 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

こっそり元金回収 
2006 / 10 / 07 ( Sat )  13:40
こっそりと元金回収が済んでしまいました。昨日13回目の振り込みがありました。8%です。もう少し続いてね。

Forex-United、13回目の振り込みがありました。e-goldの受け取り手数料を除くと52セント黒字になりました(なんといじましい)。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、変化ありません。
SGFH、まぁ、気を取り直してがんばってもらいたいものです。
Viz Project、内部データーをたまには変えてくれたほうがいいです。
Luca Fund、日本時間の13時40分頃はアクセスできません。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
Baltic Dividends Incから続くHYIPとオートサーフの投資額と回収額を検討します。

<稼動中のプログラム>
Forex-United、投資20ドル、回収20.52ドル、回収率102.6%
Global Forex Club、投資100ドル、回収0ドル、回収率0%
Golden-Invest、投資275ドル、回収0ドル、回収率0%(投資額と稼動額は違いがあります)
Silver Gate Forex Hedging、投資100ドル、回収0ドル、回収率0%
Viz Project、投資100ドル、回収13.57ドル、回収率13.6%
Luca Fund、投資50ドル、回収5.78ドル、回収率11.7%
Golden RMP、投資10ドル、回収0ドル、回収率0%

稼動中のものは、投資655ドル、回収39.87ドル、回収率6.1%
(うち、Udachu関連の投資は200ドル)

<破綻したプログラム>
Baltic Dividends Inc、投資10ドル、回収4.6ドル、回収率46%
FastPercent、投資10ドル、回収5.52ドル、回収率55.2%
Wealth2u、投資40ドル、回収45.32ドル、回収率113.3%
Solid Investment、投資10ドル、回収0ドル、回収率0%
Highinvestment、投資20ドル、回収0ドル、回収率0%
StrategyWorldHYIP、投資17ドル、回収17.55ドル、回収率103.2%
T-Investment、投資20ドル、回収14.41ドル、回収率72.1%
E-vertex、投資20ドル、回収26.97ドル、回収率134.9%
Real-Fund、投資100ドル、回収37.75ドル、回収率37.8%
Simple-Fund、投資20ドル、回収12.54ドル、回収率62.7%
Auri-velum、投資20ドル、回収19.74ドル、回収率98.7%
OffshoreClub、投資50ドル、回収52.82ドル、回収率105.6%
AU-Investor、投資30ドル、回収9.8ドル、回収率32.7%
CompactSurfing、投資20ドル、回収0ドル、回収率0%

破綻したものは、投資387ドル、回収247.02ドル、回収率63.8%


破綻数21サイトのうち14サイト(66.7%)
総投資額、1042ドル、破綻した分は387ドル(37.1%)
総回収額、286.89ドル(27.5%)


この半年あまりで加盟したプログラムは21個ですが、そのうち2/3が破綻してしまいました。稼動中のものは僕に中では大規模のもので長期型なので回収率が著しく悪くなっています。
少しだけの救いは、破綻したもののなかで元金回収にこぎつけたものが4つあったことです。稼動中のものの1つも元金回収にこぎつけています。

HYIPの世界は難しいですが、ほそぼそ続けていきたいです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-FU * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
先日はありがとうございました。またSGFHについてなんですがSGFHにログインして自分のステータスを見るんですがどこにも報酬が載っていないような?アドミンにサポートチケットで聞いてみたらudachufundforum.com/forums/に行って教えてもらってとかの返事でした。でフォーラムにログインしようと思ったんですがこのフォーラムの
IDとかパスワードはSGFHと同じでいいんでしょうか。いろいろご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。
From: TYIEVA * 2006/10/08 01:05 * URL [Edit] * top↑
  投資開始時期によって
こんにちは。
えっと、ご質問の件ですが、おそらく投資開始時期によって利払いがあった人となかった人に分かれると思います。僕はSGFHが設立された直後に投資したので、まるまる利払いがありましたが、TYIEVA様の投資時期によっては、まだ利払いに達していないのだと思います。
また、フォーラムは僕は加盟していないのでなんともいえませんが、一般的にまず、同じIDとパスワードでログインできなかったら、新規にフォーラムに加盟申請して(この場合はIDとパスワードは別に作ることをお薦めします)覗きに行く、ということになると思います。
From: かいじゅうにごう * 2006/10/08 13:30 * URL [Edit] * top↑
  
詳しく教えていただきありがとうござました。今後もご健闘お祈りいたします。また寄せていただきます。
From: TYIEVA * 2006/10/08 15:36 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

