 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

コストが下がりました。 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  12:58
昨日、Real-Fundに追加投資をしてみましたが、今日、増やしてみて初めての受け取りになります。今までは毎日30セント、手数料2セント引かれて28セントでした。今日は60セントで、手数料が3セントでしたので差し引き57セントの受け取りになりました。

なにせ少額投資なのでe-goldの受け取り手数料もバカになりません。e-bullionは受け取り手数料がない替わりに口座維持手数料が毎月かかります。もちろんe-goldも口座維持手数料がかかりますが、僕の規模だと毎月20~30セントなのであまり気にもとめてないんですが。

Wealth2u、変化ありません。非営業日です。先週末の危機を乗り切りたくましくなったみたいです。危機対応能力の高さも評価されてきています(HYIP掲示板(日本語))。
Solid、変化ありません。今日、明日をドキドキして過ごされる方が多いと思います。明日はアメリカ独立記念日なので祝日になります。
OffshoreClub、今週末に97ドルあまりになります。もうちょっとがんばれー。
T-Investment、非営業日です。今日3ドルの払い出し請求をしています。
Real-Fund、51回目の支払いを確認しました。(0.30-0.02)x50+(0.60-0.03)x1で14ドル57セントの回収です。
E-vertex、変化ありません。気づいてみればあと2回回収できれば元金回収は済みますが、HYIPの世界では「れば」と「たら」は禁物でした(例:Vascoが残っていたら、・・・。BSIがしはらってくれれば、・・・)。
AU-Investor、変化ありません。支払い時の2ドル条項に引っかかっています。

CompactSurfing、工事中です。音が聞こえないのでなんとも言えません。表示の向こう側が空っぽになっているかどうかは知る由もありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

先日悲観的な結果を乗っけましたが、Wealthが復活したので、ここで、Balticから続くHYIPとオートサーフの投資額と回収額を検討します。

Wealth2u、投資40ドル、回収45.32ドル、回収率113.3%
Solid、投資10ドル、回収0ドル、回収率0%
OffshoreClub、投資50ドル、回収0ドル、回収率0%
T-Investment、投資20ドル、回収8.64ドル、回収率43.2%
Real-Fund、投資60ドル、回収14.57ドル、回収率24.3%
E-vertex、投資20ドル、回収16.14ドル、回収率80.7%
AU-Investor、投資30ドル、回収0ドル、回収率0%
Golden RMP、投資10ドル、回収0ドル、回収率0%

稼動中のものは、投資240ドル、回収84.67ドル、回収率35.3%

Baltic、投資10ドル、回収4.6ドル、回収率46%
FastPercent、投資10ドル、回収5.52ドル、回収率55.2%
CompactSurfing、投資20ドル、回収0ドル、回収率0%

破綻したものは、投資40ドル、回収10.12ドル、回収率25.3%

破綻数11サイトのうち3サイト(27.3%)
総投資額、280ドル、破綻した分は40ドル(14.3%)
総回収額、94.79ドル(33.9%)

固定された資本がきびしいです。日払いのRF(追加投資のため一見回収率が低下しています)、週払いのEV、2週に1回回収しているTIが回収率を上げてくれます。Wealthの貢献は一番大きいです。今月末頃にOCの回収をしますので一気に回収率アップをと思っていますが、自分でコントロールできないのでなんとも言いがたいです。

支払方法もそうですが、自分の育てているHYIPがどの成長段階になっているかを調整しないといけません。育って実をつけ始めたもの、育ちつつあっているもの、植えたばっかりで今後どうなるかわからないもの、を調整しつつ、新しいところを開拓していきたいと思います。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-RF * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

