スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

1mdcに口座を作りました 
2006 / 09 / 19 ( Tue )  17:19
昨日の夜にポコポコしてe-goldのバックアップ用口座とそれにくっつける1mdcの口座を作りました。

1mdcは1つのe-goldの口座に対して1つだけ作ることができます。1mdcへの送金は1mdc内の操作でe-goldに飛んで行うことができます。この場合、相対評価である通貨単位ではなく、絶対単位である金の重量で送金がなされます。この間に、わずかながら手数料が発生しています。僕はe-goldから金8.84505gを送ったのですが1mdc上は金8.795gの入金になっていました。逆はe-goldの入金手数料がかかるそうです。

電子通貨にはいくつか種類があり、e-goldが最古参で一番メジャーです。金にリンクさせています。1mdcはe-goldにリンクさせています。いわば電子版の金為替本位制度です。

これまでにe-gold、e-bullion、1mdcと3つの電子通貨の口座を開いて遊んでいます。どこでこれらが収益をあげているのかをみると面白いです。

e-goldは受け取り手数料と月平均残高に応じた口座維持手数料が収益源です。受取額が小さい場合は受け取り手数料は相対的に大きくなります。払い込み手数料は発生しません。金本位制度です。
e-bullionは口座維持手数料とデビッドカード(米国内のみ発行)手数料が収益源です。口座維持手数料は一定ですが、預入れ高が小さい場合はかなり痛いです。払い込み・受け取り手数料ともに発生しません。金本位制度と管理通貨制度の並列です。
1mdcはe-goldと比較した金の再評価価値が収益源です。口座維持手数料、払い込み・受け取り手数料ともに発生しません。金為替本位制度です。

OffshoreClub、昨日複利設定されていました。ここは元金回収ができているのでのんびり構えています。
AU-Investor、口座内利子がいきなり21ドルになっていました。
Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、変化ありません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
先月から今月にかけてかなり積極的に高額地区に投資をし、さらにバックアップ用というか貯金用に一部e-goldを取り分けました。いくつか関心を惹くサイトがありますがちょっと様子見です。来月か再来月にはe-gold用のデビッドカードを作成する予定です。

バックアップ用に取り分ける分:今年3月にHYIPに復帰してから調達したe-goldの実質手取高の10%と投資した分の5%と利益が上がったものの利益分50%。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

