon )  18:44
HYIPネタではもちろんありません。

図書館で借りてきたので、初版本です。最近の知見は載っていません。でも、いくつかの本を読んでみるとわかるのですが、

投資をするのなら2年分の生活費はよけておけ、
投資するなら目標は生活費の20年分だ、

と、あるのは正しいと思います。これはランダムウォーカーにあったのではないのですが。

僕は前者のはクリアーしますが、後者のはまだまだです。半分にも届いてないや。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

当直明けは疲れます 
2008 / 05 / 23 ( Fri )  17:54
HYIPネタではないです。

年を感じる今日この頃、当直明けはグンと来ます。
ああ、若くないんだなぁ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

カウンターが中国語表示されるそうです 
2008 / 05 / 22 ( Thu )  21:51
HYIPネタではないです。

このブログを置いてもらっているFC2のカウンターが本日より英語と中国語の両方の表記ができるようになったそうです。

だからどうした、と、思いましたが、ちょっと面白そうです。
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ダッカはなかったです 
2008 / 05 / 21 ( Wed )  17:41
HYIPネタではないです。

眠たいのに(僕の就寝予定時間は午後10時)我慢して起きていたけれど、昨日はスペシャル(特集ではなかったです)ではなかったです。その前のNHKニュースを英語で見るようにしていますけれど(今週末TOEIC)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

昨日はロンドンでした 
2008 / 05 / 20 ( Tue )  18:31
HYIPネタではないです。

1週間に1回なのかなと思っていましたら、毎日やるみたいです。今日はダッカのはずです。きっとグラミン銀行を取り上げるんだろうな。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

NHK特集 
2008 / 05 / 19 ( Mon )  17:49
HYIPネタではないです。

僕もオルツさんと同じ考えです。ドバイに今から投資に行くのはババ抜きのババをつかみに行くようなもの。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

5月も後半戦 
2008 / 05 / 16 ( Fri )  18:02
HYIPネタではないです。

5月も後半戦に突入しました。
なにもしないうちに、今年度の1/8が過ぎてしまいました。

HYIPもしなくなって早くも数ヶ月たってしまいました。

またドキドキするようなサイト、ないだろうか?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

気が抜けない日々 
2008 / 05 / 15 ( Thu )  20:05
HYIPネタではないです。

今日はエンドレスになるかと思いましたが、ある程度のところで撤収することにしました。
毎日気が抜けないです、安月給で。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

パンダのレンタル料って 
2008 / 05 / 14 ( Wed )  16:37
HYIPネタではないです。e-goldネタでもないです。

四川省で地震があったのは皆さんご存知でしょうが、パンダの里としても有名です。レンタル料、あがるんだろうな。

麻婆豆腐の里でもあります。きっと(本場の)値段は上がるんだろうな。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

アクセスできました 
2008 / 05 / 13 ( Tue )  18:32
HYIPネタではありませんが、e-goldネタです。

昨日e-goldにアクセスしてみました。本当に久しぶりに、アクセスしてみました。
アクセスできました。ここ最近の金高ドル安を反映して、非常に残高が増えていました。

Viz Projectがけなげに毎月振り込んでいてくれていました。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっとアクセスできた 
2008 / 05 / 12 ( Mon )  17:44
HYIPネタではないです。

金曜日、土曜日と飲み会で、日曜日は反動で寝てました。ので、更新できませんでした。

最近、持って行き所のないe-goldをどうしようかと考えています。その前にe-goldにアクセスしてみないといけません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

人民元の威力(オルツさん情報) 
2008 / 05 / 08 ( Thu )  18:31
HYIPネタではないです。

このブログはもともとHYIPを取り上げるために作ったものですが、すでにHYIPは扱っておりません。
で、オルツさんのブログはまだHYIPをたまに取り上げてらっしゃるので偉いと思います。

で、そのオルツさんのブログに香港のATMでお金を下ろそうとしたときに、香港ドルか人民元かを選択させるようになっていたとあります。

確かにすごいな、とも思いますが、一応、あの島(とその周囲)は中共の持ち物なのでそのお金が出てきてもおかしくないかなとも感じました。

国際通貨の香港ドルと、そうでない人民元を同列に扱えませんが。ま、日本のATMで、日本円か人民元かきかれたらぶったまげてみようと思いました。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

休みの間は更新しない理由 
2008 / 05 / 07 ( Wed )  18:34
HYIPネタではないです。

最近、お休みの時はブログの更新をしていません。職場にいるときはブログを眺めることができるので更新できますが、家ではインターネットができないので更新ができません。

家でネットできないのは前のところと一緒なのですが、こちらはお役所、しかも敷居が高いし新参者ですから、休みの時は来たくないです。

ああ、今日は忙しかった。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日から天気は悪くなるそうです 
2008 / 05 / 04 ( Sun )  11:52
HYIPネタではありません。

今日もいい天気です。僕の仕事はカレンダーどおりの仕事なので、お休みも飛び飛びです。昨日、今日と当番でした。明日はフリーです。どこかドライブにでもと思いましたら、明日から天気が悪くなるそうです、orz。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

世間様に関係なく 
2008 / 05 / 03 ( Sat )  12:57
HYIPネタではないです。

世間様はゴールデンウィークです。
僕はそういう風なことに一切かかわらず、仕事に励んでおります。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

暑い 
2008 / 05 / 02 ( Fri )  18:02
HYIPネタではないです。

今日も外はいい天気です。でも、風は冷たいはずです。室内は非常に暑いです。なにせお役所なので、室温の調整すらままならないみたいです。

暑い。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

次は精読 
2008 / 05 / 01 ( Thu )  17:14
HYIPネタではないです。

敗者の・・・の本、次は精読です。読んでみていろいろ学ばないと。なかなか読み応えがあります。

一緒に本田静六先生の本も読んでおります。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

