 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

選挙 
2007 / 04 / 07 ( Sat )  14:07
今日、これから期日前投票に行ってきます。

貯蓄の額が、某痛いブログさまに載っていました(年収の2年分)。で、貯蓄の目標額というのも、某本(となりの億万長者)に載っていましたが、

(税引き前年収)x(年齢)/10

を、目安にしろ、というものです。税引き前年収には相続などの臨時収入は含みません。

たとえば40歳、年収750万円の人だったら3000万円を貯蓄高にしろ、というものです。

とてもじゃないが無理、という方は、怪獣二号の変法として、(税引き前年収)を(それまでの稼いだ税引き前年収の平均値)を使ってみたらどうでしょう。

たとえば40歳で昨年の年収は750万円だったが、それまでの勤務で平均年収が500万円だったら、目標貯蓄高は2000万円です。



ちなみに、不動産は考慮しません。あくまで金融資産のみです。

でも、年齢40歳、昨年750万円稼いだ、働き始めたのは22歳で、その時は年収250万円だった、と考えていますが、稼いだ額は9000万円です。税金払って、女房子供養って、貯蓄高が2000万円はとてもじゃぁないが無理です。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

