 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Luca Fundに投資を開始しました 
2006 / 09 / 24 ( Sun )  00:24
久しぶりに新しいところに投資を開始しました。半年ばかり注目していたところです。


Luca Fundといいます。最低投資高は50ドル、最高は5000ドルです。毎週月曜日に投資額の6%を直接e-goldに振り込んでくれます。サイトは必要最小限のことしかでていません。個人の口座を示すこともできません。単純に振り込むだけになっています。紹介によるリファーはありません。元金は引き出せず、毎週支払われる利子に含まれているそうです。1年は52週ありますから、1年目は6%x52-100%(元金)で212%が、2年目以降は312%が1年をかけて支払われることになります(e-goldの受け取り手数料は換算していません)。

評価サイトのいくつか調べて見ましたが、昨年支払方法を日払いから週払いに変更したそうです。支払いは継続して行われており、比較的信頼が置けそうなところです。

分類はHYIP、MMGでは専用のスレッドはなかったです。似たような名前のところはあるそうですが、まったく違うところみたいです。

今日は、お見舞いに行かないといけないので、評価サイトめぐりは延期します。巡回もできていません。

小耳にはさんだ情報によりますと、OffshoreClubはサーバー機交換のため、9月25日の数時間、アクセス不能になるそうです。ただのメンテナンス情報に終わればいいのですが。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
僕のこのブログは、3月に某ブログからHYIP部門を分離させました。某ブログの管理規定によりあまり怪しいところを紹介すると強制閉鎖させられる恐れがあるからです。某ブログのほうは最近は載せていないのですが不動産投資と怪しくない海外投資を記しています。

で、このブログを作らせていただいたのです。怪しいところ、それもとっても怪しいところを抽出したので『とっても怪しい海外投資』と名前を付けました。現在お師匠さんだと思っている方のと名称は似ていますが、名前の由来はまったく別です。

今日、よく見に行くブログでここのコメントをいただきました(一行コメントですが)。辛口の評価を載せている方で、大好きなブログです。この方の記事で1mdcにへそくり口座を作ったくらいですから。

HYIPのデスノートってどこにあるんでしょうか?検索をかけてもデスノートにひっかかってしまってみつかりません。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  deathno
http://money-gold.net/
ファッキンHYIPばかり
ですがJoyFund等たまに
まともなのも紹介できるので
不思議なサイトです。
From: mam * 2006/09/25 08:08 * URL [Edit] * top↑
  Re: deathno
mam様、ありがとうございます。実名ではなく通称なのですね、納得いたしました。短期型は目も当てられませんが(実は1つ突入したことがあります、恥ずかしながら)、中期・長期は一考かなとも思っています。鵜呑みは危険ですが。
From: かいじゅうにごう * 2006/09/25 18:14 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

