スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今週もいただきました(E-vertex)と追加投資 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  10:15
評価サイトではあまり芳しい話は載っていません。でも、昨日遅くなったけど振り込んでいてくれました。E-vertexは利子の自動振込みを指定しています。ここ4回ばかりはグリニッジ標準時の9時半頃振り込んでいてくれたのに、今回は17時半でした。まぁ、期限内だからいいんですけれど、少し気になります。

OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、非営業日です。
Real-Fund、71回目の入金を確認しました。
E-vertex、変化ありません。8回目の入金を確認しています。24.28ドルの回収です(回収率121.4%)。
AU-Investor、口座内利子は4.8ドルでした。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、11回目の入金を確認しました。
Auri-Velum、10回目の入金を確認しました。
Highinvestment、口座内利子は6.5ドルでした。MMGのフォーラムではいいことが書いてありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

うーんと、ちょっと変なところに投資してみました。StrategyWorldHYIPというところです。何が変なのかというと、支払日が面白い設定になっているからです。

PlanA(MWF-150%)金・土・日のいずれかに振り込むと次の月・水・金と、月・火のいずれかに振り込むと次の水・金・月と、水・木のいずれかに振り込むと次の金・月・水と3回にわたって50%ずつe-goldの口座に自動振込みをします。5~1000ドルまで。

PlanB(TTHS-180%)日・月のいずれかに振り込むと次の火・木・土と、火・水のいずれかに振り込むと次の木・土・火と、木・金のいずれかに振り込むと次の土・火・木と3回にわたって60%ずつe-goldの口座に自動振込みをします。20~1000ドルまで。(土曜日に振り込んだ場合の記載はありません。)

Sunday Special(200%)月~土までに振り込むと次の日曜日に、日曜日に振り込むとその次の日曜日に200%をe-goldの口座に自動振込みをします。50~500ドルまで。

とっても怪しいところで、いかにも僕に似つかわしいような、変な笑いを浮かべているおばちゃん(失礼!、淑女)が電話をかけています。まだできてから日が浅いらしく、GoldPollとWorldHYIPではPAYINGの表示が出ています。

とりあえず、プランAに12ドルを投資してみました。半端なのには訳があります。12ドルだと50%で6ドル、そこらだと、e-goldの手数料は推測で0.15ドル、18ドル振り込んでもらって、0.5ドルばかり受け取り手数料で引かれて残りは17.5ドル、元金を回収して再投資にまわせるぎりぎりのところでしょうか。
まず、1週間我慢して、元金の回収ができたら残りをぐるぐる回そうかな、と思っています。

StrategyWorldHYIPのページへ




スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-EV * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。