スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

逆は大変 
2007 / 07 / 21 ( Sat )  13:31
日本人が外国に行って銀行口座を作ることは、その国の制度によります。

香港、シンガポールのように外国人の投資を当て込んでいるところは、非居住者でも簡単に口座が開けます。

アメリカ合衆国は、原則的に窓口に行けば銀行口座が開けます。ただ、双子の赤字を抱える国としては、お金が出て行く行為はうれしくないらしく、かつ、テロリスト資金の警戒のためか、出し入れは厳重に監視しているらしいです。

スイスは、今までいっぱいお金を溜め込んだことと、アメリカ合衆国の圧力のために、小口の口座開設は難しくなっている模様です。

日本は、外国人の口座開設に非常に制限を加えています。日本人だったら生まれたばかりの赤ちゃんにだって、口座開設ができるのに(親権者が開きます)。

ちなみに、日本人でも同一支店に同一種別の銀行口座を開くことはできません。同一支店内では、例えば、総合口座(普通と定期と積み立て定期が一緒になっているもの)と普通預金口座(のみの口座)は開設することができます。また、ネット銀行は同一個人に対して一つの口座しか持てないようになっています。
スポンサーサイト
* テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー *
雑感 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
カウンター
来てくださってありがとうございます。 皆様のご健康と投資の成功をお祈りしております。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よろしくお願いします(^^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
プロフィール

かいじゅうにごう

Author:かいじゅうにごう
2年前より、いくつかのHYIPに投資しています。ほとんどが失敗で、e-gold残高は3月20日でわずか12セントです。Baltic Dividends Inc.に最後の望みを託してほそぼそやりましたが、破綻しました。新たに少額のe-goldを調達していろいろ呻吟しています。今までの顛末や、e-goldを使ったあんなことこんなことを紹介していければいいなぁ、と思います。中心は中・長期型HYIPです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。