スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

いろいろありますねぇ 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  21:26
e-goldに口座を持ったのは、HYIPをやってみたくなったのが動機でした。簡単に口座をもてたのは拍子抜けでした。唯一、入出金が不自由なのが欠点でしたが。当初、3ヶ月の渡って、100ドルずつ入金しました。HYIPで儲けたら、どうしよう、なんて甘い期待を抱いておりました。今はかなり厳しいんですが。

Pay By Goldって業者がクレジットカードで入金を請け負ってくれました。ついこの前、この業者はデビットカードを発行するとともに、クレカはEMOを経由するよう業務内容を変更しました。EMOって、最近FBIが入って業務停止になってしまった電子マネーですが。Pay By Goldもあわててクレカ業務を一般カードに戻すみたいですが。

今日、1mdcとeeeCurrencyという電子マネーと出会いました。1mdcはe-goldに基盤を持つみたいです。e-goldは金(きん)に価値基盤を持つ一種の金本位貨幣ですが、1mdcはそれとリンクした金為替本位貨幣なんだなぁ、と感心しました。GoldMoneyはe-goldと同じみたいです。eeeCurrencyはよくまだ解析しきっていません。

現在10個ばかりの電子通貨が流通してるんですね。一番流通しているのはe-goldですねぇ。先発者の利益と開設の容易さはピカイチです。電子通貨は自分にとって面白いテーマなので今後もちょろちょろネットで情報を集めてみたいと思います。

Baltic、ようやく復帰しつつあります。
スポンサーサイト
* テーマ:海外口座 - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。