 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

今日こそ行かねば 
2007 / 06 / 07 ( Thu )  17:16
情勢が納得するまで新規つっこみは停止しています。現在、健全そうなのは2箇所のみです。

話は変わりますが、僕は最近、夕方歩くことにしています。健康のために毎日30分ぐらいを目標にしています。で、25分ぐらいのところに本屋さんがあります。いつもは通過している本屋さんなのですが、今日こそ行かねばと思っています。

オルツさんが面白そうな雑誌を紹介してらっしゃるのですが、

田舎なもので、すぐになくなってしまうかもしれない、ということと、
田舎なもので、人が紹介した2、3日後にならないと店頭に並ばないということ、

なので、今日あたり行けば、うまく読めると思います。香ばしいそうです。

ちなみに、人様が紹介した雑誌を探して小一時間駆けずり回って、アマゾンで注文して、注文した翌日に店頭に並んでいたのを恨めしげに見ていたのを今でもはっきりと覚えています。

ところで、腹以外に黒いところってどこでしょう?
オルツさんのご紹介の雑誌、2冊買い込みました。とっても香ばしい方は、とっても香ばしいです。たとえて言うならば、すっごい不細工な人が、茶髪で、耳にジャラジャラピアスをつけて、似合わない服に身を押し込ませて、ヘソピーも見えて、短い足を更に短く見せるようなズボンのはき方をして、下着も一部見えていて、だらしなくサンダルを履いて、コンビニの前で『タリー』とか言いながらタバコをふかせて、なぜか高級香水をプンプンさせている、若者を髣髴させるようなものでした。750円で入手できる情報とはこんなに香ばしいものなのかと、顔をしかめながら苦笑いをしています。

もっともHYIPをしているという段階で僕も同程度ですが。

もう1冊の方は読んでいません。2冊ともしばらくはトイレにおいて座るときの暇つぶしになりそうです。
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
HYIP * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

