 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

どこでもつらかった1年 
2008 / 11 / 28 ( Fri )  21:47
悔悟をこめてHYIPも少し。

ここ1年はHYIPをしていません。ほとんどすべてで寂しい結果を迎え、どちらかというとまじめな投資をしていました。しかもインデックスファンドという愚直なものを真ん中に添えて。

でも、こっちも今年はつらいものでした。

だと言って、現金にのみにしているほど現金に信任は置いていないので、寒い中、背中を丸めて、ちびっと面白そうなところを探しております。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

インドとタイ 
2008 / 11 / 27 ( Thu )  21:27
HYIPネタではありません。

インドとタイの両方にファンドを持っている僕としては今回の騒動は大変身にこたえます。

ああ、うまくいかない(嘆息)。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

さみ 
2008 / 11 / 26 ( Wed )  20:38
HYIPネタではないです。

11月ではかつてないほど寒いそうです。もちろんストーブをたいていますが寒いです。

さみ。

お財布の中も寒いです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

しっかりしてシティグループ 
2008 / 11 / 25 ( Tue )  22:11
HYIPネタではありません。

僕はシティバンクを自分の海外への窓口にしています。サブとして三菱東京UFJにも口座はありますが。

で、これだけのネットワークを持っていて、小口のユーザーでも使えるのはシティバンクだけなのでなんとかがんばって欲しいものです。

がんばれー、シティバング、しっかりしてー。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夏休み4日目、5日目 
2008 / 11 / 24 ( Mon )  22:22
HYIPネタではないです。

ついに夏休みが終わってしまいました。明日から仕事です。

たいしたことができなかった夏休みでしたが、のんびりできました。それだけでもよしとしたいと思います。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夏休み3日目の報告 
2008 / 11 / 22 ( Sat )  01:28
HYIPネタではないです。

1時間半ほど前に夏休み3日目が終わってしまいましたが、3日目は不動産投資のお金の振込みをしてから、レッドクリフを観に行きました。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夏休み2日目 
2008 / 11 / 20 ( Thu )  23:37
HYIPネタではないです。

今朝目覚めてみるとそこは雪国だった。

いつもは雪がちょこっと降ってその後しばらくは根雪にならないものですが、今年はあっという間に雪国に突入です。

今日は放送大学の課題を出して、中国語の復習をしています。

別に市場に張り付いていてもいいんですが、おそらくとっても嫌な展開になりそうなのでのんびり別のことをしています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

夏休み1日目 
2008 / 11 / 19 ( Wed )  17:37
HYIPネタではないです。

今日から夏休みです。外は雪が降っていますが。

今日は髪を切りに行って、証明写真を撮って、パスポートの申請に行ってきました。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

明日から夏休みです 
2008 / 11 / 18 ( Tue )  22:30
HYIPネタではないです。

ストーブをたいて厚着をしていますが、明日から夏休みです。明日から雪が降ると天気予報では言っていますが。

お金もないので遠出もせず、のんびりと過ごそうと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

そういえば、中国の状態はどうなの? 
2008 / 11 / 17 ( Mon )  22:50
HYIPネタではないです。

世界的金融恐慌の状態ですが、中国の報道があまりされていません。
前の恐慌の時はソ連が好調だったので、そことのつながりを持とうとするところがいっぱいでしたが。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

最近の通信事情 
2008 / 11 / 14 ( Fri )  20:45
HYIPネタではないです。

プラプラと巡回していると怒られるそうで、また、監視されているとのことですので、最近職場からのアクセスはしないことにしています。

ちょっと覗く証券会社とも、とんとご無沙汰しています。

寂しいような、取り残されたような。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

市場は軟調です 
2008 / 11 / 13 ( Thu )  23:08
HYIPネタではないです。

最近の市場は軟調です。このおかげでどれだけのHYIPがおかしくなっているのだろうと推測していますが、最近はトンとアクセスしていないのでわからないです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

愚痴を聞いてもらいました 
2008 / 11 / 12 ( Wed )  21:41
HYIPネタではないです。

友人が来たので、ちょっと飲みながら愚痴を聞いてもらいました。いや、これだけ不満の多い職場も珍しいです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

縮小するボーナス 
2008 / 11 / 11 ( Tue )  20:18
HYIPネタではないです。

今年、金融危機ですごく業績の悪かったトヨタのボーナスって、すごいいいんですね。

僕は今年勤務先が代わったので、夏のボーナスは規定の30%でした。冬は満額もらえるみたいです。でも、だいぶ予算を削っています。

今年の冬は寒い冬になりそうです、ブルブル。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

週明け 
2008 / 11 / 10 ( Mon )  20:58
HYIPネタではないです。

本当は一喜一憂していてはいけないのでしょうが、週明けの市場というのはなんとなく気になるものです。

週末がお休みであるというのはキリスト教の影響です。ユダヤ教やイスラム教ではお休みではありません。

実は先週末に大先輩方の会で小さくなっていたのですが、そこでのアドバイスで、当直をしたあと有給を取ることにしました。そういえば先日半日お休みを取ってみんながアクセク働いているだろう時にのんびりとするという贅沢を味わいました。いいものでした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

二匹目のどぜう 
2008 / 11 / 07 ( Fri )  22:41
HYIPネタではないです。

実は先日、FXで少し損をしました。98円ぐらいでUSDJPYを持ったんですが、90円台前半に突入したのであきらめました。戻ってきたので少しションボリでした。

でも、今日のビッグスリーの決算発表でまた円高になるかもしれません、と思いつつ、小さくなった残高を眺めています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ユーロは生き残れるか 
2008 / 11 / 06 ( Thu )  23:55
HYIPネタではないです。

今回の金融恐慌により、欧州の一体化にヒビが入ったようにみられます。
昔のように少ない国の集まりだけでも、おのおのの経済状態は大きく違っていました。
通貨の統合は、近世以降いくつもありました。

簡単なのは通貨発行権を大国にゆだねてしまうことです。例えばオランダギルダーはドイツマルクに完全にリンクしていました。オランダ中央銀行はドイツ連銀の支店のようなものでした。しかし、フランス、イタリアなどがいるとうまくいかないだろうなぁ、と簡単に推測できます。ましてやスペイン、ギリシャは無理に無理を重ねないといけないでしょう。

ある程度対等なのはアフリカで共通通貨を決めているところですが、経済体制が似ており共通通貨にしたほうがめんどくさくないのがメリットだと思っています。

近世ではラテン通貨同盟がありましたが、金本位体制国家同士だったけれど、数年で破綻してしまいました。

さぁ、景気がよかったときは何とか一緒にいられたが、この恐慌でメッキがはがれるか、見所だと思います。そんな中、いくつかの国がユーロに加入したいといっています。うまくいくんでしょうか?ユーロは巨大な豪華船か泥舟か、楽しい日々が過ごせそうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

ついに投票 
2008 / 11 / 04 ( Tue )  22:15
HYIPネタではないです。

ついに米国大統領選挙が始まりました。僕はマケインさんを支持しているので最後の踏ん張りに期待したいです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

講習会に行っていました 
2008 / 11 / 03 ( Mon )  23:47
HYIPネタではないです。

講習会で名古屋に行っていました。最初の日に思いっきり食べてしまったので、以下の日はおかゆが食べたい日でした。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

