 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

まだアクセスできません(Wealth) 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  15:48
今日は営業報告メールも来ていません。本格的にダウンかなくなってしまったかのいずれかです。営業再開しても取り付け騒ぎになっているのではないでしょうか?

Wealth2u、アクセス不能が続いています。
Solid、来週の水曜日以降、追加投資するか決めます。
OffshoreClub、今日、書き換えがあります。
T-Investment、昨日は2.1%でした。今週は1.7-休-1.6-1.7-2.1%で、今週は7.1%でした。
Real-Fund、56回目の振込みを確認しています。
E-vertex、今週の振込みを楽しみにしています。→振り込まれました。これで18.83ドル回収しました(回収率94.15%)。
AU-Investor、口座内には7.98ドルの利息が溜まっています。

Wealth、本格的におかしくなっちゃったのね、しょんぼり。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

















e-goldで遊べる古典的な、でもはまるとやめられない、ゲームサイトを見つけました。e-goldは送金するときにbatch numberという処理番号を割り振りますがその最後の数字と、処理されたタイムスタンプの最後の数字を足し合わせて、出てきた数字で賞金が決定するというものです。0.5ドルから10ドルまで賭けることができ、賞金はその0、20、40、60、80、120、140、160、180、200%となっています。賞金は即座に自分のe-goldに反映されます。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-W2U * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

