 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

振込みがありました(E-vertex) 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  12:59
昨晩遅くに振込みがありました。遅くても振込みがあったほうがいいです。でも、だいぶ遅れています。要注意です。

OffshoreClub、昨日から10回目の10日間コースがはじまっています。
T-Investment、非営業日です。閉店ガラガラ。
Real-Fund、79回目の入金を確認しています。30.53ドル回収しています。回収率50.9%です。
E-vertex、9回目の入金を確認しています。26.97ドル回収しています。回収率134.9%です。
AU-Investor、口座内利子は5.64ドルです。大丈夫か???
Forex-United、先週末で合計4.94ドル回収しています。回収率24.7%です。
Simple-Fund、19回目の入金を確認しています。7.22ドル回収しています。回収率36.1%です。
Auri-Velum、18回目の入金を確認しています。8.46ドル回収しています。回収率42.3%です。
StrategyWorldHYIP、まだ入金はありません。合計17ドル投資、17.55ドル回収、回収率103.2%です。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

7月は激動の月でした。月が変わったときにWealth2uとSolidが消えてしまうなんて思ってもみませんでした。でも、今はもういません。HYIPの世界のうつろい易さをひしひしと身を持って体験した月でした。

8月ですが、新規開拓はゆっくり目にしようかな、と思います。

これを書いている日本時間の19時ぐらいで、まだ、T-InvestmentとStrategyWorldHYIPからの入金を確認することができません。明日までに振込みがなければ、Scamあつかいに切り替えようと思っています。E-vertexも大変不安定な状態です。PlanB(多額)はすでに数週間にわたり利払いがなされておらず、PlanA(少額)も支払いが遅れがちになってきています。AU-Investorも利付きが不安定な状態が数日続いています。SimpleとAuriは某サイトでけちょんけちょんにけなされています。もっともSimpleとAuriはきちんと利払いをしてくれています。

以上を除くと、OffshoreClub、Real-Fund、Forex-Unitedしか残らなくなります。まず、この3つを延ばしていきたいと思います。
OffshoreClubはすでに元金回収をしているのであとはゆっくり増えるのを待てばいいです。僕は増えていくのを黙ってみていこうと思います。150ドルを超えたら50ドルあまりいただいて、残りを増やそうと思います。
Real-Fundは毎日ほぼ定時に振り込んでくれています。ここは非常に律儀なサイトだと思います(いつまで続くかわからないけれど)。近いうちに元金を40ドル追加して100ドルにしたいと思います。100ドルはリファーがつくと報酬がもらえるところです。もっとも、このブログをはじめてからいくつかサイトを紹介していますが誰も加入してくれないヘタレですが。
Forex-Unitedは初期投資が20ドルと3サイトの中で一番少額であったことで位置は小さいですが、MMGのスレッドでもNon-HYIPに属しているところです。もう少し経過を見ないといけませんが、20ドル追加して倍額にしてみたいと思っています。

上で、新規開拓はゆっくりと書きましたが、次のところが今のところ考慮中です(カッコ内はMMGのスレッドの所属場所)。

Fx-Experts(Non-HYIP):Solid、Vasco、BSIなど巨人がいなくなった後に見えてきた週2~3%ぐらいしか払わない渋い巨人。ファンは多いが、愛想は悪そうなとこらしいです。100ドルから。
Joy Fund(Non-HYIP):TraderAIC経由の予定。直接取引きだと5000ドルからだけど、TraderAIC経由だと100ドルから可能。
ILC(?):まだよくわからない。抽選券をもっているもの。抽選券自体は主催者に買い上げてもらえる(らしい)。100ドル200ドルでは当たらないらしい。

したがって8月もe-goldは買わせていただきます(^^)。


* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-EV * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

