 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今日も回っていません 
2006 / 12 / 03 ( Sun )  23:03
今日は久々におねぼうをしたのであまり回っていません。昨日買った本をいろいろ読むのに忙しくて。

Luca Fundは集めた資金の60%を株もしくは商品市場に、40%を外貨証拠金取引に投資しているらしいです。『らしいです』というのは確認するすべがないためです。2005年10月22日にオンライン化してお金を集めています。
なお、日本では許可なく不特定多数から資金を集めることは法律により取締りに対象になります。
評価サイトには載っていることが少ないです。その理由の一つとしてリファー制度を採用していないこともあると思います。したがって参加した人が紹介するメリットがありません。
このプログラムの特色として、個人の口座を表示させることができないことです。セキュリティー上の理由だそうですが、投資を始めるときの精神的不安感は高まります。
毎週月曜日に投資額の6%がe-goldに振り込まれます。今のところ順調に振り込まれています。なお、元本を返す規定はないので、投資開始した年は212%の利益、翌年は312%の利益が見込めると謳っています。この利益はあくまでもそう謳っているだけで確実ではありません。

最近日本でも怪しい投資話の会社が連日新聞をにぎわせております。平成電電もそうでした。庶民が手を伸ばして届く儲け話は所詮詐欺でしかないような感じがします。事業性があるのだったら銀行からお金を借りてきたほうがよっぽど儲かりますからね。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP-LF * Com(0) * Tb(1) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
 平成電電
平成電電平成電電株式会社(へいせいでんでん、英文表記:''Heisei Denden Co., Ltd.'')は、破産した日本の電気通信事業者である。商品は平成電話など。本社は東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア19Fにあった。登記上の本店である、福岡本部
2007/03/07(Wed) 11:09:55 |  ちさとのブログ
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

