スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

支払停止中です(CompactSurfing) 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  11:00
e-gold暴落の余波が襲っているみたいです。CompactSurfingは6月16日の金曜日より支払停止をしています。

Wealth2u、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
Solid、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
OffshoreClub、6回目の10日満期に向けてよろよろと進行中です。
T-Investment、サイトそのものは変化ありません。非営業日です。
Real-Fund、37回目の振込みを確認しました。
E-vertex、サイトそのものは変化ありません。
AU-Investor、利息のつき方は経時的に変化しているみたいです。1日1%は最低利率みたいです。1日目1%、2日目1.6%です。
CompactSurfing、支払停止中です。金価格暴落(対ドル)がかなり響いているみたいです。こうなるとグループを構成しようが何しようが関係なさそうです。CompactPayなども信用できないのではないでしょうか?

トホホになりそうです。

↓ブログランキングとやらに登録してみました。押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking

e-goldは金を基準に動いています。これはe-bullion(metal)も同様です。同じ金の量でも、評価は大きく分かれます。金安ドル高になるとそれまで100ドルと評価されていたものがそれより安い値段(たとえば90ドル)しかつきません。逆に金高ドル安になるとそれまで100ドルと評価されていたものがそれ以上(たとえだ110ドル)になります。HYIPやオートサーフではe-goldで入出金できますが、HYIPやオートサーフの業者は評価されたドルを使って投資作業に充てているのでしょう。したがってここ数日の金の暴落は業者のキャッシュを著しく目減りさせていると思います。これで破綻の淵にさらされてしまったのはCompactSurfingだと思います。いま、目減りした口座を見て茫然自失しているのかもしれません。大変かわいそうといえばかわいそうかもしれません。しかし、業者もプロだったら、そういう事態にもうまく対処できるようして初めて優良サイトになるんじゃぁないかと思います。

e-bullion(currency)はそういうことがありません。単にドルとリンクしているだけですから。今後決済手段としてこっちのほうがメインになっていくんじゃないかと思います。

スポンサーサイト
* テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー *
AS-CS * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。