 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

投資中(モニタリング)のHYIPです 
2010 / 01 / 02 ( Sat )  00:00
現在、僕が投資中のHYIPサイトです。2007年11月6日現在3つ(4つ?)のプログラムにe-goldを差し出しています。
しかし、最近全部で不調です。
H15. Grobal Forex Club

投資最少額:50ドル 利息:月10~20%(目標) Ref:なし 複利設定:初期設定
投資期間:12ヶ月は元金を引き出すことができない。
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion
分類:Non-HYIP
会員を1000人に限定したサイトです。会員専用のフォーラムで情報が発表されています。Forexで月10~20%の運用益を出すことを目標にしています。売買履歴もフォーラム内で発表されています。2006年7月より会員を募集し、8月より運営をしています。会員になるには規約をメールでもらってそれに必要事項を書き込んで返送する必要があります。メールはSafe-mailのような秘匿性の高いところを使うようにと指示があります。
投資開始日:2006年7月27日から
自己評価:普通のHYIPが次々と無くなっていくので、だんだん潜航をはじめています。その第一弾です。会員専用のフォーラムからしか情報を見ることができません。アドミンは頻繁に情報の更新をしてくれています。


H16. Golden-Invest





投資最少額:10(25,50)ドル 利息:選択するものによる Ref:1% 複利設定:選択するものによる?
投資期間:選択するものにより拘束期間が決まる
取り扱い通貨:e-gold
分類:仲介業者
自分で投資するプログラムを選ぶ、小さ目のプールファンド、というか、仲介業者です。最低投資額が高い、比較的安定したプログラム4つに小口で参加することができる。PIU(Private Investors Union)、UdachuFund、JoyFund、UdachuInvestには25ドルから、ILC(Infinite Lottto Club、Lotttoのtは3つです)には10ドルから、SGFH(Silver Gate Forex Hedging)には50ドルから参加できる。入金・出金時(2%)やプログラムから利益が出る(10%)と一定の割合で手数料を支払う。
加入日:2006年8月1日
投資開始日:2006年8月6日から
自己評価:加入しづらいところに入れるのが魅力的です。なお、名前の似ているGolden InvestmentはScamです。
PIUは一部評価サイトではblacklistになっていますが、プライベート化してアクセス不能になったためだと思います。3月末に始まったGI内のニュースでは4月12日、5月24日、6月19日、7月11日、8月10日付でそれぞれ8%づつの利払いがありました。
送金時、変なサイトに誘導されることがあります。注意してe-goldのサイトかどうか、時刻の表示に不自然なところがないか、送金先アカウントナンバー、送金先名義人を十分確認してください。
MMGのGolden-Investのフォーラム
MMGのITSのフォーラム
MMGのUdachu Diversified Fundのフォーラム
MMGのILCのフォーラム


H18. Viz Project




投資最少額:100ドル(単位) 利息:不定 Ref:不明 複利設定:不可
投資期間:元金拘束は最初の利払いより3ヶ月です。この期間に引き出し請求をするとかなりのペナルティーを払わないといけません。
取り扱い通貨:e-gold
分類:Non-HYIP
加入および投資開始日:2006年8月26日から
自己評価:MMGを漁ってみて探し出した小規模なプライベートプログラムです。MMGとTALKGOLDにスレッドが立っています。運用期間は2ヶ月ぐらいですが、毎週4%ぐらいの利払いをしているそうです。紹介コード(invitation code)が必要です。僕もコードを作ることができますので、メールでご一報ください。しかし、数に限りがあるので、本当に投資してみたい方のみに限定させていただきます。


H19. LucaFund




投資最少額:50ドル 利息:週6% Ref:なし 複利設定:不可
投資期間:設定されていません。
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
加入および投資開始日:2006年9月23日から
自己評価:ずっと以前から目をつけていました。今までキラ星のように輝いていたほかのサイトがつぶれていったので出てきたような面も否めません。サイト上から振込みをすると、毎週月曜日に6%ずつ自動的に自分のe-goldに振込みをしてくれます。


M01. Golden R&M Program





投資最少額:10ドル どういう風に増えるかはよくわからない
投資期間:不明
取り扱い通貨:e-goldのみ
どうにかすると自分の口座にお金が増えて引き出せる。
投資開始日:2006年3月17日から
自己評価:よくわかりません。わからないものに投資をしたのが悪いのですが・・・。口座は生きています。



G01. E-Gold Batch Game

















e-goldで遊べる古典的な、でもはまるとやめられない、ゲームサイトを見つけました。e-goldは送金するときにbatch numberという処理番号を割り振りますがその最後の数字と、処理されたタイムスタンプの最後の数字を足し合わせて、出てきた数字で賞金が決定するというものです。0.5ドルから10ドルまで賭けることができ、賞金はその0、20、40、60、80、120、140、160、180、200%となっています。賞金は即座に自分のe-goldに反映されます。


H01. Baltic Dividends Inc(破綻)

投資最少額:5ドル 利息:営業日に3%(~3.3%) Ref:2% 複利設定:10%単位で可能
投資期間:100営業日(およそ5ヶ月)
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion?、口座振込み
e-gold account number:1844787
利息の支払いに元金が含まれる。複利設定しない利息は1ドル以上で引き出し請求可能
投資期間:2006年3月14日から4月23日
損失額:5.4ドル(10ドル投資、4.6ドル回収)
情報サイト:
MoneyMakerGroupのBalticのフォーラム
HYIP Navigator のBalticのページ(英語版)


H02. FastPercent(破綻)

投資最少額:1ドル 利息:毎日に2.5%(~4%) Ref:10% 複利設定:0%か100%のみ
投資期間:180日(6ヶ月)
取り扱い通貨:e-goldのみ
e-gold account number:3006794
毎日e-goldに利息が振り込まれる。満期には元金も返済される。
投資期間:2006年3月25日から4月23日
損失額:4.48ドル(10ドル投資、5.52ドル回収)


A01. Compact Surfing(破綻)

投資最少額:10ドル 報酬:毎日9サイト以上で13%、9日間 Ref:5段階で設定
出金回数:月に3回まで
取り扱い通貨:e-gold
e-gold account number:3044154
投資期間:2006年6月8日から6月23日
損失額:20ドル(全額回収不能)


H03. WEALTH2U.BIZ(破綻)

投資最少額:10ドル 利息:営業日に2.1%(~2.9%) Ref:5% 複利設定:1%単位で可能
投資期間:100営業日(およそ5ヶ月)
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion
投資期間:2006年4月6日から7月10日
自己評価:営業日にはメールで報告してくれます。こういうことだけでも、ホッとするものです。非常に安定していました、が、6月30日に半日ばかりアクセス不能になってしまいました。7月1日現在ではほぼ復旧していますが、不安定です。7月7日より再びアクセス不能になっています。今回は前回より長いです。今後は利息の半分はいただいて、半分は再投資しようかと思っています。
投資遍歴:4月6日参加、『24時間以内に入金すると2ドルボーナスをつけるよ』に惹かれてe-bullionから40ドル入金、ボーナス2ドルをもらってホクホクでした。毎日元金分より84セント、ボーナス分より4セントが口座に溜まっていきました。16営業日に13.44ドル回収。25営業日まで引き続いて84セント、4セント溜まっていきました。25営業日にボーナス分が1ドルになったのでそれを再投資。元金40ドル、ボーナス分などで3ドルとなり、1日あたりの利息が元金84セント(変わらず)、ボーナス分6セントとなりました。32営業日に元金分13.44ドル回収しました。42営業日にボーナス分が1.02ドルになったので再投資。元金40ドル、ボーナス分などで4.02ドルとなり、1日あたりの利息が元金84セント(変わらず)、ボーナス分8セントとなりました。48
営業日に元金分13.44ドル回収し、この段階で変則的ながら全額回収しました。ボーナス分など0.48ドルを再投資。
第49営業日より元金40ドル、総投資額44.5ドル、利子の半分は再投資、半分はいただくことといたしました。


H04. SOLID INVESTMENT(破綻)

投資最少額:10ドル 利息:営業日に1.8%(~4%) Ref:5% 複利設定:1%単位で可能
現在特別プランで3%60営業日プランを提供中
投資期間:7ヶ月、特別プランは60営業日
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion
投資期間:2006年4月16日から7月10日
損失額:10ドル(全額回収不能)


H13. Highinvestment.com(破綻)

投資最少額:10ドル 利息:6.5~8.5% Ref:5% 複利設定:0~100%で細かく設定可能
投資期間:20日間(土日を含む)
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion(e-metal、e-currency)
分類:HYIP
投資期間:2006年7月16日から7月25日
損失額:20ドル(全額回収不能)
情報サイト:
MoneyMakerGroupのHighinvestmentのフォーラム


H14. StrategyWorldHYIP(破綻)

投資最少額:5、20、50ドル 利息:50~100% Ref:5%だけど設定方不明 複利設定:不可
投資期間:1週間以内
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
投資期間:2006年7月23日から8月1日
利益額:0.55ドル


H06. T-Investment(破綻)

投資最少額:20ドル 利息:営業日に1~4% Ref:6% 複利設定:10%単位で可能
投資期間:3年間
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion(e-currency)
分類:HYIP/NonHYIP
投資期間:2006年5月6日から8月2日
損失額:


H08. E-vertex(破綻)

投資最少額:20ドル 利息:毎週14~21% Ref:1% 複利設定:不可
投資期間:脱退するか元金を全額引き出すかするまで
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
投資期間:2006年5月24日から
利益額:


H07. RealFund(破綻)

投資最少額:10ドル 利息:毎日に1% Ref:(100ドル以上預けた場合)1% 複利設定:不可
投資期間:1年間
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
投資期間:2006年5月13日から8月12日
損失額:


H11. Simple-Fund(破綻)

投資最少額:1ドル 利息:毎日2% Ref:6% 複利設定:onかoffで設定可能
投資期間:無期限
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
投資期間:2006年7月11日から8月13日


H12. Auri-Velum(破綻)

投資最少額:1ドル 利息:(~10000ドル)毎日2.5% (10000ドル~)毎日3.5% Ref:10% 複利設定:onかoffで設定可能
投資期間:無期限
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
投資期間:2006年7月13日から8月24日


H05. Offshore Club(破綻)

投資最少額:50ドル 利息:10日で10%、20日23%、30日で40% Ref:なし 複利設定:0%か100%で可能
投資期間:10日、20日、30日の3プランより選択。複数選択可
取り扱い通貨:e-gold、e-bullion、UniClear、LibertyReserve、1MDC、pecnix、口座振込み
分類:HYIP
投資開始日:2006年4月29日から


H09. AU-Investor(消滅)

投資最少額:5ドル 利息:1日1% Ref:10% 複利設定:不可
投資期間:200日
取り扱い通貨:e-gold
分類:HYIP
投資期間:2006年6月17日から


H10. Forex-United(破綻)

投資最少額:10ドル 利息:週8~12% Ref:5% 複利設定:可能
投資期間:無期限、元金は18週以降に引き出し可能
取り扱い通貨:e-gold
分類:Non-HYIP
投資期間:2006年7月9日から11月3日


H20. FinPlex Ltd(破綻)

投資最少額:10ドル 利息:預入額により変化 Ref:4% 複利設定:on/offのみ可
投資期間:70日間
取り扱い通貨:e-gold
投資期間:2006年10月10日から


H17.Silver Gate Forex Hedging(SGFH)(消滅)




投資最少額:250ドル(10月5日より1000ドル) 利息:不定 Ref:5% 複利設定:1%単位で設定可
投資期間:設定されていません。元金拘束は3ヶ月です。
取り扱い通貨:e-gold、D-Carat
分類:Non-HYIP
加入および投資開始日:2006年8月16日から
* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(12) * Tb(2) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
こんにちは!
私のサイトのリンクが張ってあったので、コメントしました^^

SIは2年前からネット上に存在したとなると、月曜日のSPの払い出しが少し期待できそうな感じがします^^

私のサイトにもリンク張らせていただきますね!

それではお互いがんばりましょう!
From: godfather2006 * 2006/07/02 21:58 * URL [Edit] * top↑
  よろしくお願いします。
こんにちは、どうも(^^;。
勝手にリンク張らせてもらってすみません。今後もよろしくお願い申し上げます。
From: かいじゅうにごう * 2006/07/03 12:42 * URL [Edit] * top↑
  オフショアクラブ支払い迅速でした
いつもお世話になってます。
オフショアクラブメールに来た公約通り48時間以内に支払い処理されました。
思ったより丁寧迅速で、今後も非常に期待できる数少ない堅いHYIPと言えるようになったと思います。
利息がいいのでコンパウンドで結構増やせそうですね。
今後も堅い運用していきましょう!
From: bigjoe * 2006/07/06 23:30 * URL [Edit] * top↑
  よかったですねぇ。
オフショアクラブの件、大変喜んでおりますです。僕はあと2回、10日満期を経てから元金の引き出し請求をしようかと思っています。
From: かいじゅうにごう * 2006/07/07 16:31 * URL [Edit] * top↑
  オンライン投資プログラム
まだ続けるんですかHYIP?私はこれでやめました♪今はいい感じですよ。オートサーフでは大金を持ってかれたんで(泣)またきます~
ポチしていきます!
From: まるる * 2006/11/17 00:16 * URL [Edit] * top↑
  ブログ登録のお願い
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
From: kabucome * 2007/05/02 18:37 * URL [Edit] * top↑
  
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

From: みんな の プロフィール
* 2007/11/07 15:07 * URL [Edit] * top↑
  
HYIP最近始めました。
ダメ元でw

いろいろとHYIPやっててブログも続けてらっしゃるところを見てます。
ここにもいらっしゃたんで嬉しいw

最初に投資したHYIPに見事に騙されましたw
払ってくれない。

私的なことは置いておいて、これからよろしくしていただけないでしょうか?

あと、R&M Programは私も投資してみましたが、同じく音沙汰無しです・・。
勝手に報酬がはいると思って投資したんですが・・さすがにそんなのはないのか・・・。
From: kei * 2008/01/26 23:29 * URL [Edit] * top↑
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2010/01/29 23:22 * [Edit] * top↑
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2010/02/04 20:56 * [Edit] * top↑
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2012/11/22 02:48 * [Edit] * top↑
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2013/03/04 07:24 * [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 01:25:17 | 
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 01:25:17 | 
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

