 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

脱出機会? 
2008 / 10 / 30 ( Thu )  23:53
HYIPネタではないです。

ここ数日、日経平均が順調に上がっています。実は最後の脱出機会を与えてくれているのかもしれない。


・・・と、言いつつ、結局は脱出し損ねるんだろうな。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

現金相当品の割合を増加中 
2008 / 10 / 29 ( Wed )  23:59
HYIPネタではないです。

少しいろいろ調整をして、お小遣いのところを現金、もしくはそれに相当するようなものの割合を増やすようにしています。きっと、もう一回大きな下げが起きると思うので、その時に乗っかってみたいと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

あと半分です 
2008 / 10 / 28 ( Tue )  23:15
HYIPネタではないです。

今日、住宅金融公庫(旧)から残高証明書が送られてきました。やっと半分強返したことになります。

こころのお師匠さんのオルツさんの最近の記事によると、住宅ローンを持っている人の投資はお勧めしていないそうです。これに関しては一つも言い返す言葉がありません。

と、いうことで、今年も早期返済をしてみようと考えています。実は住宅ローン返済はかなりリターンが良いので、毎年行っています。35年ローンは返済8年目で、21年ローンになっています。あと13年、長いなぁ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

株安止まらず 
2008 / 10 / 27 ( Mon )  23:22
HYIPネタではないです。

株安が止まりません。お小遣い用のネット証券内で、いくつか損きりを行いました。ションボリ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

すごい円高 
2008 / 10 / 25 ( Sat )  00:04
HYIPネタではないです。

すごい勢いで円高が進んでいます。米ドル円で現在93円あたりをうろうろしています。おかげで2万円ばかり損を出しています(FX)。

しばらくおとなしくしていないといけませんねぇ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

IMFに並ぶ国 
2008 / 10 / 23 ( Thu )  23:48
HYIPネタではないです。

金融危機で、いくつかの国がIMFの緊急融資を得ようと並んでいます。昔はIMFがなかったので、破綻する国は文字通りアウトだったです。今はいい時代になりましたね。

日本はIMFに出資している国の中で2番目に額の大きな国で理事国です。これを機に、日本の影響力を伸ばしてほしいものです。友好国にはやさしく、敵対国には厳しく。

特に、恩をかけても仇で返すような、天皇の写真をデモで燃やすような、他国の島を不法に占拠し、漁民を不当に拘束したり殺したりするような、子供に反日教育をするような、阪神淡路大震災の時に『天罰が下った』と号外を出して喜んでいるような、息をするようにうそをつくような、他国の文化を平気で盗んでユニセフに登録するような、レイプと放火と火病が蔓延するような、ヒトもどきがすんでいるような、国にはたとえ何があっても、びた一文も援助すべきではないと、二国間はもとよりたとえIMFを通じてても、援助すべきでないと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

やっぱり崩れた 
2008 / 10 / 22 ( Wed )  23:39
HYIPネタではないです。

続伸続くかと思ったら、やっぱりこけてしまいました。

今回は思いのほか深いかもしれません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

薄暮 
2008 / 10 / 22 ( Wed )  00:19
HYIPネタではないです。

株式市場が3続伸だそうです。復活していくのでしょうか?
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

のんびり有給 
2008 / 10 / 20 ( Mon )  22:29
HYIPネタではないです。

今日は午後から有給を取りました。のんびりと溜まっていた私用をこなすことが出来ました。精神衛生的にとてもよい午後でした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

その前に 
2008 / 10 / 17 ( Fri )  23:47
HYIPネタではないです。

1929年の世界恐慌は突然おきたものではありません。その前から農業恐慌がおき、さらに鉱工業生産は落ち込み始めていました。株式市場の下落は発端にしか過ぎませんでした。

チューリップ不況、南海会社事件、ジョン・ローの失敗など、見てみると、みんなが欲ぼけになった時に不況や恐慌は始まります。現在の世の中も、株式取引(実物)ぐらいで遊んでいるくらいならいいと思いますが、信用取引、先物取引、しかもハイレバレッジをかけて、となると、これはもう鉄火場です。

ちょうどいいのかもしれません。鉄火場ではほぼみんな損をします。最後はオケラになります。地道に毎日働いて、生活する、のがいいのかもしれません。

僕はFXはやっています。しかも、1000単位、レバレッジは2倍。これでも充分楽しいです。レバ400倍とかかけている人、家をなくさないようにがんばってください。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

世界恐慌 
2008 / 10 / 17 ( Fri )  00:15
HYIPネタではないです。

誰がなんていっても、世界恐慌が始まったと言えるのではないのでしょうか?

何とかやっていければいいなぁ、と思っています。

皆さんもがんばってね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

病み上がり 
2008 / 10 / 15 ( Wed )  23:12
HYIPネタではないです。

病み上がりの世界経済、まだまだフラフラする日々は続きそうです。

僕の経済は、病み上がりでもないのに、フラフラです。いつもフラフラしています。

フラフラしないですむ日が来るように、毎日必死ですよ、トホホ。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

3つ 
2008 / 10 / 14 ( Tue )  23:33
HYIPネタではないです。

今日、すごく日経上げました。僕の持っている銘柄も3つストップ高をつけています。今週一杯ストップ高を続けて欲しいです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

バック・トゥー・ザ・フューチャー 
2008 / 10 / 10 ( Fri )  23:35
HYIPネタではないです。


株価が下げ止まりません(絶叫)(今はどこにいるのでしょうか?ヒロシは)。

でも、見方を変えれば、実は10年前の日本の金融不安の時が戻ってきたということですね。

あの時は、お金、ほとんど持っていなかったので、指をくわえてみているだけでしたが、今回は少しは小銭を持っているので、少しがんばれそうです。

と、言っても、今日の自分のポートフォリオを見たら、がっかりしました。

ションボリとトホホが大挙してやってきております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

2億3100万パーセント 
2008 / 10 / 09 ( Thu )  23:32
HYIPネタではないです。

WSNで言っていたんですが、ジンバブエのインフレは1年間でなんと

2億3100万%だそうです。231000000%!!

お金が紙くずになるんですね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

暴風雨と豪雪と地震と 
2008 / 10 / 08 ( Wed )  23:30
HYIPネタではないです。

天変地異がおきている模様です。

全部終わったときに、世界に冠たる日本が現れればいいなぁ、と夢想しております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

チャンス到来?? 
2008 / 10 / 07 ( Tue )  23:00
HYIPネタではないです。

決してお勧めするわけではありませんが、

10年待っていた甲斐があったかもしれない。

そう思わせるような、市場の混乱振り。

少ないお小遣いを増やせるチャンスかもしれないです。

ああ、そうだ、3博士、おめでとうございます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

1日3% 
2008 / 10 / 06 ( Mon )  23:42
HYIPネタではないです。

毎日ワクテカしながら、3%下落していく通貨(対米ドル)を眺めています。

そういえば、昔、1日3%の利息をつけてくれるHYIPにワクテカしていましたorz。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はお休みだそうです 
2008 / 10 / 03 ( Fri )  18:02
HYIPネタではないです。

つい先日はユダヤ教の新年だったそうです。

今日はかの国の建国記念日だそうです。

かの国の運命は10月6日に確定しそうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

今日はユダヤ教のお休みだそうです 
2008 / 10 / 01 ( Wed )  17:25
HYIPネタではないです。

今日がどうして凪いでいるのかがわかりました。

あけましておめでとうございます。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

