スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

モニターサイトと投資の考え方 
2010 / 01 / 01 ( Fri )  00:00
僕が見ているモニターサイトとHYIPへの投資姿勢を示します。

1)モニターサイトです。

HotHYIPs(英語)
AllHYIP.info(英語)
WorldHYIP(英語)
HYIP choice(日本語)

5月2日追加
HYIPinvestment(英語)
HYIP Navigator Professional Monitoring Portal(英語)

6月15日追加
HotSURFs(英語)


これ以外にもモニターリングをしているサイトはいくつもあります。これらのモニターが有効であるか否かはなんともいえません。サイトはHYIPからの広告バナーを掲載する収入と、サイトからHYIPに加入したときに支払われるレファラール収入から成り立っていると思われます。したがって、広告ででっかく宣伝しているHYIPが必ずしも優良とは思えません。しかし、評価をしている人たちがどのような見方をしているかは重要な情報だと思います。
まるで何も情報をもたず、評価も見ずに投資を開始することは余り賢明だとは思えません。勢いとしては認めますが。
あと、評価は常に後手後手にまわっていることを覚えていないといけません。悪い評価が出始めたら、すでにつぶれてしまっているかもしれません。


2)短期中期長期

僕自身の考え方として、
短期:おおむね1週間前後を満期期限とするもの、短いと翌日払い。
中期:おおむね1ヶ月前後を満期期限とするもの。営業日だと20営業日ぐらい。
長期:1ヶ月以上を満期期限とするか、満期の存在しないもの。

短期は利率がべらぼうに高く大変魅力的に映りますが、非常にリスクが高く、開始直後に参戦できればリターンも大きいかもしれません。しかし、アドミンが集金目的だけで作っているようなものだったらおしまいです。モニターリングされる暇もないはずです。
中期は短期より利率は下がります。FXとか商品取引をしていて儲けているのかもしれません。ここの中のいくつかは、長期サイトとして残っていきます。
長期は中期よりも利率は下がります。本当に事業をしているような雰囲気を醸し出しています。ここまで来ると、預け入れ額より引き出し額が多くなりますが、それは正常の姿のように見えます。


3)登記しているサイトは安全か?

結論から言うと、まったく安全性を示すものではありません。僕の理由を示します。
まず、どのような内容で登記しているかを確認することができないことが挙げられます。外国の法律下で登記されていることはどういうことなのか、それが日本でのどういう位置付けになっているかも全然わかりません。したがって、アドミンの結婚証明書を提示されているのかもしれません。
次に、登記されていることを誇示することで集客しようとしていれば、もしかするとアドミンの交通違反のキップ代を提示されてお金を払っているのかもしれません。
最後に、日本でもそうですが、登記した会社、免許を取得した会社がどれだけ倒産したり不正なことをしてきたかは一目瞭然です。
以上の理由により、会社組織にした、会社登記した、投資会社として免許を取得した、ということを強調することはHYIPの世界ではなんの信頼性を向上させることにはなりません。


4)単数のアドミン複数のアドミン

これは複数のアドミン(管理人)がやっているほうが信頼性は高いです。一人だけでやっていると、それこそ病気になったり交通事故をおこしたり離婚訴訟で逃げ出したりすればおしまいです。ただ複数でやっている場合でも、アドミン同士の仲たがい、会計担当者が逃げてしまったなどあるととたんにおしまいになってしまいます。

スポンサーサイト
* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(2) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 01:25:20 | 
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(Sun) 01:25:20 | 
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。