スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

勝負に出るかどうか 
2006 / 04 / 26 ( Wed )  21:45
うーんと、自分は単純な人間なので、頭に血が上ってしまうと向こう見ずなことをしてしまいます。ありがちなのが、兵站線をないがしろにしてしまうことです。今回は、業者ではなく、個人間の取引(相対取引、もしくはオークション)で購入しています。

昨日本ブログに載せたことで、お取引の引き合いがあります。で、その方は、連絡手段があったのでその方法で連絡しました。ただいま交渉中です。もし、他にも引き取ってもらいたいという方がいらっしゃった場合を考えて、条件を提示します。

0)連絡手段:ぼくがその方への連絡手段を知っている場合はそこへ連絡します。もし、あなた様が自分のメアドぐらいしか連絡手段がない場合は、このブログのコメント欄に『管理者のみ閲覧可』でメアドを教えてください。この場合はお取引が無事終了した場合、忘れるようにします。

1)取引価格:今日の日経だとTTMが1ドル115.34円なので、1ドル120円で購入。

2)取引開始方法:メールでお互いの住所、氏名、電話番号、販売者(あなた)は送金宛銀行名口座種類口座番号を、僕はe-goldのaccount numberとaccount nameを教えあってからのお取引開始決定(ここは、オークションの場合と同じ)。

3)当方からの振込み方法:イーバンク銀行。手数料のことも考えるとイーバンク銀行からの振込みがありがたいです。
できるだけすばやくお振込みしたいのですが、夜間(22:30-翌8:00)と就業時間(9:00-12:00、13:30-17:00)は操作がし辛くなりますので、取引決定から24時間以内に送金作業を終了させます。
送金終了時、メールで販売者の方に連絡します。また、緊急時で24時間以内が無理な場合は、その理由とメールでお知らせするとともに、可及的速やかに振込みいたします。

4)受け取り:当方からのお金を確認していただいてから、当方のe-goldの口座に48時間以内(起点は送金メールが発送されてから)に振込みしてください。

5)諸費用:当方からの送金手数料は当方もち。振り込んでくれたe-goldのかかる費用も当方もち。

例)僕がAさんから100ドル買うとき。
  僕→→12000円→→Aさんの銀行口座(手数料は僕もち)
  Aさん→→100ドル→→僕のe-gold口座(受け取り手数料は僕もち)

6)本取引の申し込み総額:およそ200ドルぐらい。交渉次第ではもう少し。

7)本取引の最低取引額:1ドル(ただしイーバンクのみ)

8)本申し込みの有効期限4月29日まで。この段階でお互いの情報をやり取りして、あとはお金を振り込むだけね、となっていただくことが必要です。

9)取引において不都合があった場合、yahoo!オークションの場合は管理者がいますが、ここではないので、札幌地方裁判所もしくはその地方支部をもって仲裁をしてもらいます
スポンサーサイト
* テーマ:HYIPにチャレンジ - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。