 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

e-gold冴えず 
2007 / 05 / 10 ( Thu )  21:01
e-goldを取引しているサイトを覗いてみました。主に、個人間の売買を仲介しているところですが、現在、e-goldの売りが殺到しているらしいです。

また、今までデビッドカードを発行していたところは、受付中止になったところが多いです。

僕はe-goldとe-bullionと1mdcを持っています。しかし、後者2つはe-goldが成立している限りにおいて動くようなシステムなので、今後枯死していかざろう得ないかもしれません。

今しばらく様子を見てみたいと思っています。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
e-gold * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  はじめまして
こんにちは、tzbyと申します。

e-goldの不調は本当に心配ですね。私も、e-goldのお金を安全に引き出す方法を現在、模索中です。

 デビットカードが発行されないって、GoldEXもだめってことでしょうか?だったら本当に困ります・・・

 今年の3月からHYIPを始めました。今はHyipsToGoに集中投資してます。利率は少ないですが、HyipsToGoはモニターサイトが運営しているだけあって、払い出しは確実です。
 6月から本格スタートするみたいなので、アカウント数が少ない今のうちが稼ぎ時だと思いますよ。
 
 まだ初心者ですが、地味にやってますので、当方のブログにも遊びに来てくださいね。
From: tzby * 2007/05/11 00:46 * URL [Edit] * top↑
  こんばんは
こんばんは、コメントありがとうございます。あまりのめりこみ過ぎないようにがんばっていきましょう。
From: かいじゅうにごう * 2007/05/11 17:57 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

