 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

OffshoreClub入金確認 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  19:57
昨日から何回もe-goldの口座を覗きにいっていました。最初に今日の振込みを確認して台帳をつけて、帳簿上の残高と実際の残高の差をみて著しく差異がある場合は不明金処理をします。
さっきまで、Real、Auri、Simpleの入金を確認し、残高のところにいくと著しい差があります。もしかして、と思って、もう1回入金を確認すると、OffshoreClubから入金がありました(^^)。
請求額が55ドル、OffshoreClubの手数料3%ひかれて、53.35ドル、更にe-goldの入金手数料の53セントがひかれて、52.82ドルが実質回収となりました。回収率は105.6%となりました。大口だったけれど回収できてよかったです。あとは残った52ドルなにがしをゆっくり増やしていきたいと思います。


↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
Offshore Clubの履歴は以下のとおりです。年は今年です。すべて10日間10%で複利運用しています。

4月29日~5月9日:50ドル→55ドル
5月9日~5月19日:55ドル→60.50ドル
5月19日~5月29日:60.50ドル→66.55ドル
5月29日~6月8日:66.55ドル→73.20ドル
6月8日~6月18日:73.20ドル→80.52ドル
6月18日~6月28日:80.52ドル→88.57ドル
6月28日~7月8日:88.57ドル→97.42ドル
7月8日~7月18日:97.42ドル→107.16ドル

7月19日に55ドル引き出し請求、残高52.16ドル
7月20日入金確認、残高を再び10日間10%で運用開始。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-OC * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  ごぶさたしてます
いつも楽しみに訪問しています。
OffshoreClub、地道に着実に増やされましたね。すばらしい!!!
がんばってくださいね。

From: rakudakobu * 2006/07/20 23:41 * URL [Edit] * top↑
  ありがとうございます
ありがとうございます。
僕にとっては大口で今まで回収したことがなかったので、ハラハラドキドキでした。特に今まで評価が高かったところが軒並みScamとなってしまうのをみていると。
今後もよろしくお願い申し上げます。
From: かいじゅうにごう * 2006/07/21 08:52 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

