スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

評価サイト考 
2006 / 08 / 19 ( Sat )  14:24
毎週、自分がやっているところのや注目しているところのチェックをしています。最近は潜航中になりつつあるので、評価サイトは充てにならなくなりつつあります。

HotHYIPs:比較的掲載量は多い。情報の早さもそこそこ。
ALLHYIPinfo:とりあえず無難。
WorldHYIP:ここの一番表の"HOT"となっているところは危険サイト。
HYIPmonitor:渋いところも取り上げている。情報は遅め。
HYIPInvest:自分で投資しているの?儲かっているの?ってところ。
Mychoice:あまり充てにはならない。
HYIPChoice:とりあえず日本語だから。
あとGoldPollとかも眺めています。

OffshoreClub、変化ありません。今日乗り換えがあります。
AU-Investor、口座内利子が9.89ドルになりました。
Forex-United、6回目の入金を確認しました。今週も8%だそうです。
Simple-Fund、まだコンパウンドです。モニターサイト上でも評価がたおちです。
Auri-Velum、37回目の入金を確認しました。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
今日、リンクを少し整理しました。現在投資しているところや、フォーラム、e-currencyはそのままで、個人的に参考にしているところを整理しました。

3月にこのブログをはじめたときに、いろんな人のところを見ました。相互リンクをお願いしたところの管理人の方々、ありがとうございます。すばらしいので、こっそりリンクさせていただいたところの管理人の方々、ありがとうございます。

HYIPという、とっても怪しい海外投資にとりあえずまだ留まっていられるのは、皆様からの貴重な情報や忠告があったからです。e-goldが寂しくなってションボリしているとき、わずかのプレミアで譲っていただいた方々、ありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます。

数ヶ月の間にサイトの更新がなくなってしまったところやサイトが消えてしまったところの管理人の方々、HYIPの嵐の中で止められてしまった方々、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。ふと、お気が向かれたときに僕のブログが残っていて遊びにいらっしゃってくれればうれしく思います。そしてまたHYIPをなされるようになったときに少しは参考になればと思っています。

そう思いながら、いくつかのリンクを削除させていただきました。

最後に、僕のようなブログを掲載してくださっているfc2の方々にも感謝の意を表します。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。