スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

新規開拓中(Highinvestment.comへ投資開始) 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  11:55
今までe-bullionを稼いでくれていたWealth2uが蒸発してしまったので、新しい稼ぎ手を探さないといけません。5月1日に『どのe-currencyが有効か?』で書きましたが、HYIPの世界ではe-goldが圧倒的に優勢です。e-bullionはおまけみたいなもんです。でも、毎月かなりの会費をとりますので、なんとか探して見ますです。

OffshoreClub、変化ありません。7月18日にいったん満期終了させ、元金の回収を行います。
T-Investment、非営業日です。
Real-Fund、64回目の振込みを確認しております。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、口座内利子が13.51ドルになっております。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、4回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、3回目の入金を確認しました。

いくつかの条件を前提にしていますが、納得したらFX-Expertsに投資を開始しようと思っています。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

と、いうことで、かなり時間を費やしていろいろな評価サイトめぐりをしました。条件は次のとおりです。

1. e-bullionを使っているところ
2. 投資最低価格が低いところ
3. できれば、複数の評価サイトで否定的な意見が出ていないところ
4. 海外フォーラムで意見がやり取りされているところ

4.はできれば、という感じでした。

で、3つぐらい候補に上がりました。複数の評価サイトで、否定的な意見が出ていなかったことで、Highinvestment.comへ投資を開始しました。入り口は今は亡きinvestDotにちょっと似ているかな、と思いました。




条件はべらぼうです。SCAMです、って看板を鼻先につけている感じがしました(最後まで読んでね)。6.5~8.5%を1日当たり20日間にわたりつけます。10ドルが最低投資額で、10~100ドル:6.5%、101~250ドル:7.0%、251~1500ドル:7.5%、1501~5000ドル:8.0%、5000ドル~:8.5%となっています。『Plan』書いてありませんが、評価サイトの支払い記録を見ますと土日を含めた支払いになっています。毎日の支払金に元金を含めるそうです。複利設定は細かく可能です。Refは5%です。取り扱い通貨はe-goldとe-bullion(e-metal、e-currency)です。僕は20ドルではじめてみました。


考えてみると、20日で30%の利子をつけて返してくれるので、1日あたり1.5%ということですね。まずまずかな。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-HI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。