スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

最近はめられたHYIP(Q HYIP) 
2006 / 04 / 05 ( Wed )  21:00
ホームページ左側に葉巻を手にしたあやしい親父が載っているのがちょっとだけ気に入りませんでした。で、でも、2日ぐらい大丈夫だよねぇ、と、投資したのが運の尽きでした。Feddralが逃げ出した直後の話です。

3月8日、10ドルを1日60%2日コースと10ドルを2日後に140%コースに預け入れました。合計20ドルです。

3月9日に、6ドル帰ってきました。受取手数料が14セントかかったので、実質は5ドル86セントでした。明日ももらえればいいねぇ、と思っていました。

ここのアドミンはいろいろメールを送ってきました。でも、結局は甘言だけでしたねぇ。早く振り込め、と返事を送ったこともありました。で、3月10日以降は引き出しに『Pending』との表示が消えることはなかったです。いろいろ試してみましたけれど、ダメでした。全額引出しじゃぁなく、再投資に一部を振り向けてみたり、引出しを中止してもう一回引き出し請求してみましたが、ダメでした。この世界、相手が払わないといえば払わないものですし、取立人を送り出すこともできないし、コンピューターの前で歯軋りすることだけがせいぜいでした。

結局のところ、14.14ドルの損害になってしまいました。

ここでの教訓、『短期は怪しい』。トイチという10日で一割が暴利ですが、HYIPの世界ではこれでも安いほうですけれど、取立人を派遣することができないのが欠点です。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。