スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

すみません、よくわかっていません。 
2006 / 11 / 28 ( Tue )  20:14
HYIPで儲けるコツは、いいHYIPを見つけることではなく、うまい宣伝者(紹介者)になって、多くのリフェラルをつけることです。そうすることによりリファー収入が多くなり儲かります。

と、いうことは、僕はへたっぴなブログ運営者ということになります。

リフェラルをつけるのには、プログラムのあとにリフェラル番号がふられている事が多いです。そうするとそこを踏んでアクセスすると自動的に僕が紹介者になります(ex. Golden-Invest)。

難しいところになると、すでに会員になっている人にお願いしてプログラム内でリフェラルコードを作成してもらい、送ってもらい、プログラムの入り口でそのコードを入力するとアクセスできるところがあります(ex. SGFH)。コードは一度使うと再使用できなくなり、とりあえず覗いてみてから考える、というのではなく、『もう入るつもりでアクセスしたー』って感じでないと紹介者に何回もお願いしなくてはなりません。

さらに難しいところになると、すでに会員になっている人にお願いして登録をしてもらうところもあります。この場合は、会員がコード作成にアクセスすると、『誰を紹介したいの?メアドと名前を入力してご覧』と出て、入力すると、『このコードを教えてあげて』とコードを作ってもらえます。新規加入者はこのコードを入力すると、すでに作成された自分の口座にアクセスし、そこから投資ができます(ex. Viz Project)。

もっとも難しいところはシステム上新規参入者を想定していないところです。期間を限定して会員を募集し、期間が切れるか、会員数が目標に達したら、新規募集を止めてしまい、限定されたメンバーで運営がされるところです(ex. GFC)。もっとも、既会員からの紹介を細々と受けているらしいので、まったく新規参入お断りではなさそうです。

現在、5つのところに参加していますが、
GFCはプログラム立ち上げ時に食いつきました。
Golden-Investは某サイトからアクセスして子供になりました。
SGFHは会員の人にお願いしてコードを作成してもらいアクセスしました。
Viz ProjectはMMGでアドミンが投稿しているのでお願いして口座を作ってもらいました。
Luca Fundは前から知っていました。リファー制度はありません。

僕が現在有効に作成できるのはViz Projectだけですが、名前とe-mailの事前登録をしなければなりません。したがって、僕に名前と登録する予定のe-mailを知らせてくれないと作成できません。この認識に失敗して、1つの紹介コードを無効にしました。Vizは規約により5つまでしか紹介コードは作成できません。

今日、『GFCの紹介者になってくれ』、とメールがきていたので大慌てで、GFCフォーラムを見て歩きました。10月24日にMMGとかで見かける人がアドミンに聞いている答えを見ました。『名前とメアドを聞いて、メールを頂戴』というような答えが返ってきていました。

すみません、それほど紹介したわけではないのでよくわかっていません。間違っていたらごめんなさい。

ということで、今日も僕の参加している5つのプログラムは元気そうです。

↓押していただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-GFC * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。