スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

さぁ、今後どうするか 
2007 / 03 / 13 ( Tue )  17:20
あと1週間で本ブログを開始してから1年になります。

去年の今ごろは大変な意気込みでした。e-goldを譲って下さった方々に改めて感謝です。その後も何とか続けています。

で、今後どうしようかな、と、考えています。

1. 今後も開拓に励む。

どつぼにはまりそうだ。

2. 残っているe-gold等全部売り払ってHYIPから撤収する。

ちょっと寂しいし、現在細々入金されているので終われない。

3. 現状のまま漂っている

これが一番かな。

と、しみじみ感じております。


昨日の記事のコメントをいただいたブログにアジア通貨危機の時のマレーシアリンギッドやタイバーツの拘束に関して述べられていました。あの時はアジア通貨はほとんど米ドルにペッグされていたからいっせいに流出すると無くなっちゃうから緊急拘束みたいでしたね。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。