スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

振込みを確認しました(Wealth) 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  08:48
昨日は半日冷や冷やして過ごしました、が、最後の最後で僕がたまに出没している海外フォーラムで『Wealthにアクセスできるぞ!!』と出ていたので、早速アクセス。ペンを片手のお兄さんがずいぶん久しぶりに見えました。で、一度アクセス不能になったときはとりあえず出金要請(それでなくても昨日は出金予定でした)をしました。次にアクセスできなくなったら終わりですからね。僕はWealthはe-bullionを使っています。

朝、e-bullionからメールが来ました。で、e-bullionにアクセスしてみてWealthからお金が入っていることを確認しました。

Your account (xxxxxx) at e-Bullion(R) has been updated with the following deposit:

Transaction ID: xxxxxxxxx-xxx
Account From: xxxxxxx
Date: Fri, 30 Jun 2006 17:00:58 (GMT)
Amount: USD$ 5.00 of e-Currency USD
Transaction Type: ATIP - XTransfer Received
New Balance for e-Currency USD: USD$ 45.32

Thank you for choosing e-Bullion(R)!

とりあえずよかったです(^^)。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

で、Wealthを含めた僕の加入しているところの巡回です。

Wealth2u、悪夢のような半日の後、何事もないようにしています。吉と出るか凶と出るか。元金は50.47ドルになりました。5ドル回収し、合計45.32ドルいただいております(回収率113.3%)。
Solid、元金は45.23ドルです。サイトそのものに大きな変化はありません。
OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は1.8%でした。今週は2.1-1.6-1.7-1.6-1.8で合計8.8%でした。週明けにまた3ドルの請求をかけます。
Real-Fund、49回目の振込みを確認しました。
E-vertex、日本時間の13時現在振込みはされていません。台帳を見ると自動振込みにしてからグリニッジ標準時の9時半ごろに振り込まれています。日本時間では17時半(夏時間)と考えています。
AU-Investor、変化ありません。

CompactSurfing、引き続きサイトにアクセスできません。


よかったよー、Wealth2u、戻ってきてくれてありがとう。


日本時間の13時19分ですが、再びアクセス不能になっています。

アクセス不能は13時半ごろより回復していますが、メンバーサイト内はまだ混乱中です。画像が出ないのでおそらくお金の引出しはできないのではないでしょうか?昨晩、引き出し請求をかけたのは間一髪だったと思います。営業報告メールは来ています。

今日の夕方、Wealth2uからメールが来ていました。本文を載せます。

Dear WEALTH2U member,

Please be informed that yesterday (Friday, June 30, 2006) our servers were under a massive DDoS attack. Our website was not available for almost 18 hours as the result of this.

Despite the continuous effort to repell the DDoS attack our website remained unavailable. So we have decided to move to our backup servers. Please note that our IP address has changed due to this move.

As of now our website is online and 100% operational. You can access your accounts and operate them in full.

Please also be informed that the emails you sent us during the last 24 hours have been lost. Please resend your emails if you have not received replies to them yet.

We would like to apologize for all the inconvenience this downtime has caused you. We would like to assure you that we at Wealth2u.biz do all we can to prevent such downtimes.

Kindest regards,

Customer Care Department
http://www.wealth2u.biz

どうやら激しい攻撃に遭って18時間ダウンしていたそうです。バックアップサーバーで復旧しているそうですが、18時間に送られたメールはなくなってしまったそうです。で、もう一回送って欲しいそうです。あっちもこっちも大変ですね。

スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

