 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Highinvestment破綻 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  14:26
話題の提供もできないうちに破綻してしまいました。損失は20ドルで確定にします。

あーあ、またe-bullionを稼いでくれるところ探さないと。

OffshoreClub、変化ありません。
T-Investment、昨日は1.6%でした。
Real-Fund、73回目の入金を確認しています。
E-vertex、変化ありません。
AU-Investor、昨日と同じ口座内残高です。大丈夫か???。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、13回目の入金を確認しています。
Auri-velum、12回目の入金を確認しています。
Highinvestment、アクセスできません。モニターサイトの投稿欄でも、急激に悪い評価が出ています(GoldPoll)。
StrategyWorldHYIP、今日は非支払日です。電話をしているレディはそこにいます。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
Highinvestmentが破綻したので、ここで、Balticから続くHYIPとオートサーフの投資額と回収額を検討します。

OffshoreClub、投資50ドル、回収52.82ドル、回収率105.6%
T-Investment、投資20ドル、回収14.41ドル、回収率72.1%
Real-Fund、投資60ドル、回収27.11ドル、回収率45.2%
E-vertex、投資20ドル、回収24.28ドル、回収率121.4%
AU-Investor、投資30ドル、回収9.8ドル、回収率32.7%
Forex-United、投資20ドル、回収3.42ドル、回収率17.1%
Simple-Fund、投資20ドル、回収4.94ドル、回収率24.7%
Auri-velum、投資20ドル、回収5.64ドル、回収率28.2%
StrategyWorldHYIP、投資12ドル、回収5.85ドル、回収率48.8%
Golden RMP、投資10ドル、回収0ドル、回収率0%

稼動中のものは、投資262ドル、回収148.27ドル、回収率56.6%


Baltic、投資10ドル、回収4.6ドル、回収率46%
FastPercent、投資10ドル、回収5.52ドル、回収率55.2%
Wealth2u、投資40ドル、回収45.32ドル、回収率113.3%
Solid、投資10ドル、回収0ドル、回収率0%
Highinvestment、投資20ドル、回収0ドル、回収率0%
CompactSurfing、投資20ドル、回収0ドル、回収率0%

破綻したものは、投資110ドル、回収55.44ドル、回収率50.4%


破綻数16サイトのうち6サイト(37.5%)
総投資額、372ドル、破綻した分は110ドル(29.6%)
総回収額、203.71ドル(54.8%)


今月の半ば頃、Wealth2uとSolidの破綻直後よりも回収率が上がっています。一番貢献したのはOffshoreClubで、一気に初期投資の回収が図れています。あと、E-vertexが地道に、T-Investmentもじっくり回収率を押し上げてくれています。前回と大きな体制の違いは日払いサイトをRealのみからSimple、Auriと3つに増やしたのがキャッシュフローの改善をしてくれています。ただ、日払いサイトはまだ投資した分の半分も回収していないのでもう少し辛抱が必要だと思われます。
Non-HYIPの分類されているForex-Unitedが息長くなってくれるのを祈っています。
今週末頃に日払いサイトをもう一つ増やそうかな、とも思っています。
8月はe-goldの調達を終えてから、また一つ大口(僕の場合は50ドル以上を大口と言う)に投資しようかと思っています。

HYIP情報局にも出ていますが、FX-ExpertsとE-vertexは怪しいとのことです。E-vertexはすでに元金回収が図れているのでいいのですが、FX-Expertsは参入単価が100ドルと高価なのと利率が低く1年経たないと回収できないのが欠点です。マネージドアカウントの設定も始まったみたいです。最低投資額は25000ドルだそうです。
でも、MMGのフォーラムでは大変評判がいいです。利率が低くてもこれだけの人気を博しているのは、Vasco、BSI、Solidといった、FXEより若干高率で比較的長寿を保っていたHYIPが相次いで破綻したことにもよるのかな、と思っています。まぁ、ベリーズ政府を馬鹿にするつもりはないですが、英国より免許をもらっていたりリトアニア政府から許可をもらったとサイト上に堂々と表記していて無くなってしまったところと五十歩百歩というところでしょうか。
残念なのは密かにe-goldをためて預けてみようと思っていたUdachuFundが新規受付を停止しました。

* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-HI * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

