 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

Golden-Investの利付きの発表 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  15:30
今日覗きに行くと、サブファンドの利付きの発表がありました。Udachu Fundが8%、Udachu Investが3.6%、SGFHが2.1%です。僕の口座に行って覗いてみると、Udachu Fundは増えていましたが、SGFHは増えていませんでした。SGFHは募集時期と利付きの時期に差があることに気が付きました。それと同時にそれぞれのファンドの発表どおりの利子をつけるということでGolden-Investがつまらないことで評判を落とそうとはしていないことが確認されました。

Forex-United、変化ありません。
Global Forex Club、変化ありません。
Golden-Invest、今月のUdachu Fund、Udachu Invest、SGFHの利付きの発表がありました。
SGFH、変化ありません。
Viz Project、今日は3%が振り込まれていました。
Luca Fund、引き続いてアクセスできません。しかし、e-goldには振込みがありました(6%)。サイトにアクセスできないのに利払いだけがちゃんとあるなんて、まるでRealFundじゃないかとちょっとフラッシュバックしました。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
Golden-Investのe-gold口座番号にまた異常が起きている可能性があります。現在、問い合わせ中です。振込みはしばらくお待ちいただいたほうがいいと思います。

と、メールを送ったらすぐに返事が来ました。やり取りを載せます。

(問)
Date: 2006-10-09 08:08:48
Name: (僕の名前なので伏字)
E-mail: (僕のメアドなので伏字)

Message:

Dear Admin,

Today I found that your e-gold account number changed from 2734018 to 2444271. Is 2444271 your right e-gold account number? My friend asked me today which number is correct. Would you please chech your system and e-mail me your answer?

Yours Sincerely,
(Golden-Invest内での名前なので伏字)


(答)
Date: 2006-10-09 08:14:47
Name: Admin

Message:

Our egold is 2444271. Previous account has been blocked and this is our new account.

Best regards,

Admin of golden-invest.com

と、いうことで、現在は2444271が正規の番号になったみたいです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GI * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  golden-invest
 久しぶりにコメントさせてもらいます。
 golden-investに投資をしようと考えているのですが、振込先口座番号は2444271となっていますが以前と違うような気がします。この口座でよいのでしょうか。
 feederfundが今月不調でサブにgolden-investを利用しようかと思っていたのでお教え願えませんか?

 それではポチッとして帰ります。
From: kanehon * 2006/10/09 17:05 * URL [Edit] * top↑
  サポートチケットを送りました
こんばんは、お久しぶりです。
過去の記録では正しいのは2734018ですが、現在では2444271に変わっています。非常に怪しいので、先ほどサポートに問い合わせのメールを出しました。返事がくるまでお待ちいただいたほうがよろしいかと思います。返事がきたらご報告いたします。
From: かいじゅうにごう * 2006/10/09 21:16 * URL [Edit] * top↑
  さっそく返事が来ました
さっそくお返事がきたので、掲示をしております。ご参考いただければ幸いです。ここは僕にとっても重要なところなので、なにかあったらご連絡いただければ幸いです。
From: かいじゅうにごう * 2006/10/09 21:35 * URL [Edit] * top↑
  
早速の回答ありがとうございます。今月末に投資をしてみようと思います。本当にどうもありがとうございます。
From: kanehon * 2006/10/10 04:28 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

