スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

SGFHに加入しました 
2006 / 08 / 16 ( Wed )  09:58
憧れのプログラム、ってありますよね。幻想を抱きすぎると失望は著しいのですが、最近までのあこがれはUdachuグループでした。今まで、UdachuはFundとInvestの2つの投資プログラムを持っていましたが、先月末に新規募集停止となりがっかりしています。もっとも、Udachu FundにはGolden-Investを通じて投資を開始するようになりました。

今回参加したのはUdachuグループの中では一番新しい投資プログラムです。両建てをして損をしたほうを早く手仕舞うことで利益を出すことです。一部情報開示を行い、最近のDDの流れに沿っていると思います。

Silver Gate Forex Hedging(S・G・F・H)というプログラムです。下記リンクで入り口までいけますが、その先はコードが必要です。覗きに行きたいという方はメールでご連絡ください。

SGFHのページへ

OffshoreClub、変化ありません。ただ、一番最初に『入金しろ~』画面が出るのはゲンナリです(気にしなければいい話なんですが)。
AU-Investor、口座内利子は8.46ドルです。
Forex-United、変化ありません。
Simple-Fund、相変わらずです。
Auri-Velum、34回目の入金を確認しました。このサイトから登録してくださった方に感謝いたします。初めてのリファーです。ただ、サイト内からは確認できませんでした。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、本日参加いたしました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking

SGFHの他に検討していたのは2つありました。どれも実績があり、安定性にも優れているものでした。でも、SGFHを優先したのは、早めに参加しないと、最小預入れ額がどんどん上がってしまうことになるからです。今回は最初の1ヶ月目にあたります。今のうちだと100ドルが最小預入れ額です。次の1ヶ月になると250ドルになります。その次は1000ドル、最終的には5000ドルになるそうです。僕の貧弱なe-goldの収集力(全経済力)を眺めると、今のうちに加入しないと、2度と加盟できないことになると思いました。UdachuはFund、Investの投資プログラムのほかに、独自の電子通貨システム、デビッドカード発行会社、プライベート投資会社を持っている、かなり成熟した金融グループを作っています。そこが作り出したものなので、加入に踏み切りました。


Real-Fundですが、e-gold口座凍結がうまくいかなかった場合、投資家に銀行振込でお金を返してくれるそうです。しかし、よく考えてみる必要があります。

ます、どれだけ返してもらえるかです。僕は100ドル投資して40ドル弱回収しています。60ドル強を返してもらえることになりますが、銀行の振込み手数料を差し引かれることになります。一般に国際送金は40ドルから50ドルの手数料です。それを引くと実質10ドルちょっとだけになります。10ドルちょっとに見合う労力になるか考えてみる必要があります。

次に、どこの銀行に振り込んでもらうかですが、日本ではシティバンクか三菱東京UFJ銀行に口座を持っていないとまず無理だと思います。地方銀行で国際送金しているところは僕は知りません。もし、シティでも三菱東京でも、自分の口座のある支店の正確な住所、口座番号、口座名義人、SWIFTコードを知らないといけません。僕は海外投資は表側から入った人なんでこれらのデータは知ってはいます。

最後に、Real-Fundはインドネシアにある会社でした。つまり、イスラム圏からの国際送金です。今、イスラム教徒による国際テロでいろいろ騒がれているので、イスラム圏から日本国内にお金を送ると、もしかすると、当局の関心を引くかもしれません。
僕は10ドルで貴重な情報を倒産した会社に提供するつもりもありませんし、変な疑いをかけられないようにしたいので、Real-Fundに情報は送らないことにしました。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-SGFH * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

